FANTASTIC倶楽部

最新のライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ、一般文庫、コミックスの発売情報を毎日更新して紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 
<< 【honto発売日:2019/10/08】10月新刊のクロスノベルス(10/10日発売) | main | 【honto発売日:2019/10/09】10月新刊の光文社キャラクター文庫(10/10日発売) >>
【honto発売日:2019/10/08】10月新刊のマッグガーデン・ノベルズ(10/10日発売)
投稿日:2019/09/26

JUGEMテーマ:読書



「 めっちゃ召喚された件 /さいとうさ、 ツグトク」




■本の内容
この少年、チートの権化につき!
無双ダークヒーローが、異世界を蹂躙するッ!!


寝てばかりで他人に興味がない高校生・高富士 祈里(たかふじ いのり)は、突如教室に出現した魔法陣によりクラスメートと一緒に異世界に召喚されてしまう。
これから新しい生活が始まるのか――。とそう思った矢先、祈里の足元に再び魔法陣が出現!?有無を言わさずさらに別の異世界に召喚されてしまう!
するとまたさらに別の異世界へ召喚されetc。<...br>お前ら何回俺を召喚すれば気が済むんだこのやろう!!
度重なる召喚の末、祈里の手元に残ったのは主人公級の大量チート能力で……。
清々しい程のクズ主人公が手に入れたチートを駆使し、空気を読まずに物語をぶち壊しながら突き進むッ!




「 転生者イシュルと神の魔法具 /青のあらた、 村カルキ」




■本の内容
転生者の少年は異世界を知るため、壮大な冒険の旅へ――。

勤め先の倒産で、路頭に迷うことになった主人公・耕一。
妻子を抱え年齢も四十手前という厳しい状況の中、なんとか転職先を見つける。
が、そんな喜びも束の間。地下鉄で喧嘩に巻き込まれ、あっけなく死んでしまう……。
気づくと耕一は、中世ヨーロッパを彷彿とさせる知らない地に、前世の記憶を持ったまま転生していた。
両親に“イシュル”と名付けられ、あらゆる習慣や文化を経験しながら何とか異世界で暮らすが、ある日の出来事をきっかけに強力な“魔法具”の力を手にする。
そしてイシュルは果てのない戦いと冒険の日々へ、その身を投ずることになるのだった――。
| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]マッグガーデンノベルズ | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。