FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
<< 9月新刊のモーニング KC(9/22日発売) | main | 9月新刊のあすかコミックスDX(9/23日発売) >>
9月新刊のダリアコミックス(9/22日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 愛玩調教 /アンソロジー」




■本の内容
焦らして、嬲って、トロかして、愛ある調教プレイ

「愛玩調教」…躾け・大人のオモチャ・言葉責め・おしおき・監禁など、様々なシチュエーションやプレイによって、相手に身も心も囚われる…。
そんな中で芽生える禁断の愛とエロスのアンソロジーです。
□表紙&コミック:イクヤス
□ラインナップ:雨宮かよう/るんぁ/アヒル森下/ジャガー芋子/茶渡ロメ男/箱石タミィ/沖奈じじこ/ろく




「4Pじゃないとダメみたい /雨宮かよう」




■本の内容
奪い合われる覚悟して! AV男優たちのエッチなラブバトル
芸術的なほどエロい身体を持つ啓太郎は、エッチが大好き!
そんな彼の元にAVの出演依頼がやってくる。
意気揚々と乗りこむ啓太郎だが、その内容は4Pだった!
相手の男優は噛み癖のある料理上手な力斗、
巨根でテクニシャンの央、リバOKで友好的な大尚の3人。
個性豊かなスパダリ男優たちに、身も心もとろとろにされて!?
濃蜜エッチな胸きゅんラブ!!




「勘弁してくれ(1) /冬乃郁也」 オススメ!




■本の内容
マジかよっ! 抱かれた相手が、はとこ! ?
大人気小説、遂にコミカライズ!
慎一は別れ話のあて馬に利用した男と、ゆきずりのセックスをしてしまう。
散々鳴かされトロトロにされた慎一だったが、その相手は小さい頃に会ったきりのはとこの義崇だった。
それ以来、何もなかったように家に来ては無邪気になついてくる義崇。
しかし慎一は淫らな記憶に身体が疼き…!




「奥まで触れてもいいですか /吉尾アキラ」




■本の内容
初めて 理性の効かない 衝動的な感情がある事を知った
大会社社長の次男でありながら、孤独な家庭環境により、
来るもの拒まずで誰とでも付き合ってきた結城。
ある時、不愛想な会社の後輩・夏目に告白され、気楽な気持ちで付き合うことに。
恋愛経験のない夏目の初々しい反応をからかう結城だが、
その孤独で寂しい気持ちをまっすぐに受け止めてくれる夏目に強く惹かれるようになっていく。
心も身体も欲しくなった結城は、夏目に触れられたくて仕方なくなり――。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]フロンティアワークス | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/30602