ブログランキングに参加しています

 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
[少年漫画]講談社

4月新刊の講談社コミックス(4/17日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「七つの大罪 31/鈴木央」  オススメ!




■本の内容
愛すればこそ、貴方を止める。顕現した〈四大天使〉。彼らが目論むは〈光の聖痕〉の復活、そして聖戦の再開だった。エリザベスは、愛ゆえに暴走するメリオダスを取り戻すべく〈大罪〉の指揮を執る。愛する者の名において誓いし盟約。真の王により引き抜かれる聖剣。聖なる意志の下、希望の進軍開始!!!




「炎炎ノ消防隊 13/大久保篤」  オススメ!




■本の内容
戦線、炎上、大灼熱! “アドラバースト”争奪戦!! 何らかの目的で八人の“アドラバースト”持ちを集める伝導者一派!! 五人目のインカを、消防隊は守れるのか!? 伝導者の正体を探るため、シンラたちは皇国を飛び出し、未知なる大陸へ!? 過酷な炎の大陸に眠るは、皇国の重大な謎…。世界を救うため、明らかになる世界の闇! 新大陸編、開幕!!




「ドメスティックな彼女 18/流石景」




■本の内容
ユウカの秘密の恋を巡り、フォレスターに大事件発生! 夏生も恋路に巻き込まれ、新たな環境も騒動は絶えず…。そして、瑠衣や陽菜の周囲にも変化は訪れ始めていた。新たな同僚。そして、新たな恋。決断を迫られ、彼女たちはどう動く?




「風夏 20/瀬尾公治」




■本の内容
優たちが主催するフェス、BLUE SUMMERに出るはずのシェリーが、ヘッジホッグスと組んでZミュージック側のフェスに出演することに!! しかも彼らのライブは、Blue Wellsと同時スタート…。憧れ続けたヘッジホッグスとのライブ対決の行方は!? 青春バンド漫画、ついに完結!




「彼女、お借りします 4/宮島礼吏」




■本の内容
温泉旅行で水原と2人っきりの夜を過ごした和也。少し2人の距離が縮まった! そんなとき──、和也と水原の“レンタル関係”を知る謎の美少女・更科るかが登場!? ドキドキ2倍の“2人の彼女編”、大荒れ模様の急展開!!




「インフェクション 10/及川徹」




■本の内容
地下研究所を訪れた晴輝。そこで目にしたのは自分の父、天宮教授のグループと、それを敵視するグループとの対立だった。対立グループから、いやがらせを受ける小鳥や子供達に安全地帯への避難を提案した晴輝だが、小鳥はそれを断り、ここに残るという。対立の圧力が高まる地下研究所に不穏な気配が立ち込める!




「リアルアカウント 19/渡辺静/オクショウ」




■本の内容
ただただ残酷性が亢進し、純粋なる悪へと性格変化する──。アタルの予言に戦慄するユウマだったが、その恐怖を消せぬまま、新たなるデスゲームに挑むことに。今度の敵は「会長マーブル」。プレイヤーの中の裏切り者を炙り出せ! 死を呼ぶ学級会『匿名教室』開講!! 疑心暗鬼のチャイムが鳴る♪




「東京卍リベンジャーズ 6/和久井健」




■本の内容
最新タイムリープ・サスペンス第6巻!! 東卍(トーマン)のトップになることを決意したタケミチ。場地を東卍に連れ戻すため、すべての元凶、稀咲を排除するため、そして、今度こそヒナタを救うため、タケミチの最も困難なミッションが始まる!!




「マコさんは死んでも自立しない 1/千田大輔」




■本の内容
高校生・遠野隣は、とある事情で大好きな女子大生・栗橋真子さんと同居中。ピュアな二人は相思相愛。でも、本人たちは気づいてなくて……。“愛”で満ち、“愛”にあふれ、“愛”にまみれたかわいくて、愛しくて、幸せなだけの2人の日々!




「新装版 ブリザードアクセル 5/鈴木央」




■本の内容
オレ、北里吹雪は、オレとのペアを解消すると言い出した六花を説得して、トーナメント選手権に挑む! 準決勝の相手は同じ白帝の天才・梧桐陣と妖精・桜田小雪。課題曲『カルメン』は大人の男女の愛を描いた悲劇だが、中学1年のオレ達に、これを表現できるのか?
-

スポンサーサイト

  • Hatena Bookmark

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL