FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

<< 10月新刊の裏少年サンデーコミックス(10/12日発売) | main | 【honto発売日:2017/10/11】10月新刊の富士見L文庫(10/15日発売) >>
【honto発売日:2017/10/11】10月新刊のビーズログ文庫(10/13日発売)

JUGEMテーマ:読書



「私はご都合主義な解決担当の王女である /藤 未都也、 まめちょろ」




■本の内容
転生腐女子の私が政略結婚!? そんなの全力回避で幸せな結婚目指します!

大好きなBL小説の世界に転生した元女子高生の王女オクタヴィア。
小説の主人公である兄とその恋人を間近で見られるのはいいんだけど、二人は男同士。
となると、お世継ぎ問題は!?
まさか私に政略結婚して子供を差し出せなんて言わないよね!?
そんなご都合主義のキャラにはなりたくない!
こうなったら、自分で結婚相手を見つけて絶対幸せになってやる――ッ!!




「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 4 /ぷにちゃん、 成瀬 あけの」 オススメ!




■本の内容
続々重版&コミック化決定!! WEB発溺愛ラブファンタジー第4弾!

隣国の王太子アクアスティードの妻として溺愛される悪役令嬢・ティアラローズ。ひょんなことからゲームの「隠しステージ」があることを知り、内緒で探索に行くことに。そこで出会った怪しい男――レヴィはティアラローズが“悪役令嬢”であることを知っていた! もしかして同じ転生者なの? しかも彼が仕える公爵令嬢はアクアスティードの元婚約者のようで……?




「花冠の王国の花嫌い姫 祝福の赤薔薇 /長月 遥、 まち」




■本の内容
花粉症姫、アレルギーの出ない理想郷でついに涙と鼻水の結婚式――!?

ようやく元のさやに収まったフローレンスとイスカ。
あとは挙式を迎えるだけだが、式場には花が必須!
粗相はしたくない(涙)と対策を練る一方、ラハ・ラドマを軽視する正教会の聖王が挙式に参加。
兄セリスも参列することから、おそらくここで命を狙われるだろうと予測する。
花粉症姫一世一代の晴れ舞台で、くしゃみと陰謀が巻き起こる!? 涙と鼻水の奮闘活劇最終巻!




「なんちゃってシンデレラ 王都迷宮編 下町で、看板娘はじめました。/汐邑 雛、 武村 ゆみこ」 オススメ!




■本の内容
転生幼妻が、下町の屋台で餌付け無双!? 転んでもただでは起きません!

命を狙われたアルティリエが逃げ出した先は、なんと王宮の外!
しかも一日中駆け回った無理がたたり、熱を出して倒れてしまう。
次に目を覚ましたらそこは――下町の孤児院だった!?
建国祭までには王宮に戻らないといけないのに、屋台で売るお菓子を作ってほしいと子供達に頼まれてしまい……!?
元お菓子職人(パティシエール)が愛する夫の傍に帰るため、下町で本領発揮しちゃいます!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ライト文庫]B’s−LOG文庫:ビーズログ文庫アリス | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/30689