FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram
<< 9月新刊のKC KISS(9/13日発売) | main | 9月新刊のヤングガンガンコミックス(9/13日発売) >>
9月新刊のKC デザート(9/13日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「ライアー×ライアー(10) /金田一蓮十郎 (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
高槻湊23歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透に別人「みな」として惚れられてしまいつきあっていたが、真相を話せないまま別れてしまう。ようやく湊自身として透と恋人になった矢先、「みな=湊」とバレちゃったけど、変わらず湊を受け入れる透。そして社会人になった2人は、両親に自分たちのことを話そうとして……!? 世にも奇妙な二重恋愛コメディー、ついについに大団円の完結巻!!




「好きっていいなよ。(18)/葉月かなえ (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
別々の学校へ進学しためいと大和だけど、大和にまさかの浮気疑惑が浮上! すれ違った2人だったけど、めいから動いて互いの気持ちを確認しあう。そしてみんなは無事就職。そんななか、愛子のおめでたを知って、めいも大和も大人になりつつあることを実感する。一方、パリで踏ん張るめぐみがたどり着いた答えとは…!? 超ヒット・リアル初恋ストーリー、ついに感動のフィナーレです!!




「恋わずらいのエリー(5)/藤もも (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
エリーこと市村恵莉子はついに溢れる想いを近江章に告白。オミくんも受け入れてくれて2人はついに両想いに。そして2人でむかえる初めてのクリスマス…のはずが、エリーがまさかの赤点で補習を受けることに。オミくんとすれ違い、クリスマスの予定もなくなって落ち込むエリーだけど汐田先生に背中を押してもらって、クリスマス当日オミくんのもとへコスプレをして突撃すると…!? 変態地味女子のアブノーマルLOVE第5巻!




「お世話係はままならない(2) /栄羽弥 (著)」





[amazon] [honto]
 

■本の内容
2次元をこよなく愛する飯島悠果は、大学進学を機に実家を離れて念願の一人暮らしをスタート! のはずが、引っ越し早々「犬の世話をするから、一緒に住ませて」と居座ってきた謎のイケメン・オクと同居することに。ピンチの悠果を何かと助けてくれるオクに少しずつ心を開いていく悠果は、「オクと一緒に暮らしたい」って宣言までしちゃって!? 24時間ドキドキ同居ラブ、ここに完結です!





「3D彼女 リアルガール 新装版(5)/那波マオ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
キャンプの最中に綾戸さんのつっつんへの想いを知り、飛び出してしまった色葉。色葉を追いかけるつっつんだったが、恋愛能力の低さから彼女の本心が掴めない…。なんで、ただ好きなだけじゃだめなんだろう? リア充はやはり幻だったのか!?……いや、恋愛わからなくても、コミュ力なくても…あきらめるな、俺!! 少女漫画界最弱ヒーロー男子×リア充美女のありえない純愛!? 新装版で登場!




「藤もも初期作品集 /藤もも (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
「恋わずらいのエリー」が大ヒット中の藤ももの初期作品を初単行本化! 恋、友達、好きなもの。オンナノコがぎゅっとつまったピュアすぎオムニバス。デビュー作を含む4作品を収録。収録作/「恋待ちひまわり」、「朝尾くんの手作り」、「知らない恋のはじめかた」、「彼女たちのシンパシー」




「3D彼女 リアルガール 新装版(6) /那波マオ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
綾戸さんからの告白をキッパリ断ったつっつん。色葉への想いを明言し、男度もレベルUP!! 2人の絆も深まって、初めてのリア充デート。でもその帰り道、謎のイケメンに突然殴られて!? なんと彼は色葉の弟で、冴えないつっつんを姉の彼氏として認めず、敵意丸出し!! 誰か!こんな俺にもできること、大至急教えてください!!少女漫画界最弱ヒーロー男子×リア充美女のありえない純愛!? 新装版で登場!




「3D彼女 リアルガール 新装版(4)/那波マオ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
恋愛コミュ力不足ゆえに、色葉の不安も察知できないまま、綾戸さんに無自覚に優しさを振りまく、つっつん。しかも大親友の伊東はどうやら綾戸さんが気になっている模様。そんな混戦状態のまま、みんなで1泊のキャンプに行くことに。人生初のリア充イベントだし、なんだか波乱の予感だし…。俺史上、最大のピンチ到来です…!! 少女漫画界最弱ヒーロー男子×リア充美女のありえない純愛!? 新装版で登場!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]講談社 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/30763