FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

<< 新上海エピキュリアン 1 (it COMICS)(6/15日発売) | main | この素晴らしい世界に祝福を!かっぽれ! 2 (ファミ通クリアコミックス)(6/15日発売) >>
6月新刊のIDコミックス/gateauコミックス(6/15日:29日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「長い夜におわかれを /著者 た  め (著)」

長い夜におわかれを (gateauコミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
成績優秀でスポーツ万能、クラスの人気者だった市川啓介が、
人生転落したきっかけは、初恋のゆみちゃんを親友の高矢裕太に
奪われたことだった。
今ではテレビ局勤めの張り合いなし、彼女なし友達なしの毎日を過ごしている。
そんなある日、行きつけの居酒屋に裕太が現れ、
「啓介のことが好きだった」と告白してきて!?




「空想カレシ /著者 ゆうき (著)」

空想カレシ (gateauコミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
大好きな水谷先輩が記憶喪失になった。
病院で目を覚ました先輩は、友達のことも恋人がいたかも忘れている。
『それなら…嘘を吐いてもいいんじゃないかな…?』
そう思って、僕が先輩の恋人だって言ったら先輩も素直に信じてくれて…。
どうしよう、もう後戻りできない。




「とんだクズ男ですが何卒ヨロシク (仮) /著者 小坂つん (著)」

とんだクズ男ですが何卒ヨロシク (gateauコミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
流され純情×無節操ビッチ
貞操観念ゆるゆる、超絶ビッチなコージさんに
こっそり片想い中のあゆちゃん。
その気持ちを見抜いたコージさんは
おもしろがって 自分のハメ撮り動画を押し付ける。
マジメなあゆちゃんは見ないで返すつもりだったけれど、好奇心に負けた。
そこには乱れに乱れたコージさんが映っていて…。




「社長さんに手をひかれ  /著者 帰あやき (著)」

社長さんに手をひかれ (gateauコミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
普通を愛する地味リーマンの迫田は、唯一の趣味であるランニングを
馴れ馴れしく話しかけてくるコミュ力高男・芹川に邪魔されていた。
ある日、不躾に彼女の有無を聞かれ、
いないなら週末のバーベキューに来ないかと誘われてしまった。
断れず参加する迫田だったが、芹川に完全に尻を狙われている模様で…!?

オカルトマニア×吸血鬼の
win-win?な性活を描いた短編を同時収録。




「ふれて、ほどけて、恋になる /著者 カマチ (著)」

ふれて、ほどけて、恋になる (gateauコミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
コンビニでアルバイトをしている大学生・蒼馬綾人。
いつも深夜に弁当を買って帰るサラリーマン・佐上邦紘。
接点はそれだけだった――。
レジで綾人が声をかけたことをきっかけに、メールのやりとりをするようになった二人。
デートをして、家に行って、手料理を食べて。
この関係が恋になればいいのに。




「お前となんかヤってない /著者 トガクシレイジ (著)」

お前となんかヤってない (gateauコミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
イケメンタラシの北村と、真面目で意地っ張りな寺尾は趣味も性格も正反対。
それなのに同じ高校、同じ会社、同じマンションと共通点がいくつもある。
ここまで多いと「運命」かも?なんて思えてきた。
ある日、彼女にフラれた寺尾を慰めるために二人で飲んでいたら…あれ?なんかいい雰囲気?
酔った寺尾は予想以上にエロくて勢いでSEXしちゃって!?!?!?




「ひとりじめマイヒーロー 6 特装版  /著者 ありいめめこ (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「愛を知っている /著者 ヘンリエッタ (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「ナイトミルクヘブン 初回限定版  /著者 秋吉しま (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「恋 楽  /著者 りべるむ (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「ひとりじめマイヒーロー 6 通常版 /著者 ありいめめこ (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「恋はエチュード! /著者 海 灯火 (著)」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]一迅社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 6月新刊のIDコミックス/gateauコミックス(6/15日:29日発売)
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/29707