FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
<< 9月新刊のBLADE COMICS(9/8日発売) | main | 9月新刊の講談社コミックス(9/8日発売) >>
9月新刊のビーボーイコミックスデラックス:ビーボーイオメガバースコミックス(9/8日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「さよなら、おとこのこ 1 /志村貴子 (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
目が覚めると、身体だけが子供になっていた

灰島かなで 劇団員・25歳
桑田勇紀 バス運転手・30歳
2人はラブラブ同棲を満喫していた。
でもある朝、かなでに起きた異変により、生活は一変する。
原因も、大人の体への戻り方もわからず、あたふたする2人。
昨日までは恋人・勇紀の身体を、心ゆくまでむさぼっていたのに、
どんなにムラムラしても、Hは叶わず…!

舞台の上では老人にも幼児にもなれる。
それがかなでの役者としての喜びだ。
でも現実的に肉体を変えることなんて、できないはずなのだが…! ?




「彼氏に子供ができまして /南国ばなな (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
国の少子化推進で、許された者しか妊娠出産ができなくなった日本。
不動産の営業マン・犬神は入居者の羽鳥が友人に押し倒されているところに遭遇。
助けはしたものの、今度は犬神自身が
羽鳥のピュアでエロい身体に誘惑されてしまい……。
いっぽう羽鳥は「妊娠可能な男性」だということが国の検査で判明して!?
どうしても身体で惹かれあってしまうふたりの運命はどうなる?
大人気の妊娠ラブ、いちゃいちゃ描き下ろしつきv




「幼稚な恋をどうしよう /紅 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
叶うわけがない初恋は、少し悲しくて、幸せで、泣きたくなる――。

生活の為に小さな町で体を売っていたΩの花人は、
転校生の高城に男のアレを咥えている現場を
目撃されてしまった!
近所でもクラスでも浮いた存在である花人。
だけどそんな自分を見る高城の瞳には偏見の欠片も見えない。
親しく過ごすうちに、花人はマイペースな
高城にどうしようもなく惹かれてしまうが?




「運命のキスはおあずけ /長月ハッカ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
「俺はお前の運命の番だ」
Ω性ゆえに夜の仕事につくナナオは、
αの傲慢さを軽蔑し、自らの体で屈服させてきた。
ある日、客として現れたエリートαの有坂に番だと告げられる。
当然拒否するが、体は本能に抗えず有坂を求め続け――
まっすぐで純粋な有坂の愛に少しずつ心を開いていくナナオは、運命を受け入れるのか?

スパダリα×オメガキャバの女王
体から始まる不器用なオメガバース・ラブ




「SMOKE 媚の凶刃3 /池玲文 (著)」





[honto]


■本の内容
未定




「ブライト ライト スプラウト 下 /市川けい (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
ファミリータイプのマンションで一人暮しをしている高校生の蓮。
蓮は「お金を持ってきてくれるおじさん」に
生活の面倒を見てもらい生きているのだった。
お隣さんとなった陽歩によって、手作りの卵焼きが美味しいこと、
テレビを見ながらダラダラするのが楽しいこと、
湯船に入るのが気持ちいいこと…など
他の人にはあたりまえすぎる普通の日常を少しずつ知っていく蓮。
――次第に蓮には陽歩への想いが生まれて!?
市川けいの描く年の差ラブストーリー!
描き下ろしも収録!!




「シャイン☆ /会川フゥ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
なら、一緒に死にますか?
恋人に裏切られ、会社を不当に解雇され、
人生のどん底で屋上から飛び降りようとしていた原田。
覚悟が決まらずうろうろしていると、
ちょうど目の前のビルで、今まさに飛び降りようとフェンスを越える青年がいた。

なぜかそれをダッシュで止めてしまった原田に、
青年・春日は「一緒に死にますか?」と誘ってきて…
未来を見ずに、寄り添う二人はどこへ行くのか――!?




「ブライト ライト スプラウト 上 /市川けい (著)」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
イラストレーターとして、めでたく独り立ちした陽歩。
念願の広~い新居兼仕事場に引っ越した翌日、
一人暮らしのお隣さん・蓮と出会う。
ファミリー物件に一人で住んでる高校生!? ――なんて豪勢!
でもやっぱりワケアリ?
人懐っこい蓮の持つ、いびつさと違和感が
どうしても気になってしまう陽歩だったけれど…!?
市川けいの描く年の差ラブストーリー!
描き下ろしも収録!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]リブレ出版 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/30465