FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
<< 9月新刊のKARENコミックス(9/29日発売) | main | 【honto発売日:2017/09/27】9月新刊のミステリ・フロンティア(9/29日発売) >>
9月新刊のgateauコミックス(9/15日:29日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「僕らの恋と青春のすべて 通常版 /まいね:漫画 cocoaball:原案」




■本の内容
弓道部の副部長・向井寺千遥はスランプに陥っていた。
プレッシャーから思うように弓が引けなくなってしまった千遥は、天才ルーキー・伏見霖の指導を任される。
料理上手な千遥に胃袋を掴まれた霖は、一緒にご飯を食べたいと猛アタック。
弓道には体調管理も大切と考え、食事を作る約束をした千遥だったが、弓を引く霖の姿に惹かれるものがあって…。




「僕らの恋と青春のすべて 特装版 /まいね:漫画 cocoaball:原案」




■本の内容
弓道部の副部長・向井寺千遥はスランプに陥っていた。
プレッシャーから思うように弓が引けなくなってしまった千遥は、天才ルーキー・伏見霖の指導を任される。
料理上手な千遥に胃袋を掴まれた霖は、一緒にご飯を食べたいと猛アタック。
弓道には体調管理も大切と考え、食事を作る約束をした千遥だったが、弓を引く霖の姿に惹かれるものがあって…。

大人気ドラマCD「僕恋」シリーズついにコミックス化!

特装版は、30分超! 完全録り下ろしドラマCD&描き下ろしリーフレット付きの超豪華仕様♥




「だけど、明日の話をしよう /あさひよひ (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「ハッピーエンドを信じてる /藤峰 式 (著)」




■本の内容
生粋の腐男子・花本は、痴漢から守ってくれたイケメンリーマン・土谷に一目惚れ▼(▼=ベタハート)
しかし土谷は、公衆の面前で「早くエッチがしたい」と告白してきた花本に困惑モード…。
花本が押し切る形でスタートした交際だったが、土谷も花本の想いに気付き、ついに花本を抱く決意を固めた。
運命のセックスが、今はじまる―――。




「ごめんしたって許さない /博  士 (著)」




■本の内容
大学入学を機に東京にやってきた北島健太郎は、
友達を100人作ろうと新歓コンパに参加するも
緊張で訛りが出てしまい、見事ひとりぼっちになってしまった。
アドバイスをくれる人もおらず、勧誘されるまま
日サロ・肉体改造・おしゃれにお金を使い一文無し。
イメチェンでゲイにモテモテになった健太郎は
ハッテン場でお金を稼ぐようになるのだか、
新歓コンパで唯一連絡先を交換した綺麗な髪色の青年・優くんに
売りがバレてしまい――。




「淫らな雛は春を売る /sawaco (著)」




■本の内容
比予森は身体を売って生きている。
"雛"という名前のときだけ、誰かに必要とされている。
けれど、クラスメートの硲に出会い、その考えは幻想だったと知る。
初めての友だち。初めての感情。初めてできた――好きな人。
硲に惹かれ、段々と感情を表に出せるようになる比予森。
だが、仕事を辞めたのかと聞かれ、咄嗟に口から出た嘘。
その嘘が、お互いを傷つけるとも知らずに…




「あんたを口説く100のセリフ /彩木咲花 (著)」




■本の内容
かつての人気俳優・花岡颯太の現在は、勃起不全の演出家。
ある事件をきっかけに俳優を辞めた花岡は
小さな劇団の座長に拾われ演出家として生活している。
そんなある日、座長から人気イケメンタレント・竜造寺武の
演技指導をするよう頼まれた花岡は、劇団の未来を背負って
レッスンを始めるのだが…
男もイケると噂される竜造寺に迫られ、インポであることを
知られてしまい――




「こんなバカネコ好きになるわけが /田中森よこた (著)」




■本の内容
おれはバイト先のコンビニに来る常連客の鈴原圭介というビッチが嫌いだ。
ある日、セックスがくどいと彼女に振られたことを知られてしまい
「つまんなそーなセックスにダメ出ししてあげる」と最低な提案をされた。
当然断るつもりが、からかうような態度が頭にキて誘いに乗ってしまう。
いつも通りのくどくてしつこいセックス。

…なんだ、この人気持ちいいセックス知らないんじゃん。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]一迅社 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/30575