FANTASTIC倶楽部

最新のライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ、一般文庫、コミックスの発売情報を毎日更新して紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 
<< 【honto発売日:2020/07/28】7月新刊のガブリエラブックス(7/30日発売) | main | 7月新刊のKCデラックス(7/30日発売) >>
7月新刊のビッグコミックス(7/30日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「へんなものみっけ! 5 /早良朋 (著)」 オススメ!




■本の内容
あの森の博物館のウラ側はこうなっていた!

大人気につき連続大重版!

寄贈(きぞう)や鑑定(かんてい)、展示だけじゃない!?
博物館のウラ側を知りたいなら、フクロウならぬコノハズクのいる
<かなでの森 博物館>へようこそ!

知られざる博物館の裏側、そして100年後に届く仕事とは…?
博物館のウラ側で働く研究者とその周辺の個性一杯の人々を描く大人気ミュージアム・コメディー!

「火をあやつる鳥」の伝説は本当だった!?
鳥類研究者が謎に挑む!

南極に渡ったネコがいたっ知ってる?
昭和基地で越冬したネコ、その名はタケシ!

幻のニホンオオカミを再発見!?
かつて日本に狼がいた……!

「人魚のミイラ」は現代の特殊効果の走りだった!?
民族学研究者が教えるこの世とあの世、境目の生き物の面白さとは。

ニュートンが万有引力を発見した「ニュートンのりんご」が日本に!?

科学好き集まれ! 知的好奇心の集い「サイエンスカフェ」とは?

実は現代人との共通点はほぼない??
人類学研究者が明かす日本で生まれ日本で消えた幻の縄文人とは…!


自然のワクワクと感動が満載!大人気作、待望の第5集。




「永世乙女の戦い方 3 /くずしろ (著)」




■本の内容
絶対女王・天野香織。その底知れぬ力!

81マスの盤上で激しく戦う乙女達!

女流将棋界の絶対女王・天野香織がいる高みを目指す、
弱冠17歳の早乙女香。
彼女は、女流の七タイトル全てを独占する天野の力を知ることになる。

早指し棋戦で香の師匠と対局する絶対女王の天野。
香はその対局を通じて、天野が将棋に抱く強い思いを目の当たりにする。
果たしてその遠き背中に追いつく事はできるのかーー!!




「夏目アラタの結婚 3 /乃木坂太郎 (著)」




■本の内容
アラタと真珠の「結婚」、一線を超える!?

未だに死体の一部が発見されない遺族からの依頼で、連続殺人鬼・品川真珠からそのありかを聞き出すべく拘置所へと通う夏目アラタ。
真珠の気を惹くために思わずアラタが口にした「結婚」という言葉をきっかっけに、ふたりの腹の探り合い、駆け引きはヒートアップする!

ある方法でアラタを追い詰める真珠。そしてついに、ふたりの結婚は「一線」を超える…!?




「卑弥呼 -真説・邪馬台国伝- 4 /リチャード・ウー (作)」




■本の内容
神秘の女王の正体は、稀代の兵法家!?

もし其方が真の日見子(ヒミコ)であれば、
冥界行きの秘儀を見せてみよ――

あくまで偽者と疑う高位の巫女たちを前に、
絶体絶命の窮地に立つヤノハ……
だが持ち前の気力と知識で彼女らを屈服させ、危機を脱することに成功する。

その頃、強大な勢力がヤノハの籠城する山社(ヤマト)に迫っていた。
敵将は、暈(クマ)の王子にして日見彦(ヒミヒコ)を名乗るタケル!!

迎え撃つヤノハの手勢は、わずか三百。

圧倒的不利! 負け確実な戦況で、逆転の策はあるのか!?


緻密かつ大胆なシナリオは、まさに魔宮!
原作:リチャード・ウー
×
妖艶かつ憂いのある蠱惑的な筆致!
作画:中村真理子

最強タッグによる謀略と欲望の邪馬台国クロニクル 最新4集!!




「アオアシ 21 /小林有吾 (著)」 オススメ!




■本の内容
挫折を超えていけ。新生エスペリオン始動!

引き分けで終わったプレミアリーグ・船橋学院戦。
エース・トリポネの超高校級フィジカルに恐怖を覚えたアシトはレッドカード退場となり、また、この試合で引退を表明していた平を出場させるというチームの目標は叶わなかった―――

各々に衝撃を与えた一戦から2か月。
阿久津が主将となり新体制となったエスペリオンは、カップ戦でもプレミアリーグでも勝ち進んでいた。
しかしアシトはベンチにも入れない日々を送っていて!?
さらに一見順調に見えるチームだが、予想外の事態が起こって!?




「しっぽの声 7 /夏緑 (作)」




■本の内容
小さないのちの「心の叫び」

法律を楯に野犬の捕獲を妨害する弁護士、
SNSで支援金を集めることに躍起の
自称・保護猫活動家――

彼らの愛の対象は、
小さないのちではなく、
自らのエゴや欲望だ。

動物シェルター所長・天原と
獣医師・獅子神の名(迷?)バディが
動物たちを救い出すため立ち向かう!




「バトルグラウンドワーカーズ 4 /竹良実 (著)」




■本の内容
真実と向き合う覚悟はあるか…!?

仁一郎達が闘う、未知の生命体・亞害体。
戦闘時に感じた妙な違和感を拭えない31小隊は、
敵との接触を試みる。

しかしそこで出会った“真実”とは…!?
仁一郎達の新たな闘いが始まる--!!




「ぽんこつポン子 6 /矢寺圭太 (著)」




■本の内容
『それ町』『天国大魔境』石黒正数、推薦!

ついに来てしまった
長い夏休みの終わり、
ゆうなが東京へ帰ってしまう…

その時、ポン子と吉岡は
どんな顔をするのか?

熱い涙が必ず、こみ上げてくる…
バイバイが胸を打つ第6集!




「しょうもない僕らの恋愛論 4 /原秀則 (著)」




■本の内容
話題のミドルエイジラブストーリー!

しばらく拓郎と距離を置いていたくるみだったが、
高校の「卒業アルバム委員」に選ばれたことをきっかけに、
プロのデザイナーである拓郎から、
デザインについての指南を仰ぐことに。

一方、デザイン会社に勤める拓郎は
「後輩の育成を」と望む社長とぶつかり、
独立するという選択肢が過ぎるように・・・

それをきっかけに
拓郎・くるみ・絵里・悠の4人の想いが交錯して・・・
大人気ミドルエイジ・ラブストーリー第4集!!




「風の大地 78 /坂田信弘 (作)」




■本の内容
悲願のメジャー初制覇へ!

沖田圭介と笠崎孝は気持ちをひとつにして

戦い抜かなければならない時に、

ポットバンカーにはまった球のリカバリーショットで二人の意見が割れる。

笠崎の提案する安全策に首を縦に振らない沖田。

その心に響いていたのは今は亡き宇賀神さんの言葉だった。

過去をみつめるだけの臆病者で終わりたくない。

未来を感じ取り、突き進む勇敢な選手でありたいと願う沖田は、

常識にとらわれない奇策に打って出るのだが……
| comments(0) | - | [少年漫画]小学館 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |