FANTASTIC倶楽部

最新のライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ、一般文庫、コミックスの発売情報を毎日更新して紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 
<< 【honto発売日:2020/03/13】3月新刊の電撃の新文芸(3/17日発売) | main | 【honto発売日:2020/03/13】3月新刊のヴァニラ文庫(3/14日発売) >>
【honto発売日:2020/03/13】3月新刊のGA文庫(3/14日発売)
投稿日:2020/02/02

JUGEMテーマ:読書



「お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ! /明月 千里 (著),シソ (イラスト)」




■本の内容
恋愛に疎すぎる才女との、青春ラブコメ『告白待ち』バトル!!
アニメ化シリーズ『最弱無敗の神装機竜』の明月千里が手掛ける新シリーズがついに始動!!


「俺を側に置きたい? ……何故だ!?」
初めての恋人に僅か一週間でフラれた芦宮隆人は、かつて交流のあった学園のカリスマ、才媛の後輩――
月ノ瀬白雪に秘密の部室へ誘われる。

(コイツまさか俺に気が――!? いや、単にからかうつもりか……!?)
立ち直り新たな恋愛に勤しむべく美少女からのアプローチに期待しつつ、失恋をイジられてなるものかと身がまえる隆人。
かたや――、隆人に恋人ができたショックで寝込むまで己の恋心に気づかなかった白雪は、生来のプライドの高さから素直になりきれず、隆人から告白させようと恋の駆け引きを仕掛けていたのだ!!

(失敗したぁあ。わたしのばかー! )
白雪はその知謀で隆人へと迫るが、才女ゆえに恋愛経験と知識に乏しく、気づかれない……!!
恋に慎重過ぎる少年と、恋に疎過ぎる才女たちの駆け引き――『告白待ちバトル』開幕!




「栽培チートで最強菜園 〜え、ただの家庭菜園ですけど?〜 /九頭七尾 (著),ごれ (イラスト)」




■本の内容
ガンガンGAにてコミカライズ決定!
「小説家になろう」にて日間、週間、月間、四半期1位を獲得!
絶大な支持を集めるトンデモ菜園コメディ、待望の書籍化です! !



最強スキルは【家庭菜園】!?
トンデモ菜園による圧倒的無自覚無双コメディ! !



冒険者に憧れていた少年・ジオ。
しかし神々より与えられたのは、【家庭菜園】という謎の加護だった。
仕方なく小さな家庭菜園を始めたジオだったが、そこは……!

・育つ作物はどれも絶品!
・おまけに一瞬で育つ! !
・さらに、肉や魚、鉱物や生物まで出来てしまう! ! ! (菜園なのに)

――トンデモな菜園になっていて!?

回りは常識外の事態に驚くものの、全く気づかぬジオは、
やがて城壁と無数のゴーレムを備えた最強の家庭菜園(?)を創り上げてしまい……!?

菜園チートが世界を震撼させる!
圧倒的無自覚無双コメディ、開幕! !

「ちなみに菜園ごと移動もできるよ」




「くじ引き特賞:無双ハーレム権 13 /三木なずな (著),瑠奈璃亜 (画)」




■本の内容
「お前は――。お前、だけはッ!!」

魔王になったアウラは、文字通りひかりを手折り……牴した瓠
激昂してエレノアとともに全力でアウラに迫り、屠ろうとするカケル。

だが、その前にカケルの女たちが立ちはだかった。

「おやめくださいませ、カケル様」

感情だけに突き動かされた状態で、アウラを殺させるわけにはいかない。
彼女たちは次々カケルの前に立つと、命を賭して彼を止めようと試みる。

しかし――カケルは止まらない。

ヘレネーにイオ、ナナまで倒れ、誰もが最悪の事態を危惧するなか、彼のもとに犂饑廰瓩起きる!?

絶対無敵のチートハーレムストーリー、超絶クライマックスの第13弾。




「ノラネコ彼女を餌付けしたい2 /天乃聖樹 (著),kakao (画)」




■本の内容
「私だけは……絶対負けません! 」
潔癖シスターを懐柔せよ!?
ハチャメチャシェアハウスラブコメディ、第2弾!




ワケアリ家出娘が集うシェアハウス・ノラネコ。気ままに暮らす彼女たちの世話を焼くうち、次第に信頼されるようになってきた結人だが――
「私だけは……絶対負けません! 」
思い込みが激しい男嫌いの久遠だけは結人に激しい対抗心を燃やし続けていた。
どうにかして管理人を追い出したい久遠は、住人たちに結人より美味しい料理を振舞おうと奮闘する。
「俺は……久遠の料理好きだぞ」?
「う、うるさい! 敵がフォローしないでください! 」
結人を突き放す久遠が、胸に秘めた本音とは――?
シェアハウスラブコメ波乱の第2弾!!




「七代勇者は謝れない 2 /串木野たんぼ (著),かれい (画)」




■本の内容
「どーしよ。くっつくのそれ……?」

勇者の力を奪いあう八代勇者(仮)ジオと(元)七代勇者イリア。崩壊しかけるジオの体をなんだかんだで維持しつつ、折れた聖剣を直す手段を求めて、2人は協力して(故)六代勇者ミルカークの出身地アステリアに向かう。

そんななかジオたちの前に現れる、ジオの妹セーネ。何よりも大事に思っていた彼女の出現に、ジオは激しく動揺してしまう。なぜなら、セーネは2年前に死んでいたはずで……。

セーネを蘇らせたという魔王ヴェル=カの目的とは。そして、兄妹の失われた絆の行方は――? 2人の勇者候補が紡ぐ聖剣争奪ファンタジー、再生の第2巻!




「友達の妹が俺にだけウザい 4 /三河ごーすと (著),トマリ (画)」




■本の内容
「センパイ……。じゃあ、センパイは、私のこと……」

『縁結びの儀式』で山奥の祠に閉じ込められた明照と彩羽。二人きりでのゼロ距離ウザ絡みを前に、難攻不落だった明照にある変化が訪れる。

一方、真白と“秘密"を共有した菫は、影石家の秘密を探るなかでひとつの決意を固めていた。《5階同盟》の誰もが予想すらしていなかった菫の決断とは――。

そして、巻貝なまこの担当編集・カナリアが《5階同盟》に目を付けたことで、明照はさらなる難題を突きつけられてしまい……!?

今度こそ海に行きます! 話題沸騰のいちゃウザ青春ラブコメ、まだまだ夏休みな水着回の第4巻!!




「転生王子は錬金術師となり興国する 2 /月夜涙 (著),新堂アラタ (画)」

転生王子は錬金術師となり興国する 2 (GA文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「やせいのえいゆう が あらわれた!たたかう にげる ▼デレる!?2 (GA文庫)新刊
著者 雪川 轍 (著),まふゆ (イラスト)」




■本の内容
「祭りでは、アーガスト各地の料理が集うわよ」
「何だって!? 料理って、どんな」?
「ええっと……骨付き肉とか、わた菓子とか、ソーセージとか……?」
「それ、みんなウマいのかっっ!?」
食べ物の話をした途端、ラスティの目がキラキラと輝きだした。
アーガスト建国祭の準備で賑わう広場。
リーエル達と祭りで美味しいものを沢山食べる約束に舞い上がるラスティだったが、彼にも食べる以外、気になっている事柄はあった、それは――
英雄となるには何をすべきか、どうすればいいのかわからなかった自分に『大切な誰かを守る』という強い想いをわからせてくれた、リーエル達の存在。
しかし《塔の上の老人》は「それだけでは、まだ足りないな……」と言うのだった。
皆を守るため、最強の英雄になる為に成すべきこととは――? やせいの英雄が、またしても大暴れ!!




「友達の妹が俺にだけウザい4 ドラマCD付き特装版 /三河ごーすと (著),トマリ (イラスト)」




■本の内容
彩羽達のウザ絡みが声でも楽しめる!

「センパイセンパイ、テスト前ですしみんなでごはん食べましょーっ☆」
期末試験まで2週間に迫る時期、《5階同盟》の面々はテスト前最後の晩餐という謎の建前で食事会をすることに。彩羽のノンストップなウザ絡みに悩まされつつ、効率的に準備を整えていく明照。しかし、真白がある問題を持ち込んできて……?
「いもウザ」初のドラマCDは原作者書き下ろしの《5階同盟》 in 期末試験編! ある意味こっちが本編なボーナストラック「彩羽のウザ絡み耐久ボイス集」と「真白の塩対応耐久ボイス集」も収録!! 豪華キャストで贈る悶絶必至のいちゃウザドラマCD付き特装版、待望のリリース!

☆ドラマCD本編「:いとウザきマンション5階の日常」
☆ボーナストラック「彩羽のウザ絡み耐久ボイス集」・「真白の塩対応耐久ボイス集」




「クソザコヒロインあかりちゃんは見つけてほしい /三門鉄狼 (著),きのこむし (イラスト)」




■本の内容
実家の事業失敗から、高校進学の危機に直面した少年・黒田影二は、
ある条件と引き換えに親戚から学費援助を受けることになる――

その条件とは、同い年の少女・白峰あかりと同棲し、
炎上系で承認欲求が超強いがすぐヘタれる、クソザコな彼女のお世話をすることだった!?

「いいねのためなら悪魔に魂だって売る覚悟なの!」

と言い放ち家だけでなくSNSや学校でも、炎上必至な行動を繰り返す彼女を止めるため、
影二の日常はドタバタの連続!
でも、あかりの行動の裏には何か理由があるようで……

「私は100“いいね"より、影二の1“いいね"が欲しかったんだから――!」

炎上系クソザコ少女とすごすドタバタ同居ラブコメ、開幕!!
| comments(0) | - | [ラノベ文庫]GA文庫 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |