FANTASTIC倶楽部

最新のライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ、一般文庫、コミックスの発売情報を毎日更新して紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 
<< 【honto発売日:2019/10/29】10月新刊のレジーナブックス(10/31日発売) | main | 【honto発売日:2019/10/29】10月新刊のKADOKAWA単行本(10/31日発売) >>
【honto発売日:2019/10/29】11月新刊のHJ文庫(11/1日発売)
投稿日:2019/10/10

JUGEMテーマ:読書



「 六畳間の侵略者!? 33 ドラマCD付き特装版/健速、 ポコ」 オススメ!




■本の内容
シリーズ10周年記念!!
人気投票第1位の“藍華真希”をメインヒロインに据えた、超ボリュームのドラマCD付き特装版!


シリーズ10周年を記念して開催された“六畳間の侵略者!? ドラマCDメインヒロイン選抜総選挙”にて、栄えある第1位を獲得した「藍華真希」。
そんな彼女を主役としたifストーリーを描く超ボリュームのドラマCDが登場!
真希と孝太郎の出会いに1匹の猫が絡んだことで、関係の進展が早まる完全オリジナルストーリーはまさにファン必聴!
アニメ範囲では見られなかった、“ヒロインとしての真希”の甘~いボイスを、是非ご堪能ください!

里見孝太郎:中村悠一
藍華真希:鬼頭明里
東本願早苗:鈴木絵理
虹野ゆりか:大森日雅
クラノ=キリハ:田澤茉純
ティア:長縄まりあ
ルース:早見沙織
桜庭晴海:高本めぐみ
笠置静香:洲崎 綾
クラン:田村ゆかり




「〈Infinite Dendrogram〉—インフィニット・デンドログラム— 11 /海道左近 (著),タイキ (画)」




■本の内容
“アルター王国三巨頭"誕生秘話

かつてアルター王国を襲った災害、【三極竜グローリア】。そのモンスターに近づけば死があふれ、遠くからの攻撃は効かず、打つ手をなくしたプレイヤーやティアンたちに暗雲が立ち込めていた。
そんな中、それぞれの闘う理由を胸に3人の超級が立ち上がる。<月世界>、<無限連鎖><正体不明>。
3人の超級が、“アルター王国三巨頭"と呼ばれるきっかけとなった史上最大の事件が今始まる。大人気VRMMOバトルファンタジー超激熱の第11巻!!




「ピンク色のリトルマーメイド! 1 /鼈甲飴雨 (著),イチリ (画)」




■本の内容
高校生の俺が美少女小学生たちのコーチに就任!?

水泳をこよなく愛する男子高校生・鷺沢薫(さぎさわかおる)。
彼は自由にプールが使えるという条件で、女子生徒が大半を占める学園からの編入の誘いに乗るが、同時に女子小学生4人の競泳指導も引き受けることに!
一癖も二癖もある美少女小学生たちに振り回される――かと思いきや、振り回すのはむしろ薫の方!?
泳ぎに対して誰よりも一途。そして厳しくも優しい薫に惹かれる彼女たちは、やがて競泳の楽しさにも目覚めていく……!!
世界一キュートなJS×水泳×青春ラブコメ、Take your marks!




「亜人さん、今日はどうされましたか? 1 /藤山素心 (著),アジシオ (画)」




■本の内容
「オレね、亜人女性と結婚するのが夢なんですよ」

将来は亜人ちゃんと結婚したい医師のテンマは、亜人領地に進出したクリニックの雇われ院長に転職することに。そこは、研修医から看護師から受付事務から助手までみんな亜人という理想の職場!
骨折したスケルトン、ものもらいができたサイクロプス、乾燥肌のウンディーネ……様々な亜人たちのお悩みを診療しながら、テンマは亜人領に馴染んでいく。
しかし、順調な運営の割になぜかクリニックの赤字解消が進まず――。亜人のお悩みも現代医療で解決!?ラブコメ医療ファンタジー!




「八大種族の最弱血統者 2 /藤木わしろ (著),児玉 酉 (画)」




■本の内容
不良竜人&ニンジャエルフ娘と楽しいサバイバル!?

高ランク決闘者エリアスとの死闘を経て、決闘都市でも注目の的となった最弱血統の少年ユーリ。彼はアティナ&フラムとともに十年に一度の祭典『バベルレート』への出場を決めるが、追加のメンバー集めに悪戦苦闘。
そんな中、ユーリは決闘以外での戦闘経験を積むべく、竜人族のへリングのガイドで死と隣り合わせのダンジョンを一週間、生き抜くことになるが――
「――うひゃあああああっ!?一体わたしの身になにがーッ!?」
途中、仲間とはぐれた美少女エルフをうっかり捕獲してしまい!?




「六畳間の侵略者!? 33 /健  速 (著),ポ  コ (画)」




■本の内容
“クランと付き合ってみた"激甘のifシリーズが登場!

暁の女神の力で、並行世界を覗き見する機会をもらった六畳間の面々。
晴海、真希に続き、今度はクランがその権利を得ることに。そして覗いてみた別世界のクランは、過去のフォルトーゼでの些細な事件をきっかけに孝太郎との距離が急接近していた!
二人でお出かけしたり、いっしょに工作に勤しんでみたり、恋人になっても“相棒"ぶりは変わらずで……?
今回はそんな大ボリュームの書き下ろし“クランルート"を加えた「へらくれす編」をお届け!




「剣と魔法とセーラー服 2 /三条ツバメ (著),ご  れ (画)」




■本の内容
エマと静香は友達ができないことに悩んでいた。ファンタジー世界で「日常系アニメの世界」を目指す聖悟はこの事態を見過ごせない。早速2人の友達を募集しに冒険者ギルドに向かった。聖悟のおかしな言動に困惑するギルドだったが支部長の伊勢七瀬の登場で何とか場は収まった。その後、七瀬からの依頼「氷の精霊討伐」を受ける聖悟たち。聖悟は氷の精霊を冷蔵庫変わりにすることで、日常系の食事風景を再現できると踏んだのだ。そして件の精霊はアパルナと静香の出会いに関する因縁の相手でもあった。




「戦うパン屋と機械じかけの看板娘 10 /SOW (著),ザ  ザ (画)」




■本の内容
これまでのすべての因縁に決着を――

皆に祝福され、結婚式を挙げたルートとスヴェン。
しかし、人と機械では生きる時間が違いすぎた。だから、スヴェンは人間になることを決意し、人化の方法を知るマイッツァーを探すのだが、彼は保安部の手によって誘拐された後だった。
マイッツァーの救出に動いたルートたちは、否応にも聖女が画策する次なる大戦の火種に飛び込むことになり――
今はもう英雄でもなく兵器でもない、普通のパン屋店主と看板娘が贈る街角パン屋繁盛記、感動のフィナーレ!!




「百錬の覇王と聖約の戦乙女19 /鷹山誠一 (著),ゆきさん (画)」




■本の内容
巨大地震がもたらすピンチに、《鋼》が採った戦略は!?

ユグドラシル全土を襲った巨大地震は、戦局にも大きな影響を及ぼしていた。ギャッラルブルー関の崩落を見てすぐさま侵攻を始めた信長《炎》に対し、防御璧を失い決死の撤退戦を余儀なくされる《鋼》。
そしてケルムト河の氾濫により本隊から寸断されたジークルーネは、かつて敗れた猛将シバと、避けられない死合いに入る――
最大の危機を前に勇斗は、《鋼》は、血路を拓けるのか!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]HJ文庫 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。