FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング投票ボタン
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
<< 【honto発売日:2017/08/28】8月新刊のファミ通文庫(8/30日発売) | main | 8月新刊のビッグ コミックス〔スペシャル〕(8/30日発売) >>
8月新刊のバンブーコミックス 麗人uno:バンブーコミックス Qpaコレクション:バンブーコミックス moment(8/7日:17日:26日:30日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「シュガービターリバース/市川 なつを」




■本の内容
愛があれば ポジチェンOK♪


真面目で優等生な委員長のりょうに告白された
チャランポランな今ドキ男子のダイスケ。
男なんて!?と思ったけれど
真っ赤なカオして照れる姿にノックアウト!
Hになるとエロ可愛くて、ダイスケはもうメロメロに★
ところがある日、お道具プレイをしようとしたら
りょうから思わぬ反撃を受けて!?




「はじめてはめちゃくちゃ激しい/佐々川 かのこ」




■本の内容
頼まれごとにNOと言えないサラリーマンの佐伯。
その優しい性格のせいで彼女にフラれ傷心の日々だったが
手のかかる後輩・川越に
「お付き合いを前提にセックスしてください! 」
と土下座されてしまって…!?
佐伯の処女は、川越の童貞で散らされてしまうのか…?
純情リーマンラブ開幕♪




「恋と性と魔法の作用 /さいちあき」



[amazon] [honto]


■本の内容
過去の恋愛の失敗から、無責任な恋を楽しみたいと思うようになった保科は、
恋愛絡みの問題を扱う別れさせ屋のバイトをしていた。
ある日、女癖の悪いヤリチン男とセックスして、女に諦めさせてほしいという依頼が舞い込む。
サクラという偽名を使い、情報を元に男に近づくがどう見てもヤリチンに見えない、ドジっ子爛ズヤ"。
証拠を撮るため、名前も見た目も一致している彼をホテルに連れ込むがとんだピュアエロで――! ?

恋愛に失望した別れさせ屋×三十路手前な純情童貞処女、
完全なる両想いまでは……もう一息! ?




「恋愛不行き届き/那木 渡」 オススメ!



[amazon] [honto]


■本の内容
大学の演劇部で衣装製作を担当する若宮鞍馬の秘密は、それはクローゼットゲイであること
そして、ろくに話したこともない一つ年下の後輩・桐島のことを連日オナネタにアナニーしていること。
ミステリアスな雰囲気を纏う桐島は、繊維問屋の息子で、鞍馬が所属する演劇部の仮部員。

部の強化合宿中、恒例行事だという乱パから逃れ、頭を冷やすために海へ入った鞍馬を、
自殺しようとしていると勘違いした桐島が追いかけてきて……。

ふたりの歯車が噛み合い、動き出す―――。

壮絶な色気を放つ、那木渡初コミックス登場! !




「もっと結んで、ひらいてはやく/なりた 晴ノ」



[amazon] [honto]


■本の内容
女子にはモテるのに、SM趣味が原因で彼女に振られ続ける利人。
そんなスキモノな利人に好意をよせる会社の後輩・千葉は、
「だからオレにしとけばいいのに」と言ってもホモじゃないと軽くあしらわれる日々。

ふたりで家呑みをすることになった夜、好奇心に耐えられなくなった利人は
千葉の好意を逆手にとり「縛ってほしい」とお願いするが――…?


振り回され系後輩×スキモノなノンケ先輩の
エスカレートするプレイ&ラブ★




「静寂の月 上 /森嶋 ペコ、 姉村 アネム」 オススメ!



[amazon] [honto]


■本の内容
高校進学を機に育ての親の元を離れ、生家に戻った『浅岡幹』。
多才で社交的な双子の弟・樹と常に比較され、根深い劣等感を抱えていたが、七つ年上の喬木一矢との出会いと恋とが、幹の世界を一変させた。
喬木の愛情と優しさは幹の頑なな心を溶かし、やがて幹は盲目なまでに喬木への信頼を深めていく。
幹にとってそれは、生まれて初めての、一生に一度の恋だった。
だが喬木の思惑は幹ではなく、かつて彼を手酷く振った少年、樹の上にり同じ姿の幹を手に入れた今、喬木はまた樹にも急接近してゆき――?

ゲス男×健気男子の歳の差ラブストーリー




「静寂の月 下 /森嶋 ペコ、 姉村 アネム」 オススメ!



[amazon] [honto]


■本の内容
『樹を抱いた。ごめん。一度だけ』一矢の裏切りを知り、一度は逃げ出した幹。
しかし一矢の切なる謝罪と懇願とに、躊躇いながらも、本当の恋人同士としてやり直す事に同意する。
わだかまりを残しながらも幸福な日々を過ごす中、一矢は、パリ大学から研究員としてオファーを受ける。
そして幹の前には、葬ったはずの過去を知る人間が現れ!?
彼らが互いの為に選んだ未来とは――?

ゲス男×健気男子の嘘と打算まみれの年の差恋愛物語




「ちゅーちゅーまかろん、ろんりーぱい /鬼嶋 兵伍」


ちゅーちゅーまかろん、ろんりーぱい (バンブーコミックス 麗人セレクション)

[amazon] [honto]


■本の内容
セフレとエッチ三昧のビッチ生活を送っているトラは今でも高校時代に一目惚れした良太のことが大好き♪
一方、良太はトラのせいで女が寄り付かず、アチラの処理を大人のオモチャにお任せするDTな日々。
長年、人と触れ合わないまま「人肌恐怖症」になった良太の悩みを解決するため、トラは(大喜びで)自分のカラダを練習台に提供することに―――!?
ビッチボーイの熱烈純情LOVEを描いた表題シリーズをはじめ、愛する人に突き進むエロス満載の全力投球コミックス☆




「添い寝ラヴァーズ /イイモ」 オススメ!


添い寝ラヴァーズ (バンブーコミックス 麗人セレクション)

[amazon] [honto]


■本の内容
せっかく一晩恋人同士なんだし、添い寝…以上のこと、してみない?

無愛想なナゾの男×落ち目のアイドル
トンデモ企画の結末は!?


幸原克也(ゆきはらかつや)・通称「ユッキー」は大手タレント事務所に所属するデビュー7年目のアイドル。
デビュー当時の人気は見る影もなく、CD売り上げ貢献のために抽選で選ばれたファン1名と
企画で添い寝をすることになってしまった。
当選者「いちご」ちゃんのお宅を訪れ、どんなドルオタかミーハー女子が出てくるかと思いきや、
現れたのはいい歳をしたガタイの良い男・鵜田一吾(うだいちご)!
ヤラセ企画かとホッとしたのも束の間、会ったばかりの一吾と一夜を共にすることになり…!?
一筋縄ではいかないラブの行方と想定外の結末ーードキドキ&キュン★な表題作他3編を収録!



「ワンコ系部下のしつけ方 /千束 るち」





[amazon] [honto]


■本の内容
アダルトグッズ会社で働く佐々木は、異動してきた新人社員・中村の教育係になる。
初対面から距離感ゼロでグイグイくる中村は、いわゆる典型的な体育会系。
佐々木はペースを乱してくる彼に対して苦手意識を募らせる。

しかし、異動早々張り切る中村は“男性向け商品"の開発にあたり、佐々木にモニタリングを頼み込む。
勢いに押され手伝うことになるも、目の前でジッと見つめられながらオ●ホを使用するのには抵抗が……。
そのうえ、なかなかイかない佐々木に痺れを切らした中村が手を伸ばしてきて―…! ?

恋に臆病な心はワンコ系部下の猛攻で再び熱を帯びるのか…?
Hから始まる大人のオフィス・ラブ。

描き下ろしマンガ8P収録




「僕のおまわりさん /にやま」  オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
小さな商店を営む田島誠治は、どこまでもテキトーな性格が災いして、いまだ独身。
そのお世辞にも賑わっているとは言えない店によく訪れる長身の警官は、仲本晋。

誠治と晋が知り合ったのは、10年以上も前のこと。
何年も連絡すらとっていなかった2人は、晋が店近くの交番勤務になったことで再会する。
以来、昔と変わらない付き合いが続いていたのだが…

「男に乗り換えよっかなァ」

誠治が何気なく発した言葉が、晋の積年の想いに火をつけて…! ?

デビュー作『無邪気なわんこと猫かぶり』のスピンオフカップルが織りなす、予測不能&初恋みたいな年の差ラブ!
描き下ろしマンガ16ページ収録!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]竹書房 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/30134