FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
<< 9月新刊のフルールコミックス(9/16日発売) | main | 【honto発売日:2017/09/14】9月新刊のビーボーイノベルズ:ビーボーイプラスデラックス(9/19日発売) >>
9月新刊のバンブーコミックスQpaコレクション(9/16日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 いとこい 人狼編(2) /あずみ京平」




■本の内容
新米高校教師の晃典が帰宅途中の雨のなか拾ったのは、一匹の怪我した仔犬。
しかし翌朝目が覚めると、そこにいたのは耳としっぽが生えた人間の子供で――! ?

犬ではなく狼だと言われ、非現実的な出来事に混乱する晃典だったが、
次第にかわいいと思い始め、「琥珀」と名前をつけて、面倒を見ることに。
そんなある日、晃典の血を摂取した琥珀はイケメンとなって現れて――。

平穏な日常生活が一変! ?新たに結ばれた縁の辿り着く先は…?


シロやクロも大活躍★
大人気! けもみみファンタジー最新作!




「ワンダー・ボーダー /上田アキ」




■本の内容
5年前に別れた元カレ・和秋と偶然再会し、飲みに誘われた洋春。
もう吹っ切れたつもりだったのに、和秋の何気ない一言に翻弄されまくりで……。

お互い恋人がいるにも関わらずホテルに連れていかれ、
突っぱねても悪気なくけしかけてくる和秋に、ずっと蓋をしていた想いが溢れてしまう。
ダメだと理解しつつも、ついに身体を重ねてしまうが――…。




「 わたしは司会者 /村上キャンプ」




■本の内容
お昼の人気番組“ひるバナ"の司会者・花城大輔は
爽やかな昼の顔とは裏腹に、夜は恥辱プレイ大好きの淫乱中年男。
周りから求められる完璧な「花城さん」に辟易する毎日に現れたのは
そんな自分を憧れの眼差しで見つめる花城の大ファン通称「Tシャツくん」。
彼とのささやかな会話が癒しになっていたが、
すべてを見透かされているような会話に恐怖を覚え始める。




「 純縛スウィーター /山佐木うに」




■本の内容
三嶌デザイン学園服飾部に通う綾野。 学校生活とコスサークル活動で順風満帆な日々を過ごし、毎日隣には違う女の子。 …のはずが、友人・金田の王子様のようなスーツ姿を見てから妙に意識して、 金田に束縛されている自分を思い浮かべて抜いてしまったり、 女の子への反応が鈍って怒らせたり、調子が狂ってしまう綾野。 そんな中、サークルでの撮影を依頼するカメラマンの下見に訪れた写真展で カメラマンの目に留まりヌード緊縛モデルを引き受けることになるが、 自分でも気づいていない欲望を暴かれてしまい――? コスプレサークル内で繰り広げられる恋模様、ふたたび開幕! 大人気作「一枚越しフェティッシュ」番外編も収録★
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]竹書房 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/30595