FANTASTIC倶楽部

最新のライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ、一般文庫、コミックスの発売情報を毎日更新して紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 

【重要なお知らせ】
本日、1/11日からヨメレバ、カエレバの表示画像が、【amazon】から【楽天ブックス】に変わります。
<< IZ*ONE|Buenos Aires 【通常盤Type A】(+DVD)(2019年06月26日 発売予定) | main | 5月新刊のビーボーイオメガバースコミックス:ビーボーイコミックスデラックス(5/10日発売) >>
【honto発売日:2019/05/09】5月新刊の電撃文庫(5/10日発売)
投稿日:2019/04/06

JUGEMテーマ:読書



「 ブギーポップ・オールマイティ ディジーがリジーを想うとき/上遠野 浩平、 緒方 剛志」




■本の内容
ブギーポップ最新刊! イマジネーターとの闘争、その裏にあった秘密とは。

“それなら、ぼくが君を殺してあげようか”スプーキーEの死を探る合成人間ポリモーグは、彼の傀儡だった少女・織機綺に出会う。そこに忍びよるのは「イマジネーター」の残響で……死にきれぬ記憶が、街を襲う。




「 安達としまむら8 /入間 人間、 のん」




■本の内容
恋人になった女子高生二人の修学旅行編。

高校二年生の十月は修学旅行の季節らしい。となると班決めがあって、席を素早く立つ安達の姿が目に飛び込んで来る。
「なにかな足の速い安達」
「班は、一緒で」
「うん」
当然そうなるのだ。
ただ問題は、班を作るには五人必要ということだ。安達の性格からして、二人きりじゃないと不満だろうし、どうしたものか。
意識して準備する物もないし、二泊三日の旅行で私服が必要なわけもなく。流れるままに、ぱーっと、出たとこ勝負でいいかな。




「 東京×異世界戦争 自衛隊、異界生物を迎撃せよ/鷲宮 だいじん、 daito」




■本の内容
異世界が東京を侵食する日、首都は戦場となる。極限の戦いの行方は――?

残暑の厳しい九月十四日未明。東京都江東区有明の一画に、一夜にして直径五十メートルを超える大穴が空いた。底知れない空洞の出現に、都は対応に追われ、メディアはニュース特番の編集に勤しみ、付近に住む人々は避難を余儀なくされる。
翌日。自衛官・薮木環樹は娘・花音との約束をキャンセルして、この異常事態に対処すべく霞ヶ関を訪れていた。そこで、有明の洞穴から異世界の生物が這い出し、都民を襲っていることを知る。
折り悪く、花音は友人と共に、イベントが開催されているビッグサイトに向かったはずであった――。




「 やがて君になる 佐伯沙弥香について(2) /入間 人間、 仲谷 鳰」




■本の内容
『やがて君になる』外伝ノベライズ。 高校生となった沙弥香の恋は――。

もう人を好きになるなんてやめてしまおう。中学時代に経験した手痛い失恋から、そう心に決めていた沙弥香。しかし高校の入学式で初めて七海燈子の姿を見たその瞬間から、どうしようもなく燈子に惹かれていく。
同じクラスになり、一緒に生徒会にも所属し、やがて親友と呼べる仲にもなった。隣を歩み続ける中で、燈子の強さも弱さも知った。燈子のすべてを見て、一層好きになっていく。
でも、だからこそ。沙弥香はどうしても「好き」を伝えられない。待ちすぎて、恐れすぎて、一歩踏み出すことができなかった沙弥香の迷い、後悔、喪失――。

人を好きになるということを知ったのは、『彼女』と出会ってからだった。




「 絶対ナル孤独者5 ―液化者 The Liquidizer―/川原 礫、 シメジ」




■本の内容
ルビーアイ最強の《液化者》と《孤独者》の共同作戦、始動――!

正体不明のルビーアイ《刺撃者》。同じルビーアイにさえ牙をむく最凶の敵と、ミノルたち《特課》、そして《組織》の三つ巴の戦いは、熾烈なものとなった。
辛くも《刺撃者》を退け、組織のルビーアイ《凝結者》を捕獲したミノルだが、平穏な日常は未だ遠い。組織の重要人物、《液化者》が姿を現したのだ。
「トランサーを救出したい。彼が殺されてしまう前に」
彼女は《刺撃者》の情報と引き換えに、ミノルにある取引を持ちかける。
ルビーアイ最強とも評される《液化者》と、《孤独者》ミノル、敵対する二人の共闘が始まる――!




「 魔王学院の不適合者4〈下〉 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~/秋、 しずま よしの」




■本の内容
暴虐の魔王が新時代に刻む覇道の軌跡、第四章《大精霊編》!!

偽りの魔王アヴォス・ディルヘヴィア、その正体は伝承から生まれた大精霊であり、ミサのもうひとつの側面だった。
アノスは大精霊アヴォス誕生の秘密を知るため、《時間遡行》によって二千年前のアハルトヘルンを訪れる。そこで目にしたのは、天父神の卑劣な計略によって、ひとつの家族の愛と絆が無残にも引き裂かれる瞬間だった――。
「二千年前の悲劇はもう幕引きだ。これから、すべてを取り返しに行こう」
あらゆる理不尽、あらゆる悲劇、我が眼前ではただ滅べ――!! Webでも大反響を得たシリーズ最大のエピソード《大精霊編》感動のクライマックス!!




「 俺を好きなのはお前だけかよ(11) /駱駝、 ブリキ」




■本の内容
再び現れた脅威のラブコメ主人公。西木蔦に嵐(ラブコメ)が吹き荒れる!?

脅威のラブコメ主人公であるあの男が再び西木蔦高校に現れやがった! 平和だったはずの『繚乱祭』で容赦なく吹き荒れる嵐 。そして今回も俺は安定の巻き込まれ――って、パンジー……そのふざけた姿は何なんだよ?




「 七つの魔剣が支配するIII /宇野 朴人、 ミユキ ルリア」 オススメ!




■本の内容
運命の魔剣を巡る魔法バトルファンタジー、待望の第3弾!

オフィーリアが魔に呑まれ、 その使い魔にピートが攫われた。迷宮の深みに潜む魔女を相手に、自分たちに何が出来るのか? 苦悩するオリバーらは果たして、友人を取り返せるのか――。




「 三角の距離は限りないゼロ3 /岬 鷺宮、 Hiten」




■本の内容
僕が恋する君と、僕に恋する君、そして僕は、君を選んだはずなのに――。

「秋玻」と恋に落ちた僕は、けれどもう一人の彼女「春珂」に告白された。文化祭の季節を前にして、真っ直ぐな二人の想いに困惑する僕に、過去を知る彼女は残酷に、告げる――。今一番愛しく切ない、三角関係恋物語。




「 悪魔の孤独と水銀糖の少女II /紅玉 いづき、 赤岸K」 オススメ!




■本の内容
正義に背いてでも、あなたと生きる。幻想のはざまで──恋をしたから。

呪われた島から旅立ち、逃亡の日々を送ることになった孤独の悪魔を背負う男ヨクサルと死霊術師の孫娘シュガーリア。
世界から失われつつある異端を救う道行きの中で、彼らは人ならざる有翼種の血を引く子供、ビーノと出会う。
「俺達のことは、信じなくてもいい」
「あなたは生かすわ……なんとしても」
帝国の謀略が蠢く砂漠の街、バフハに潜入した彼らに追っ手が迫る中、ヨクサルは自分の罪と過去に直面する。
「お前を殺すのは──僕の役目だよ、ヨクサル」
孤独と幻想のあわいで、シュガーリアの身を焦がしたのは、初めての恋の激情だった。
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]電撃文庫/電撃ゲーム文庫 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/39239