FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram
<< アンチャーテッド 古代神の秘宝(2017年09月14日 発売予定) | main | 9月新刊の少年チャンピオンコミックス(9/7日発売) >>
9月新刊のアフタヌーンKC(9/7日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「亜人(11) /桜井画門 (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
フォージビルで潰滅的打撃を受けた永井と亜人管理委員会の面々。佐藤を倒すために再び集結した彼らだが、永井たちに作戦と呼べるようなものは何もなかった。それでも行動を起こす永井だが、亜人の行動を規制し状況をさらに緊迫化させる新亜人管理法案が可決。日本を統治すると豪語する佐藤は厚労相との会談を取り付ける。会談場所のある入間市に向かう永井たちだが、そこは、永井が生まれ、育ち、そして死んだ場所だった。




「ウチの使い魔がすみません(3)/櫓刃鉄火 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
1、2巻ときどき重版出来、じわじわ反響拡大中! 苦労性幼女が最強オッサンに振り回されまくる魔界珍道中記、最新刊!指名手配中のオヤジを捜すため、魔界を旅するパティ。おともの使い魔・ノーマン(人間・魔物研究家)は、結構強いけど暴走しまくりでパーティー全員マジ迷惑……!! 雪原で密林で温泉で、ノーマンがのびのび暴れ倒し、パティがおわびしまくる第3巻!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]講談社 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/30710