FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
<< 【honto発売日:2017/10/30】11月新刊の角川ルビー文庫(11/1日発売) | main | 【honto発売日:2017/10/30】11月新刊の角川ビーンズ文庫(11/1日発売) >>
【honto発売日:2017/10/30】11月新刊の角川スニーカー文庫(11/1日発売)

JUGEMテーマ:読書



「ノーブルウィッチーズ7 第506統合戦闘航空団 反撃!プレミアム特装版 /南房 秀久、 島田フミカネ&Projekt World Witches」




■本の内容
506JFW全キャスト総出演「ノーブルウィッチーズ」シリーズ決定版!

【完全予約受注生産限定品】
オリジナルドラマCD企画の記念すべき第五弾は、506のウィッチ全キャストが勢揃いの”プレミアム特装版”!
シリーズ最長編となる新規書き下ろしストーリーのドラマCDに加え、大好評おまけサウンドはハーレムボイスを収録。名シーン描き下ろしイラスト、藤林真氏描き下ろし4コマ漫画などを詰め込んだ特別小冊子も付属。大満足の「プレミアム特装版」をお楽しみに!

【Contents】
☆別カバー付小説7巻
☆オリジナルドラマCD
☆特別小冊子
☆収納ボックス

【Drama CD】
01.THE LONGEST DAY OF HEINRIKE
02.BONUS TRACK

【STORY】
ガリア東部国境付近上空、506JFWの活動領域に複数のネウロイが襲来。A部隊のウィッチ達はこれを退けようと奮闘するも、ネウロイの思わぬ奇襲に陣形を乱されハインリーケがあわや撃墜の危機に瀕してしまう――。しかし、
「させません!」
那佳の突貫で部隊は辛くもこの危機を脱するが、ハインリーケは那佳の命令違反を厳しく糾弾するのであった。
「よいか、上の者の命令に即座に従えぬようでは、軍人失格、ウィッチ失格、人間失格、ほ乳類失格じゃ!」
「ふつうそこまで言いますか!?」
延々と続く言い争い。事態を重く見たアドリアーナとイザベルが仲介に入るが、意地を張った二人は中々譲ろうとしない。その日、悶々とした気持ちで夜を過ごすハインリーケは、沈んだ様子でひとりごちる。
「黒田、どうして分からぬ? わらわは二度とお前を失いかけるような事態になって欲しくないのじゃ。 あの日のようなことには・・・・・・」
506のA部隊、B部隊のメンバーが集結した結成式の日に思いを馳せるのであった――。

第506統合戦闘航空団が誕生したその瞬間、知られざるウィッチ達の一幕や、
ハインリーケの那佳への思いが今、明かされる!

【Cast】
黒田那佳・・・中村繪里子
ハインリーケ・プリンツェシン・ ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン・・・川澄綾子
イザベル・デュ・モンソオ・ド・バーガンデール・・・仲谷明香
ロザリー・ド・エムリコート・ド・グリュンネ・・・野水伊織
アドリアーナ・ヴィスコンティ・・・山崎はるか
ジーナ・プレディ・・・東山奈央
マリアン・E・カール・・・藤村歩
カーラ・J・ルクシック・・・三澤紗千香
ジェニファー・J・ デ・ブランク・・・明坂聡美




「ノーブルウィッチーズ7 第506統合戦闘航空団 反撃! /南房 秀久、 島田フミカネ&Projekt World Witches」




■本の内容
ノブレス・オブリッジを体現する部隊、506JFWの"反撃"がはじまる!

パリに招かれマスコミから歓迎を受けている最中、ロザリーはド・ゴール将軍の愛娘が軟禁されている事を知らされる。何とか救出を試みようとするも、ウィッチが王党派の動きに関与すれば506存続に関わる――。隊がじりじりと軍部に追い詰められていく中、更にはガリア全土を脅かすネウロイまで襲来し!?「最高に高貴で、最高に馬鹿げたことをやろう、全員で!」ノブレス・オブリッジを体現する部隊、第506統合戦闘航空団の反撃がはじまる!




「マジメな妹萌えブタが英雄でモテて神対応されるファンタジア /みかみてれん、 パルプピロシ」




■本の内容
妹成分供給率2000%! 圧倒的妹力で、目覚めよ異世界お兄ちゃん!!

俺、蓮城蒼太が訪れた異世界とやらは、少し変わっていた。体に蓄積した脂肪が魔力となるようで、体重120キロの俺は、国が吹き飛ぶほどのパワーを発揮。秒速で英雄に……!?さらに、そんな俺の体のお世話をしようと、俺の好みを押さえた女の子(妹)たちも現れ!?
「もっと、ボクのこと食べてよ!兄さん!」「お体、前も洗いますね。に・い・さ・ま」
……これ罠じゃ?って思うけど、もういい! 脂肪と気持ちでゴリ押して、全解決してやる。




「ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~ /こちも、 犬魔人」




■本の内容
念願かなって飼い犬になれたはずが、転生したその体は―フェンリル!?

過労死したロウタの願いは、もう働かなくていい金持ちの犬への転生。その願いは、慈悲深い女神によって叶えられる。優しい飼い主のお嬢様。美味しいご飯と昼寝し放題の毎日。しかし、ある日気づいてしまう。
「大きな体、鋭い牙、厳つい顔……これ犬じゃなくて狼だ!?」
快適なペットライフを守るため、ロウタは全力で犬のフリをするが、女神の行きすぎたサービスはそれどころではなかった。狼は狼でも、伝説の魔狼王フェンリルに転生していたのだ!




「6番線に春は来る。そして今日、君はいなくなる。 /大澤 めぐみ、 もりちか」




■本の内容
『おにぎりスタッバー』の鬼才による、渾身の青春群像。

やりたいことが見つからず、漠然と都会を夢見る優等生の香衣。サッカー部のエースで香衣の彼氏のはずの隆生。香衣に一目惚れする学内唯一の不良・龍輝。ある秘密を隠すため、香衣の親友を演じるセリカ。4人が互いに抱く、劣等感。憧れ。恋心。後悔。あの駅で思いはすれ違い、一度きりの高校生活はとどまることなく進んでいく。「どうしてすべて手遅れになってからでないと、一番大事なことも言えないんだろう」これは、交錯する別れの物語。




「戦闘員、派遣します! /暁 なつめ、 カカオ・ランタン」




■本の内容
「このすば」暁なつめ、待望の新シリーズ!

世界征服を目前にし、更なる侵略地の先兵として派遣された戦闘員六号の行動に『秘密結社キサラギ』の幹部たちは頭を悩ませていた。侵略先の神事の言葉を『おちんち○祭』と変更するなど、数々のクズ発言。さらには自らの評価が低いと主張、賃上げを要求する始末。しかし、人類と思しき種族が今まさに魔王軍を名乗る同業に滅ぼされると伝えられ――。
「世界に悪の組織は二つもいらねぇんだよ!」現代兵器を駆使し、新世界進撃がはじまる!!




「美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!2 /春日部 タケル、 Mika Pikazo」




■本の内容
『のうコメ』春日部タケルが贈る、熱血ラブコメ第2巻!!

「あ、あくまで作品の参考ですけど、もし女子高生に告白されたら……どうしますか?」遂に傑作ラブコメを完成させた天花だが、顔が赤い&妙な質問ばかりで様子がおかしい。一方、新作執筆中のひよこは「何かが足りない気がする」とスランプに戻ってしまう。悩める清純の元には、眼鏡でえっちな有名作家(パンツはいてない)や超売れっ子絵師(優しい×可愛い×〆切守る=天使)が現れて、リアルの方がいつのまにかラブコメ状態に!?




「魔装学園H×H12 /久慈 マサムネ、 Hisasi」




■本の内容
究極の装甲『ゼクロス』をまとい、戦場に降り立った怜悧。果たして、その圧倒的な力は不死身のオーディンを破れるのか!?一方、傷無には最強にして究極の機械神タナトスを倒すため、新たな任務が課せられる。それは総勢25名とのハーレム・ハイブリッド!?視界すべてが美少女たちで埋め尽くされるなか、2日間にわたる過去最大級のミッションがいま始まる!大切な仲間と家族―それぞれの想いを胸に、物語は最終局面へ!!




「 新妹魔王の契約者(11)/上栖綴人」




■本の内容
最後まで結ばれる事で至った主従の誓約と、五行の相生を経て、再び斯波恭一との戦いに臨む刃更達。しかし、待ち受ける斯波もまた『四神』や『黄龍』の他にも、新たな存在を呼び出しており、全てを懸けた激突が最終局面を迎えてもなお、不気味に笑い続ける―。激しい死闘が繰り広げられる中、未来を見据えた刃更が下す最後の決断とは―!?




「 ヒマワリ:unUtopial World(5)/林トモアキ」




■本の内容
日向葵、ヒデオ、鈴蘭、生き残るのは誰だ!? 第二回聖魔杯、ついに開幕!

【紙本限定特典】
全ての『マスラヲ』ファンに捧ぐ――。
川村ヒデオVS名護屋河鈴蘭 第二回聖魔杯、前哨戦が開幕!!
豪華キャスト陣による特製音声が聴ける!
林トモアキ書き下ろしシナリオによる特製オーディオドラマ完全版を収録!!

※1 文庫5巻帯袖のQRコードを読み取り下さい
※2 電子書籍版には特典が付属されないのでご注意下さい

【Cast】
川村ヒデオ:赤羽根健治
ウィル子:木村珠莉 他

【Story】
本戦進出を決め勢いに乗るヒマワリとミサキ・カグヤのペアであったが、そこに桐原士郎、木島アリスを従えた魔殺商会総帥・名護屋河鈴蘭が立ちはだかる。「あはははははっ!! さあ野郎ども狩りの時間だぁッ!!」隔離空間都市の債務者達を巻き込んだサバイバルゲームを仕掛けられたヒマワリは、"前大会を知る男"川村ヒデオと共闘し生き残りの道を探るのだが!?"世界を統べる権利"を賭けた闘い――第二回聖魔杯、本戦がついに開幕!

| comments(0) | trackbacks(0) | [ライト文庫]角川スニーカー文庫 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/30476