FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 
<< 【honto発売日:2018/11/09】11月新刊のアリアンローズ(11/12日発売) | main | 【honto発売日:2018/11/08】11月新刊のディアプラス文庫(11/10日発売) >>
【honto発売日:2018/11/09】11月新刊の電撃文庫(11/10日発売)

JUGEMテーマ:読書



「やがて君になる 佐伯沙弥香について /入間人間 」




■本の内容
大人気恋愛漫画『やがて君になる』の外伝ノベライズが登場!

理解でもなく、諦めでもなく、そこにあるのは自分への納得。
――私は、女の子に恋することしかできないんだって。
幼少時代から大人びていて、どこか達観した少女だった佐伯沙弥香。だが小学五年生の時に友達の女の子から自分へ向けられた感情に、彼女は答えを出せずにいた。
そして中学時代。仲の良かった先輩・千枝から恋心を打ち明けられた彼女は戸惑いながらも告白を受け入れ、次第に恋愛の深みにはまっていくが……。
ままならない想いに揺れ動く少女、佐伯沙弥香の恋を描くもうひとつのガールズストーリー。




「未踏召喚://ブラッドサイン(9) /鎌池和馬 依河和希 」




■本の内容
白き女王、ここにきて衣装替え? 『人間を知る旅』の結末とは!?

東欧F国にて暴走した『白き女王』の戦装束『真実の剣』は、世界を吹き飛ばそうとしていた。  一方、残された女王に信楽真紗美は告げる。城山恭介と世界を救うなら、人の何たるかを知る必要があると。




「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.(18) /聴猫芝居 Hisasi 」




■本の内容
修学旅行は大波乱!残念で楽しい日常≒ネトゲライフ、大願成就の第十五弾!

残念美少女・アコたちネトゲ部(二年生組)に修学旅行の季節がやってきた!
そこで英騎が抱いた野望は――「修学旅行でアコとファーストキスをしたい!」
……こないだやった? こないだのはノーカン! 最高のキスでアコのファーストキスの想い出を上書きしてやる!
そんな修学旅行に襲いかかるのは期間限定の周回クエスト。旅行中にこっそりネトゲをするための条件は『修学旅行を最高に楽しむ』こと!?
真のファーストキス達成へ向けて、ネトゲとリアルを同時クリアするための挑戦が始まる……! 残念で楽しい日常≒ネトゲライフ、大願成就!?の第15弾!




「魔法科高校の劣等生(27) 急転編(仮)/佐島勤 石田可奈 」 オススメ!




■本の内容
14人目の戦略級魔法師誕生! その正体は? 最大のマギクスバトル開戦!

西暦二〇九七年七月。激化するパラサイトと光宣との戦いに備え、達也は新魔法『封玉』の完成を目指し鍛錬を続ける。
同じ頃、世界規模の魔法師の衝突もある転機を迎えつつあった。
南下を開始する新ソ連艦隊が日本に迫る。そして、これを迎え撃つため、一条将輝と吉祥寺真紅郎が行動を開始。果たして因縁の敵を退けられるのか――!?
一方、リーナが潜伏する巳焼島に、パラサイトと同化したかつての同胞、スターズが上陸。ついに激突の火蓋が切られるのであった。
戦略級魔法師が日本に集結!! 物語はクライマックスへと加速していく――。




「いでおろーぐ!(7) /椎田十三 憂姫はぐれ 」




■本の内容
「我々は勝利した!」 リア充爆発アンチラブコメ、ついにクライマックス!

「領家さんには生徒会長選に出馬していただきたいのです」
「私はそういう人の前に立って話したりするのは……」
生徒会長・宮前の薦めにより、気乗りしないながらも次期生徒会長選挙に立候補した領家。宮前の後ろ盾もあり、当選はほとんど確実に思われたが――。
「驚きましたわ。あなたが……立候補なさるなんて」
生徒会内部からの伏兵、庶務の佐知川による数々の妨害工作の結果、選挙戦は波乱の展開に。
そんな混乱の中、大性欲賛会の過激派により高砂が拉致されてしまい――!?
リア充爆発アンチラブコメ、最終巻!




「魔王学院の不適合者(3) 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 /秋 しずまよしのり 」




■本の内容
偽りの魔王、姿を現す。暴虐の魔王が刻む覇道の軌跡――《勇者学院編》!!

《勇者学院》との交流のため人間の都を訪れた魔王学院の生徒たち。しかしこの平和な時代にあってなお、彼らの胸の内には魔族への敵意が燻っていた。
互いの力を測るために学院対抗戦が行われるが、アノスたちに先駆け戦った魔王学院三回生は、勇者側の卑劣な罠の前に敗れ去る。その上さらに敗者の名誉を踏みにじる勇者たちに対し、暴虐の魔王とその配下たちが下す決断は――!?
そして、二千年を経ても癒えぬ魔族と人間の禍根を目の当たりにしたアノスの前に、ついに偽りの魔王がその姿を現す。
暴虐の魔王が新時代に刻む覇道の軌跡――怒涛の第三章《勇者学院編》!




「僕と死神の七日間 /蘇之一行」




■本の内容
死んだっていい。 君と出会う前は、そう思っていた――。

優秀な兄が死んだ。なのに無価値な僕は生きている。そんな僕は死神だという喪服姿の少女と出会う。彼女は僕があと七日で死ぬと宣告し――。生きることに執着しない僕と生きて欲しいと願う死神の、切なく美しい物語。




「バーチャル人狼ゲーム今夜僕は君を吊る /土橋真二郎 未定 」




■本の内容
狼は誰だ? 危険な心理ゲームがクラスメイトの本性を暴き出す!!

学園祭の出し物としてバーチャル空間での演劇を行うことになった高坂直登と二年四組の生徒達。ところが仮想空間へログインした彼らを待ち受けていたのは、自分達を襲う獰猛な狼からの逃亡という不可解な演目の強要。さらにルールを無視した生徒の現実世界での死だった!
この演目が「人狼ゲーム」をモチーフにしているといち早く見抜いた高坂。しかしそれは、クラスメイトを疑い、吊るし上げるという最悪の事態を示唆するものであり……。そんな中、自ら狼役であることを名乗り出す生徒が現れ!?
虚構と現実の世界で繰り広げられる死と隣り合わせの人狼ゲーム。極限の騙し合いが、クラスメイトの本性を暴き出す!




「ストライク・ザ・ブラッド19 終わらない夜の宴/三雲岳斗 マニャ子 」




■本の内容
領主戦争勃発! 魔族特区の運命を賭けた死の遊戯に古城が挑む!

アルディギア王国から帰還した古城と雪菜たち。だが、ほんの数日間の彼らの不在の間に、絃神島の様子は大きく変わっていた。白昼堂々繰り広げられる魔族同士の争い。市民を守るべき特区警備隊は壊滅し、南宮那月も行方不明になっている。代わりに人々を保護していたのは、領主と名乗る強力な魔族たちだった。
領主選争と名付けられた魔族たちの争い。それは吸血王が率いる謎の組織「終焉教団」が仕組んだ、絃神島の支配権を賭けた厳正なゲームだった。絃神島を分割した81の領地とそこに暮らす人々を、魔族たちが奪い合い、すべての領地を手に入れた「領主」が、絃神島の新たな支配者として君臨することができるのだ。
正体を隠し続けていたせいで、自分が本物の第四真祖だと名乗り出ることができない古城には、領主戦争を止められない。かくして古城は、絃神島全土を舞台とした魔族同士の死闘に否応なく巻きこまれていくことになる。それこそが吸血王の真の目的だと知らぬままに……




「三角の距離は限りないゼロ(2) /岬鷺宮 Hiten 」




■本の内容
一人なのに「二人」な君と誰でもない僕の、トライアングルラブストーリー。

一人の中にいる二人の少女、「秋玻」と「春珂」。二重人格の彼女たちと触れ合ううち、僕は秋玻と恋人に、春珂と親友になった。
そんな幸福にどこか浮かれていたある日、僕らは友人の須藤伊津佳から相談を受ける。告白をされたいう相談――その相手は、同じく友人の広尾修司。それを知った僕らは、二人の仲を取り持つために奔走し始め……けれど、そのとき僕は、まだ気づいていなかった。その出来事が僕らの不確かな関係を、秋玻と春珂を大きく、変えることに。
――僕と彼女と彼女が紡ぐ、不思議な三角関係恋物語。




「俺を好きなのはお前だけかよ(10) /駱駝 ブリキ 」




■本の内容
西木蔦の秋のビッグイベント『繚乱祭』が開催中止!? どうするジョーロ!

やばい……。マジでやばい!
季節は秋。年に一度のイベント『繚乱祭』に向けて、西木蔦高校生徒一丸となって準備をしているはずだったのに……、どうして開催中止なんてことになってんだよ!
事件の発端は、前夜祭で使われるイルミネーションの消失。
そしてその容疑がひまわり、コスモス、パンジーにかけられた。
なあ教えてくれ。とても大切な三人のうち、一人を必ず失ってしまうとしたら、キミなら誰を犠牲にする?
俺か? 俺なら――ここから、全員救い出す! 見てろ、大逆転する方法を必ず見つけ出してやる!!

| comments(0) | trackbacks(0) | [ラノベ文庫]電撃文庫 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/37678