FANTASTIC倶楽部

最新のライトノベル、ボーイズラブ、ティーンズラブ、一般文庫、コミックスの発売情報を毎日更新して紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 
<< 3月新刊のポー・バックス(3/23日発売) | main | 【honto発売日:2019/03/23】3月新刊のMFブックス(3/25日発売) >>
【honto発売日:2019/03/23】3月新刊のMF文庫J(3/25日発売)

JUGEMテーマ:読書



「ぼくたちのリメイク(6)/木緒なち えれっと 」




■本の内容
いま何かを頑張っているあなたの為にある青春作り直しストーリー、第6弾!

大学を去った貫之を取り戻すために僕、橋場恭也はナナコと共に貫之の実家がある川越へと向かうことに。足跡を辿ってどうにか貫之と再会することはできたがそう簡単に行くはずもなく……。一方、大阪では学園祭の出し物を相談している美術研究会の一同。新たに仲間に加わった斎川の提案によりコスプレ喫茶をすることになったがなぜか成り行きで河瀬川も巻き込まれて!? 川越と大阪、二つの舞台で繰り広げられる動画制作課題の行く末は――。いま何かを頑張っているあなたの為にある青春作り直しストーリー、再生と変化の第6弾! 「僕たちに必要なもの。それは――物語だ」




「変態王子と笑わない猫。(13)/さがら総 カントク 」




■本の内容
『教え子4』同時発売!! 完全に完璧に全璧に幸せなエピローグ。

頭の中身が煩悩まみれな高校生・横寺陽人は、NTT作戦という名の後輩をくすぐる秘密プロジェクトを遂行していた。
大人のオンナの筒隠月子は、ちょっぴりえっちな同人小説をホームページにアップし、見えないアンチと格闘していた。
誉れ高き大和撫子・筒隠つくしは『鋼鉄の王』を殺すため、ウエディングドレス着用の式を海外で挙げることになった。
動物大好きな少女・小豆梓はある日、自らが小さなわんこになってしまっていることを知った。
そして、それから。
ピクニックに集まった仲間たちは――同じ屋根の下で楽しく暮らしていた。
大人気爽やか系変態青春ラブコメ最終第13弾。
あの日の彼らは、今日も君と生きている。




「教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 4時間目/さがら総 ももこ 」




■本の内容
『変猫』のさがら総が贈る大人気年の差ラブコメ、新展開の第四弾!

「わたし、作家デビューが決まりました」
――衝撃的な星花の告白を受けて、塾講師・天神は、冬燕と一夜の過ちを犯した。
それはさておき、作家・天神は、自分が同業者であることを隠して出版社の受賞パーティーをやりすごそうとする。
だが、彼の前に新たなJCが現れて……?
「――ヤヤは神です――ヤヤの才能を信じなさい――」
「か、神を僭称するだなんて、悪魔なわたしへの挑戦ですか!?」
……違うと思うぞ。
光と影のJC作家二人に内から外から責められて、天神の作家業は一つの転機を迎える――。
恋する教え子×冷ややか先生で贈る年の差ラブコメ第四弾! 悪魔と天使と、神様か……。




「精霊使いの剣舞(20)/志瑞祐 桜はんぺんほか 」




■本の内容
大人気エレメンタル・ファンタジー、堂々完結の第20弾!

世界の再創造を願う〈聖王〉の計画を止めるため、聖都へ向かった〈チーム・スカーレット〉。しかし、聖王の圧倒的な力によって〈浮遊島(ラグナ・イース)〉は粉砕され、カミトは闇に呑まれてしまう。覚醒する〈魔王〉の力。だが、そんな彼の前に現れたのは〈レン・アッシュドール〉を名乗る謎の少女だった。今明かされる〈元素精霊界(アストラル・ゼロ)〉の真実。闇の力を継承するカミト。そして、再結集した〈チーム・スカーレット〉は決戦の地へ向かう――。「あんたに奉納する!〈最強の剣舞姫(レン・アツシユベル)〉の剣舞(ブレイドダンス)を!」双剣が共鳴し、真の〈魔王〉が覚醒するとき、最後の剣舞が幕を明ける――!




「何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?(2)/出井愛 西沢5ミリ 」




■本の内容
地の文無しで会話だけ!? 可愛すぎる二人の悶絶必死の甘々学園ラブコメ!

クラスメイトを前にした大胆な告白の末に、晴れて『友達』となった“学校一の美少女”こと朝倉さんと、“ぼっち”の安藤くん。これ、付き合う流れじゃないの? というクラスメイトの気持ちをよそに、連絡先交換やカラオケ、クラスの演劇で距離を大きく(当事者視点)縮めていく二人。そんな交流(どう見てもイチャイチャ)を続けていた、ある日――「あたしが安藤くんの彼女になってあげるよ♪」まさかの恋敵登場で朝倉さんがピンチ――!? 怒濤の展開に今度こそ二人の関係は大きく進展する……はず? Webで悶死報告多数! すれ違いが絡まり合う新世代の学園ラブコメディ第2弾、まさかの結末に刮目せよ!!




「自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?(6)/三河ごーすと ねこめたる 」




■本の内容
コミック2巻同時発売! 最強Fランク×頭脳バトル×学園ゲーム、第六弾!

平凡な生活を求めて獅子王学園に通い出した裏世界最強の男・砕城紅蓮は、新生徒会&隷徒メンバーと共に《獣王遊戯祭》代表選抜戦に臨んでいた。
だが、突如として現れた海外勢の刺客の魔手に仲間達は倒れていく。
心を許したライバルの仇を討つため、最愛の兄を守り抜き、その隣に立つ『覚悟』を証明するために、自らの命を懸けた遊戯に身を投じる可憐。
その勇姿を見送りながら、紅蓮もまた、全てを守り、殺すための戦いへと歩を進めていた――。
「俺は《黒の採決》で一度も敗けなかった。過去にも、未来にも。それが遊戯である限り俺は絶対に敗けない。そういうふうにできている」
今、最も熱い学園ゲーム系頭脳バトル第六弾。




「異世界スーパー幼女村長☆ 魔物ばっかの村でもへっちゃらです!/弥生志郎 夜ノみつき 」




■本の内容
スーパー幼女村長による、たのしく、ゆる~い村づくり!

「ここは、史上最悪の難易度を誇る迷宮――裏ダンジョン」
わたし(小学一年生)は家出をしたはずが、いつの間にか異世界の危険な迷宮にいて、冥王と名乗る魔物と一緒に暮らすことに。
それで、生き延びるために女神様は加護をくれたんだけど――その制約は、なんと幼女のままずっと成長しないことだった!?
十年後、幼女(17才)となったわたしはスローライフを求めて旅立ち、異種族と魔物が暮らす村に辿りついた。
裏ダン暮らしで最強になっていたわたしは、問題山積みのその村のために村長をすることになって……!?
マンドラゴラの収穫?
魔物の食材を使った料理店の再建?
はい、わたしに任せてくださいっ!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]MF文庫J | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。