FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

<< 7月新刊の少年サンデーコミックス:少年サンデーコミックススペシャル(7/18日発売) | main | 【honto発売日:2017/07/16】7月新刊のガガガブックス(7/19日発売) >>
7月新刊のarcacomics:G-LishComics(7/中旬:下旬発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 えろい同居人に困っています。 /遊楽夏」





[amazon] [honto]


■本の内容
「愛人のお尻にアタシのおちんちんブチ込んで喘がせたい☆」

高校時代、憧れの不破先輩(♂)に襲われかけたトラウマから、いつまでも童貞を捨てられずにいた大窪愛人が満を持して恋したのは、勤め先の居酒屋で出会った美女オネエだった!
ガタイが良くて声が野太いけど女神みたいに綺麗な「キヨカさん」とひょんなことから同居することになり、「ようやく脱童貞! ?」とはしゃぐ愛人。
だが逆にお尻の処女を奪われそうになった上、「キヨカさん」の正体が自分を襲おうとして以来姿を消してしまった不破先輩だと判明して! ?

ヤリチン女装美女×ヘタレお人好し童貞のジレジレ☆倒錯ラブ!




「地雷カレシ /縞ほっけ」





[amazon] [honto]


■本の内容
☆この一冊でもらえる☆
描き下ろし小冊子全プレ応募券&サイン色紙抽選付き!!


「地雷ひいた、…かも。」

"ミケ"こと三池竜也(みいけ たつや)は、
ノンケ童貞以外とは一切セックスをしない主義。
毎晩筆おろし志望者を募ってはとっかえひっかえし、
後腐れのないセックスライフを楽しんでいた。

しかし、今夜の童貞……どこか様子がおかしい。
やたら見つめてくるし、キスしようとするし、何よりしつこく求めてきすぎ! ?
それもそのはず、引き当てた獲物は超絶愛の重い、ミケのストーカーだったのだ…!
執着わんこ×ツンデレビッチのラブ攻防戦♥

描き下ろし後日談「夢のワンコーランドホテル」8ページ収録。




「笑わなくていいのに/相野ココ」





[amazon] [honto]


■本の内容
「痛くしてもいいから、最後まで…っ」そう泣いて懇願するのは、男女問わず人を魅了してしまうほどのモテメン・足立慎。
数時間前、橘は「足立くんが好きだから」と女の子にフラれてヤケ酒をあおるもなんの因果か泥酔した橘を介抱したのは足立だった。
家につくなり、好きなんだ…という告白と共にキスをされた瞬間、頭をよぎったのは自分をフッてきた女の子たちへの"ざまーみろ"という気持ち。
当てつけだけで足立を抱いてしまった橘だったが、じわじわと染みこんでくる気持ちは罪悪感とはまたちがったもので…。




「スローライフ・エブリデイ /にどね杉」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]ジュリアンパブリッシング | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/29969