FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram
<< 9月新刊のPOLARIS COMICS(9/14日発売) | main | 11月新刊のLiLi文庫(11/22日発売) >>
9月新刊のハニーミルクコミックス(9/14日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「気ままなアイツを飼いならせ/著者 ぴい (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
自他共に認める高スペックなエリート・リーマン東雲。モロ好みの美人・環に一目惚れをするも、男だとわかり大ショック!! それでも好きな子をいじめちゃう小学生よろしく環に絡み続け…。天邪鬼な東雲の恋は如何に!? 実はドMな俺様男×ノラネコ男子のラブコメディ☆ コミックス特別描きおろし番外編も収録!!




「ストレイバレットベイベー/著者 市川けい (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
映画宣伝会社に勤める邑上千浩には、憧れの人がいる。取引先のオシャレ雑誌のオシャレ編集者・本名清春。かっこよくて笑顔がステキで仕事もできる、最高の憧れの人だが、近づける機会はなかった。しかしある日、飲み会で泥酔した本名を介抱することになって、家に行くと……!? ワガママ美人と振り回されまくる男、市川けい初の社会人BL!

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]講談社 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/30781