FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
<< 9月新刊のKCx(9/7日発売) | main | 9月新刊のMIKE+ comics(9/7日発売) >>
9月新刊のバンブーコミックス麗人uno!(9/7日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「雌お兄さんがおれの理性を壊す /茨芽ヒサ」





[amazon] [honto]


■本の内容
大学寮に入ってからずっとイライラしている陸斗。
理由は寮監の雅さんがドエロくて仕方ないこと!
年上趣味の人妻AV好きでも
相手は男! 仕草や声や態度がいくらエロくても
関係ないと思っていたけれど…
深夜の寮で他の男のオナ二―を手伝っている
雅さんを見つけてしまって…!
「あんたはおれのだ、めちゃくちゃに犯してやる…」

他、高校教師・実典先生のいじりすぎたあそこの秘密がバレてしまう!?
「ご主人様はおれだろ!?」
ツンツンなビッチちゃんが大型ワンコの反逆に啼かされちゃう♪
など、ハートフルエッチストーリーを収録!




「マイホームハニー/魚猫らび」





[amazon] [honto]


■本の内容
姉夫婦が亡くなり、義弟のナオ、姪の茉依と三人で暮らしている充季には誰にも言えない秘密がある。
それは、過去に新婚の姉夫婦にひけめを感じて、家に帰らず毎日ゆきずりの男とのセックス三昧の堕落した生活を送っていたことだ。
姉夫婦が亡くなってしまったのは己の過去の行いのせいだと思い、心を入れ替えゲイであることを隠して家族との時間を一番に過ごしていた充季??…。
しかしある日、昔の男に再会し復縁を迫られているところをナオに見られてしまった!
男の口からナオが自分好みの男に成長していることを自覚させられた充季は、ナオを意識するようになってしまって…?




「バージンピンク×スキャンダル /塔夜綴」





[amazon] [honto]


■本の内容
真面目に働く大道具の坂本和成は
ある日、今をときめく大人気イケメン俳優・豊川玲に
物陰に連れ込まれ
「あなたの乳首を見て、勃起しました」
と壁ドンされてしまう。
最初は意味がわからず逃げ出してしまう和成だけど
玲の真剣な想いとしつこい乳首への執着に
だんだんほだされていき…?
「男なのにこんなとこで感じて恥ずかしい…」

イケメン変態芸能人×真面目系大道具な
秘密☆恋愛シリーズ!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]竹書房 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/30596