FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

【お知らせ】
先月の不具合から、ヨメレバをメインで使っていますが、予約が始まったばかりのものは「見つかりませんでした。検索システムに不具合が出ている可能性もあります」と表示されるようになりました。
その場合はテキストリンクを使用することを何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
※ヨメレバに表示されたもとから順次にヨメレバに切り替えていきます

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
<< 【honto発売日:2018/02/07】2月新刊のTOブックス(2/10日発売) | main | 2月新刊のゲッサン少年サンデーコミックス(2/9日発売) >>
2月新刊のフラワーコミックス(2/9日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「とりかえ・ばや 13 /さいとうちほ (著)」  オススメ!




■本の内容
禁断の男女×逆転STORY、ついに完結!

男らしい姫君と女らしい若君。
それならいっそ、とりかえてしまいませう―――

性に翻弄された沙羅と睡蓮、二人の姉弟が選ぶそれぞれの道とは…!?
激動の完結巻!!




「コールドゲーム 1 /和泉かねよし (著)」




■本の内容
「女王の花」作者による宮廷サバイバル!

王から政略結婚を命じられた王女・アルナ。

侍女・カミラと入れ替わり、アルナは護衛の女騎士として同伴する。

そこでアルナが目にしたのは、自分以外の5人の正妃候補たち。

この国で正妃の座争奪戦が繰り広げられていて・・・・・・?

秘密と野望を抱える少女の、恋とプライドを懸けた宮廷サバイバルが今、始まる!!!




「鎌倉けしや闇絵巻 5 /赤石路代 (著)」




■本の内容
記憶に残るのは、恋か、憎しみか・・・

人の記憶を消す稼業「けしや」を継ぐ、高校生の蒼と菜乃葉の物語。

5巻収録は
・「思ひ出の海棠」 美人三姉妹の次女が結婚詐欺に遭う。その裏には他のけしやが・・・!?
・「割れて砕けて裂けて散るかも」夜光虫が発生し青く光る海辺で殺人が起こる。被害者は青史郎の知り合いで?
・「谷中けしや猫絵巻」トメが猫!ゴも猫!!の谷中けしやが、子猫の記憶をたどり、鎌倉へ。そこにあった悲しい事実とは・・・。
・「歩く人形」少女が持つ”形見の人形”は夜になると歩き、彼女を病気にさせてしまった・・・!?
・「南天の恋」ついに明かされる、蒼の父の失踪の謎。さらに、蒼の母をめぐる忍ぶ恋も・・・。




「恋情の花 2 /刑部真芯 (著)」




■本の内容
華族の青年と貧しい娘…レトロ浪漫、禁断愛

華族の雪那に拾われた小菊。姉に続いて母までも失い、天涯孤独になるが、絶望した小菊に寄り添ってくれたのは雪那だった。「私は、雪那のものになりたい。欲しいのは、雪那だけ」幼い恋は純粋に燃え上がる…!
一方で名門・大垣家の御曹司に目をつけられてしまった小菊。
彼の執着は次第にエスカレートしていき…!?
それぞれの思惑がぶつかり合う、レトロ浪漫、禁断の恋!第2巻。




「一度セックスするまで死ねない! 2 /深海魚 (著)」




■本の内容
一度セックスしても死ねない!

理系処女のピュアな性探求に、彼氏も読者もドキドキの話題作、完結巻です。

交通事故で九死に一生を得た奏は、「死ぬ前に一度セックスをしてみたい」という思いをきっかけに、同僚の本田と付き合うように。
セックスする前に、恋人同士になったふたり。ラブラブなんだから、もういいじゃん?・・・という訳にもいかず、スマートな本田に翻弄されつつ「セックスとは? 感じるとは??」と大まじめに探求する奏であった・・・。

「ない嫁」シリーズも大ヒット中の深海魚の新シリーズです。




「ちいさこの庭 /小玉ユキ (著)」




■本の内容
“ちいさこ”と人が紡ぐ、大人のための童話

森に棲むといわれる“ちいさこ”たち。絵本好きな少女、恋愛小説家と編集者、引きこもりの男子中学生……生きる時代も性別も立場も違う人間たちが“ちいさこ”に出会い--?“ちいさこ”と人間の不思議な体験が詰まったファンタジックオムニバス




「宝石箱 小玉ユキよみきり集 /小玉ユキ (著)」




■本の内容
短編の名手が贈る珠玉のよみきり集!!

満月と音楽が遠距離恋愛中のカップルを優しく繋ぐショート作品「ムーンライト・セレナーデ」が雑誌掲載時と同じ2c刷りで収録されるなど、ファンタジー作品から等身大ラブストーリー、そしてあの名作へのオマージュ作品など、バラエティに富んだ収録作の数々が大人の心をくすぐります。




「社長とあんあん〜13回の吐息と愛撫〜 /佐々木柚奈 (著)」




■本の内容
社長の甘い愛が記憶をついに呼び覚ます…?

めちゃくちゃにされてもいい…運命愛。
NYデザイナーズモデルコレクション
社長とネオの勝負がはじまったの。
光のような無邪気な才能に世界が恋するネオ。
漆黒の色気、一瞬で心を支配する媚薬みたいな社長。
「もっと からめてこい」
ステージ裏で社長にSEXみたいなキスされて
気づくとあたしも夢中で返してた----------…
記憶をなくしてもカラダは社長を憶えてて-----!




「縛られてあげる 2 /木嶋えりん (著)」




■本の内容
姉の元夫との濃密な恋愛は、加速して…?

「君は僕のものだから、ほかで気持ちよくなるんじゃないよ。」花折(かおり)の恋人は、かつて姉の夫だった人。彼は自分の恋人しか描けない画家で、今は、花折が彼のモデルをしている。「私だけが、彼のものーー…。一瞬でも忘れたくないから私を縛って。」同棲して幸せなはずの2人の生活に予期せぬ問題が次々と起こり…!?




「とりかえ・ばや 13 原画集付き限定版 /さいとう ちほ」




■本の内容
禁断の男女×逆転STORY、ついに完結!

「とりかえ・ばや」完結記念の原画集付き特装版!

性に翻弄された沙羅と睡蓮、二人の姉弟が選ぶそれぞれの道とは…!? 激動の完結巻!!

同梱の原画集では、描きおろしカバー、そしてコミックス未収録カラーを含めた美麗イラストの数々を掲載。
さいとう先生の解説コメントつきの原画集、ぜひお楽しみください。




「ふるぎぬや紋様帳 3/波津彬子」 オススメ!




■本の内容
謎めいた青年店主の秘密がチラリ・・・?

大切にされた着物には想いが宿る・・・古い着物を扱う「ふるぎぬや」を舞台に着物を通じて人間模様を描いた作品の、怪しい魅力あふれる第13話~19話を収録。




「きっと愛してしまうんだ。 5/一井かずみ」 オススメ!




■本の内容
不意打ちのキス…突然の告白…の第5巻

知れば知るほど好きになる。気づいたら告白してた。

ついに、つき合っていることを社内で公言した歩(あゆむ)と谷地(やち)。“みんなの谷地くん”と“鉄壁の美女”のビッグカップルに、周囲が大騒ぎする中、相変わらずマイペースな二人…。

そんなある日、二人の部署に新しく営業の男が配属される。優秀で上昇志向の強い彼と組むことになった歩だけど――?

恋したいあなたに、恋してるあなたに。心の真ん中に届く“きゅん”の音。おとなの“恋愛”ものがたり、第5巻!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]小学館 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/33030