FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

<< タヌキとキツネ 3 (リラクトコミックス)(11/15日発売) | main | 11月新刊のGUSHCOMICS(11/10日:15日発売) >>
11月新刊のビッグ コミックス〔スペシャル〕(11/15日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「しまなみ誰そ彼 3 /鎌谷悠希 (著)」 オススメ!




■本の内容
理解し合えないまま、それでも共に生きる。

夏祭りの苦い思い出を拭えぬまま迎えた新学期。
たすくは、想いを寄せる椿から文化祭の課題を
一緒にこなそうと誘われ、戸惑いながらも足を運ぶ。
しかし、すでに顔見知りである「談話室」のメンバーを
揶揄する椿の姿に、たすくは困惑と悲しみを抱えることに。
一方、「談話室」メンバーの内海の元に、かつての
部活仲間の小山が現れた。
小山は善意から、内海が今「男性として生きている」
ことを、部のOG達に知らしめようとするが…?

尾道を舞台に鎌谷悠希が描く
性と生と青春の物語、第3集。




「あちらこちらぼくら 2 /たなと (著)」 オススメ!




■本の内容
ちぐはぐ男子高校生交流日記、待望の続刊!

地味めボウズ・園木くんと、派手で悪目立ちぎみのヤンキー・真嶋くん。同じクラスでも住む世界が違うふたり……のはずだったんだけど、なんやかんやで修学旅行つるんだり、お家で一緒に勉強したりする仲に!?
季節は夏から秋へ。うっすら本格化する受験勉強、気づけば迫ってるクラス替えの季節。いままで通りまったりつるむことも少なくなって、ちょっぴり距離感がかわっていくふたりだけど…!? ふたりはもちろん、地味OR派手な同級生たちも相当かわいい、ちぐはぐ高校生男子・いったりきたり交流日記!




ランキング応援して頂けたら励みになります(*^-^*)
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 
| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]小学館 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/31410