FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
<< 9月新刊のモーニング KC(9/22日発売) | main | 9月新刊のあすかコミックスDX(9/23日発売) >>
9月新刊のマーブルコミックス(9/1日:22日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ドカ×ホス /星丸ダイチ (著)」




■本の内容
帰ってこない元カノを追いかけ乗り込んだホストクラブ「CLUB EMPIRE(クラブエンパイア)」で和則(かずのり)が出会ったのは、店のナンバーワンホスト・翔(しょう)。
突然の修羅場を物ともせずゴキゲンに絡んでくる翔に"最悪"の印象しかない和則だったが、なんと翔はアパートの隣人で?!

無愛想男前ガテン系がワケありのチャラかわホストと育む、異業種ドタバタ胸キュンラブ!!




「きみは皮肉なキラキラ星 /佐倉リコ」 オススメ!




■本の内容
歩は、綺麗なルックスを武器に活躍している舞台俳優。
次の仕事は、若手の中でも実力派と呼び声も高い、悠生との共演。演技の才能はあるのに、周囲と打ち解けない悠生を歩は放っておけず、稽古中にちょっかいをだしては、うっとおしがられていた。そんなある日、悠生と先輩俳優・司(ルビ:つかさ)との修羅場?!に遭遇してしまう。しかも、司も同じ舞台で共演することになり…!!
スターを目指す若手俳優たちのラブ・ストラテジー!




「漆黒のローレライ /やまねむさし」




■本の内容
ゴロツキだった自分を拾ったヤクザ・岸和田の右腕兼情夫として組に尽くしてきたいつ樹。しかし、目障りなマル暴の刑事を葬るために岸和田が自分を裏切り利用したと知り、その情報を警察に売って北の大地へ逃亡する。
逃げ延びた冷たく荒れた海の町で出会ったのは、異国の血をひく美しい唄うたいの少年。重く沈んだ心が洗われるような歌声に導かれ、いつ樹はこの地に隠された岸和田との因縁を暴くことを決めるーー。

やまねむさしが描き出す、複雑な愛憎絡み合うハードボイルドラブ!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]東京漫画社 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/30598