FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング投票ボタン
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
<< 『A3!(エースリー)』ミニアルバム A3! Blooming SUMMER EP(2017年10月04日 発売予定) | main | 【honto発売日:2017/09/08】9月新刊のノクスノベルス(9/12日発売) >>
【honto発売日:2017/09/08】9月新刊のアリアンローズ(9/12日発売)

JUGEMテーマ:読書



「 百均で異世界スローライフ(2) /小鳥遊郁 アレア」





[amazon] [honto]


■本の内容
100均商品と美形男子に囲まれて・・・ゆったり

日本の百円均一ストアの商品を召喚する能力……「百均」を使って異世界でお店を開いたナナミ。
ナナミが呼び出した物珍しくも使いやすい百均アイテムの数々は異世界の人々を魅了する。
ナナミに恩義を感じる侯爵家御曹司のクリスや彼女と同じ日本からの転移者である勇者タケル、
獣人の少年クリリなど、すてきな常連さんたちに振り回されながらも、ナナミは今日も大忙し。
人助けだと思って開店したマジックショップナナミ2号店も大好評♪
しかし安心したのも束の間、ナナミの前に新たなお仕事が舞い込んでくる!?
異世界の人々を元気にする百均アイテムと平凡な女の子が織りなす、お店屋さんストーリー!




「 隅でいいです。構わないでくださいよ。(3)/まこ 蔦森えん」





[amazon] [honto]


■本の内容
コミカライズ決定!

男女逆転・吉原モドキの乙女ゲーム世界で悪役キャラに転生していた私。
いまさら気づいたものの、このままいくと破滅エンド!?
あんなに仲の良かった愛理ちゃんも変わってしまい、モヤモヤするけどシナリオ通りの悪役なんてお断り!
こうなったら愛理ちゃんに協力して、皆で幸せになってやろうじゃないか!
……だけど誰なの、一体愛理ちゃんは誰が好きなのぉー!
清水兄ィさまや凪風は何かを知っているようだし、謎は深まるばかりで――!?
その他、花宵妓楼の遊男達と宴会をしたり、因縁?の如閤神社を訪れたりと、書籍だけの豪華書き下ろしが満載。
話題の逆転吉原ファンタジー待望の第三幕!




「 ドロップ!! 〜香りの令嬢物語〜(4)/紫水ゆきこ 村上ゆいち」





[amazon] [honto]


■本の内容
偶然か、必然か――魔女との出会いは運命の“香り"!?

王都の偽フローラ・シルク事件を無事解決に導いたコーデリアは、以前ジルと約束していた“緑の魔女"にようやく会いに行くことができた。
緑の魔女が持つ豊富な知識にコーデリアの研究欲もますます盛んになっていくが、魔女と話しているうちにコーデリアは一つの違和感に気付く。
「先生のお顔、どこかで見たような――」
それが思い出せないまま、コーデリアは魔女の誘いで王都から離れた村の貧救院へ通うこととなるが、
ある日思いがけない人物が村へ訪れたことにより、事態は風雲急を告げることに――!?
期待の第四巻、今回も“香りの令嬢"の活躍から目が離せない♪
| comments(0) | trackbacks(0) | [ライトノベル]アリアンローズ | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/30372