FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

<< 【honto発売日:2017/07/26】7月新刊のPASH!ブックス(7/28日発売) | main | 7月新刊のEDGECOMIX(7/28日発売) >>
【honto発売日:2017/07/25】7月新刊のフェアリーキス(7/27日発売)

JUGEMテーマ:読書



「お妃様は寄生中! /クレイン、 SHABON」

お妃様は寄生中! (フェアリーキス)
クレイン
Jパブリッシング (2017-07-27)
売り上げランキング: 3,372


[amazon] [honto]


■本の内容
ヒキニートの私にとって、三食昼寝付きの後宮はまるで天国!

……なのに、私が王の寵姫ですって! ?

ヒキニートだった繭は、異世界トリップした先で99番目の妃として後宮(ハレム)に放り込まれてしまう。
100日に一度めぐってくる伽(ノルマ)さえクリアすれば、綺麗な衣装を着ておいしい食事にありつける生活って、もしかして天国(パラダイス)!?
このまま怠惰な寄生生活で、埋没系妃(その他大勢)を楽しみたい繭だったが、どういうわけか王アルダハールの寵愛を受けてしまう。
「私の妃はそなた一人だけでいい」優しく真摯なアルダハールの言葉を受けて次第に彼に惹かれていく繭。
しかし王の寵姫として脚光を浴びてしまったことで、身辺がなんだか騒がしい。
その上、国を揺るがす大事件に巻き込まれてしまって!?

「……次にマユを抱けるのが100日後など堪えられん! 」




「妖精王のもとでおとぎ話のヒロインにされそうです /かいとーこ、 ICA」

妖精王のもとでおとぎ話のヒロインにされそうです2 (フェアリーキス)
かいとーこ
Jパブリッシング (2017-07-27)
売り上げランキング: 17,312


[amazon] [honto]


■本の内容
綺麗なおとぎ話には裏がある!

皇子と王女のロマンスも、人外達の企みでようやく進展……どころか国を巻き込む大騒動に発展!?妖精王の企みで『黄金の林檎の守り手である絶世の美女』に仕立てられた小国の王女イーズ。
騎士となってくれた乙女趣味の皇子様・タリスとは、森の中で仲良く暮らしているけれど、なぜか距離感を感じていて……。
一方のタリスも、イーズとの関係を進めたいと思いつつ、彼女の奥手さゆえになかなか行動に移せない。
おまけに絵本作家兼魔術師・サライが取材と称してイーズに近づき、イライラも最高潮!
だけどこの男、妖精達や破壊の天使同様、ある目的のために二人の恋を応援したいらしく――?
結果、魔術師や人外達の介入で二人の関係もようやく進展!
……どころか国を巻き込む大騒動まで引き起こしてしまい!?

『詐騎士』の作者が贈る、裏ありまくりなフェアリーテイル!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]フェアリーキス | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/29799