FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

<< 【honto発売日:2017/09/21】9月新刊のMFブックス(9/25日発売) | main | 9月新刊のマーブルコミックス(9/1日:22日発売) >>
9月新刊のモーニング KC(9/22日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「きのう何食べた?(13) /よしながふみ (著)」 オススメ!




■本の内容
一緒に暮らして13年めになります。今回のメニューは坦々うどんゆで卵とベーコン入りポテトサラダ大根と落とし卵のみそ雑炊鶏の水炊きとり天とアボガドの天ぷらシンガポールチキンライスあじの煮付け・・・・・・etc




「聖☆おにいさん(14) /中村光 (著)」 オススメ!




■本の内容
ロンゲとパンチの下界ふしぎ発見!




「鬼灯の冷徹(25)/江口夏実 (著)」 オススメ!




■本の内容
二五巻のメインイベントは狐と狸の化け比べin衆合花街! 妲己とは対照的な狐代表・信楽太夫の“ぽっちゃり美”に要注目! 「女生徒」「警官」「お母さん」…客からのリクエストに応えて、妲己と信楽太夫が化けて化けて化けまくる! 狸を煙に巻く檎の幻影術と、皆を困らせる春一の自己主張にも要注目!!




「ランド(5) /山下和美 (著)」 オススメ!




■本の内容
7年間、平和な日々が続いていた「この世」。しかしある日の夜、四ツ神様が動き「この世」はパニックに。そんななか、四ツ神様が動くのには何か仕掛けがあると考えた杏は・・・。「この世」と「あの世」で、各々の人生を必死に生きる杏とアン。彼女たちに壮絶な運命が迫りくる! 謎が謎を呼び、不安が不安を呼び起こす、怒濤の展開! そして、瞳に映るものが正しいとは、限らない・・・。




「コウノドリ(19)/鈴ノ木ユウ (著)」 オススメ!




■本の内容
妊娠38週の風間さんの赤ちゃんは新生児仮死で、妊娠26週の井手さんの赤ちゃんは早産でにNICUに入った。新生児科医・白川は風間さんの赤ちゃんについて治療を行うが、なかなか状態が良くならない。新生児遷延性肺高血圧症だと考え、再び治療を開始するが…。




「CITY(3)/あらゐけいいち (著)」 オススメ!




■本の内容
『日常』のあらゐけいいち最新作!あらゐけいいちワールド全開のガールズ・ラン・コメディ!走る食べる驚く描く学ぶ飛ぶ戦う笑う、繋がる広がるCITYの人々。




「インベスターZ(20) /三田紀房 (著)」




■本の内容
財前、勝利の女神に見離される!?
投資部存続を懸け、ライバル・藤田慎司との「時価総額ゲーム」が始まった!ところが、投資部OBのカリスマ占い師・鏡曰く、「財前孝史のきょうの運勢は最悪」。思い通りに企業を獲得できず、慎司にどんどん引き離され、次第にパニックに陥っていく。初めての挫折体験に、万事休す――!その時、財前の身にまさかの出来事が起こる!!?失敗を恐れるすべての人に贈る、第20巻!




「バンデット(4)/河部真道 (著)」




■本の内容
猿との別れから7年、石は楠木正成の右腕として活躍していた。時あたかも鎌倉時代末期、後醍醐天皇がついに挙兵し、倒幕を目指す英雄たちを飲みこんでゆく。新たな時代の足音が聞こえる歴史バトル・アクション第4巻!




「テセウスの船(1) /東元 俊哉 (著)」




■本の内容
1989年6月24日、北海道・音臼村の小学校で、児童含む21人が毒殺された。逮捕されたのは、村の警察官だった佐野文吾。28年後、佐野の息子・田村心は、死刑判決を受けてなお一貫して無罪を主張する父親に冤罪の可能性を感じ、独自に調査を始める。事件現場を訪れた心は、突如発生した濃霧に包まれ、気付くと1989年にタイムスリップしていた。時空を超えて「真実」と対峙する、本格クライムサスペンス、開幕。




「鬼灯の冷徹(25)限定版 /江口 夏実 (著)」 オススメ!




■本の内容
2017年7月発売の「鬼灯の冷徹(25)」限定版は芥子メモスタンドフィギュア付き!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]講談社 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/30892