FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング投票ボタン
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
<< 8月新刊のヤングアニマルコミックス(8/29日発売) | main | 8月新刊のムーグコミックス BFシリーズ(8/4日:29日発売) >>
8月新刊の花音コミックス(8/29日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 サドのオトコを落とす方法/ヤマヲミ」



[amazon] [honto]


■本の内容
佐渡出身の本間翔太(ほんましょうた)は、 両親の死をきっかけに大学を中退し、
幼い弟を育てる事に。 苦しい生活の中で偶然出逢った売れっ子建築家・坂上鉄明(さかがみてつあき)から、
生活費のためにと「1回5万円」というHな取り引きを提案される。
セックスはちょっと意地悪だけど、 ふだんは本当の家族みたいに温かい坂上に
翔太は次第に惹かれていくが…!?
イケメン建築家×子育て青年ラブストーリー❤
濃厚Hシーン大幅加筆&描き下ろし付き!




「最凶ヤンキーと負け犬な俺/暁あまま」



[amazon] [honto]


■本の内容
高校でヤンキーデビューした清永茜(きよながあかね)は、 か弱いのに喧嘩っ早いのが難点。
ある日、他校の不良にボコボコにされているところを
同じ高校のヒーロー・鬼堂(きどう)リョージと 腹黒野郎・黒川太郎(くろかわたろう)に助けられる。
それからというもの、心酔するリョージの傍にいたいだけなのに
一緒にいる黒川からイタズラを仕掛けられてはイライラする日々。
しかも次第にエッチな悪戯にエスカレートして!?
腹黒ヤンキー×負け犬な男子高生タイマンラブ!
描き下ろしあり。




「君主様には誤魔化せないッ!/秋山花緒」



[amazon] [honto]


■本の内容
泣く子も黙る桜庭(さくらば)財閥の御曹司ヒカルは超問題児の引きこもりニート❤
その「御世話係」兼「恋人」の英二(えいじ)の前に 突然、
桜庭社長が現れ、お役目を解任すると告げた! 怒涛展開★
我が儘ニート御曹司×お世話係の身分差ラブストーリー❤
謎多き側用人、吉野 馨(よしのかおる)と春日部恭弥(かすかべきょうや)の物語も収録した
「君主様」シリーズ第4弾!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]芳文社 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/29984