ブログランキングに参加しています

6月新刊の花とゆめコミックス(6/5日発売)

2018.06.04 Monday

0
    公開日:2018/05/29 (最終更新日:2018/06/04)

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ



    「赤髪の白雪姫 19/あきづき空太」  オススメ!




    ■本の内容
    戦い済んで穏やかな日々の白雪たち。が、木々とミツヒデは二人の将来について何やら様子が…? ヒサメも加わり、ミツヒデは木々に、ある決意を伝えて…!? そして、木々の反応は…? リュウたちのほっこりする番外編も収録!




    「赤髪の白雪姫 19巻 ドラマCD付き特装版/あきづき空太」  オススメ!




    ■本の内容
    新たなキャストがドラマをさらに熱くする!

    【超豪華キャスト! ! 】
    白雪:早見沙織
    ゼン:逢坂良太
    ミツヒデ:梅原裕一郎
    木々:名塚佳織
    オビ:岡本信彦
    ヒサメ:櫻井孝宏

    ドラマ本編ではヒサメが登場!
    演じるのは人気声優・櫻井孝宏さん!

    月刊『LaLa』7月号(2018年5月24日発売予定)にも「赤髪の白雪姫」ドラマCD付録がついてきます!
    19巻特装版ドラマCDとは別ストーリーとなりますので、こちらもお楽しみに☆




    「うそカノ 11 小冊子付き特装版 / 林みかせ」  オススメ!




    ■本の内容
    「うそカノ」完結後の後日談マンガをたっぷり描き下ろして収録!!
    入谷とすばる、時田とトモ、和久井はどんな大人に・・・!?
    さらに男女入れ替わり版「うそカノ」マンガも描き下ろし!!
    また、2018年LaLaDX3月号に掲載された、入谷と和久井ですばるを尾行する読切も収録!
    なぜ入谷と和久井が双子コーデすることになったのか・・・
    その目で確かめてね★




    「野獣は激しく奪う 9/水谷京子」




    ■本の内容
    バツイチ赤城の過去の秘密がついにあきらかに…! 有紗と赤城のウェディング・ロードはまだまだ波乱が待っている!? いちゃあまラブたっぷりでお届けします!




    「うそカノ 11/林みかせ」




    ■本の内容
    卒業間際。吉野に頼みごとをするすばる。なぜか写真部に入部してくる入谷。自分の気持ちを形にして伝えたい2人は、お互いに秘密で動きだすが…? 「うそ」から始まった恋、ついにフィナーレ! LaLaDXに掲載された読切(1)入谷、肉体改造して和久井に勝つ! (2)特進科の才媛・西山さんの恋心…。の2本も収録!




    「君は春に目を醒ます 2/縞あさと」




    ■本の内容
    絃の7歳上の憧れのお兄さん・千遥が、病気治療で人工冬眠(コールドスリープ)をして同級生に! 千遥に恋する絃は、“妹扱い"の距離の近さに心振り回される。一方、絃の誕生日を7回分祝い損ねていることに気づいた千遥は……!? 年の差の恋も、同級生の恋も、あなたとする。新感覚ロマンス第2巻!(#5~#9収録)




    「ボードウィン校の悪魔 1/真柴なお」




    ■本の内容
    人里離れた森の中にある薔薇に囲まれた全寮制の名門校。そこには姿形を変えながら学校に住み続けているという悪魔の噂があった。ユージーンはその悪魔候補と噂される二人のジョシュアに好かれ、仲良くなるが──。シークレット学園ロマン第1巻

    スポンサーサイト

    2018.08.20 Monday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL