FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

<< 【PS4】 大神 絶景版 幸(さち)つつみ(2017年12月21日 発売予定) | main | 9月新刊のバンブーコミックスQpaコレクション(9/16日発売) >>
9月新刊のフルールコミックス(9/16日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「三日月骨董品店の看板猫 /所ケメコ」 オススメ!




■本の内容
「見つけたよ、俺の猫ちゃん」

とある理由で人と接する事が苦手な三森は、
蚤の市で出会った怪しい男・月宮から
「店番として働かないか」とスカウトされる。

引きこもりだった自分には無理だと断るが、
その骨董品店には客はめったに来ず、
話す必要もほとんどないという。

そして連れていかれたのは、
知る人ぞ知る紹介制のアンティークショップ。

並ぶ名品の数々に目を奪われていると、
なぜか身体の芯が甘く疼いてきて…!?

自由奔放な溺愛主人×無口で懐かないネコ科男子
の心ほどける深愛ストーリー!




「 日の当たらない場所(3) /たつもとみお」





■本の内容
故郷の島の同級生×日光アレルギーの起業家シリーズ完結!

寛也と拓斗の密やかな交際が始まり、
島の振興事業も順調に進んでいるかに見えた。

しかし、変革の動きを快く思わない
島民の反発が相次いで――。

一方、拓斗には島を捨てた
父からのメールが届き…!?


故郷の島を舞台とした同級生同士の
再会ストーリー、感動の完結!!

コミックス描きおろし収録!




「 東雲さん、いつまでいるの? /水稀たま」



■本の内容
こんなに胡散臭い色男、いてたまるか。

下町商店街にてパン屋を営む中村晴は、祖父の墓参りの途中、ある男を見かける。のちに彼と再会し、雨宿り代わりに自分の家にあげさせると、彼は『墓参り代行』をしている東雲清司と名乗った。人を惹きつける容姿と微笑みに、どうやら商店街の女性達は夢中になっているらしい…。なんとなく胡散臭く感じる晴だったが、話しているうちに気が抜けて…。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]角川書店 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/30605