FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

<< 9月新刊のIDコミックス/ZERO−SUMコミックス(9/25日発売) | main | 9月新刊のDaito Comics(9/25日発売) >>
9月新刊のdrapコミックス:drapコミックスDX(9/4日:25日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「フルーツ、ガトーショコラ /キタハラリイ」 オススメ!




■本の内容
金曜の夜、二人だけの特別な時間ーーー

外見も内面も正反対、でも食の好みだけはピッタリな米倉と椎名。
メシ友という微妙な関係のまま、金曜の夜を楽しんでいた矢先、椎名から思いがけない秘密を打ち明けられて…?

きみの魅力に触れる度、恋に臆病になる--

描き下ろしも収録。




「クズと噂と… /中川カネ子 (著)」




■本の内容
クズ×クズ
倫理観も貞操観念も全部捨てました

クズでヤリチンの大学生・土屋は、彼女に置き去りにされたラブホで、ゲイと噂の同級生・水田に偶然会う。
男同士は気持ちいい…と聞いていた土屋は、興味津々で水田に迫ってみたけど、逆に後ろをトロトロにいじられ、気持ちよくされてしまう
悔しくてたまらない土屋だったけど、すっかり後ろの快感にハマっちゃって…??

男同士がめっちゃイイって、ホント??
なんか…お尻、きもちィ…かもぉ…

その後を描いた描き下ろしもあり




「この契約にHな内容は含まれてません! /著者 有馬ちま子 (著)」




■本の内容
悪魔のフェロモンで下半身大暴走!?

十年に一度の超絶イケメンと評される三星淳。
女子は彼の笑顔に気絶し、男子は彼のナルシストっぷりにドン引き…。
そのため恋人も友達もいない「童貞ボッチ」になってしまった!
そんな悲劇のイケメン・三星は、ある日誤って悪魔を出現させてしまい!?

孤高(?)のイケメン・三星についにツレが!!
描き下ろしもあり




「セックス、ボーイフレンド /紺色ルナ (著)」




■本の内容
今夜も街で一晩の相手を探す柊伍。いい相手がみつからなければ、デリカテッセンを営む春久の家へ押しかけて、夕飯と身体をご馳走になるだけだ。春久は恋人でも、セフレでもない…たった一人の“友人”だ。ところがある日、気まぐれに恋人を作ろうとした柊伍に、これまで何も入ってこなかった春久が突然詰め寄ってきて…?

恋人なんて面倒くさい。セフレだけで十分だ。




「幼なじみ2人に性的に口説かれてます /墨丸まり (著)」




■本の内容
家族ぐるみで仲良しな千歳、ミチル、ミチト。ずっと3人一緒に育ってきたけど、ミチルとミチトは兄弟で千歳に恋愛感情を抱いてしまう。そんなこととは知らず、相変わらず無防備すぎる千歳に、ついに2人の情欲が爆発しちゃって…!?

これからも…3人ずっと一緒にいられるんだよな?




「天禅桃子作品集 1 /天禅桃子 (著)」 オススメ!




■本の内容
来る2018年、天禅桃子先生がデビュー20周年を迎えるよ! 20周年を記念し、drap既刊作品全てを網羅した“新装版”の発売が決定♥ 1冊目には「wonderful days?」「ロータス イーター」「Bran new Wednesday」を収録。「wonderful days?」は、初回限定版小冊子の内容も完全コンプリート!

新たに描き下ろし漫画も収録!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]コアマガジン | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/30582