FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

<< 【honto発売日:2017/06/14】6月新刊のビーボーイスラッシュノベルズ:ビーボーイノベルズ(6/19日発売) | main | 6月新刊のarcacomics:G-LishComics(6/17日:24日発売) >>
6月新刊のバンブーコミックス 麗人uno!:バンブーコミックスQpaコレクション:バンブーコミックス 麗人セレクション:バンブーコミックス moment(6/7日:17日:27日:30日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「モブ山A治とモブ谷C郎の華麗なる日常への挑戦 /吾妻香夜」




■本の内容
前代未聞(!?)のモブ×モブBL★


高校に進学し、隣の席になったA治とC郎は互いに同じ部類のにおいを嗅ぎとる。
それは華やかな人物の陰で生きてきた「モブ」だということ!!
己の人生に危機を感じその打開策にC郎が提案したのは
姉の持つBL漫画の主人公のように自分たちがなることだった!?

衝撃の表題作のほか、
腹違いの兄と弟の背中合わせの恋、劣情に翻弄される禁断の2人など、
吾妻香夜の世界観炸裂な1冊!!


【収録作品】
モブ山A治とモブ谷C郎の華麗なる日常への挑戦
綾小路エリカの華麗なるBL漫画家への復活
金色、空色、涙色。
水底に棲むこどもたち
水底に棲むこどもたち2
鷹野未来から華麗なる表題作出演者たちへの苦情(描き下ろし)




「ホントノ僕ラ /城宮えす」




■本の内容
「ご褒美…欲しいだろ?」
クラスの人気者・末岡は体育館のトイレでコミュ障のクラスメイト・大橋が男を抱いている場面に遭遇してしまった。
普段と違う傲慢な大橋の態度に興奮し、衝動的にオナニーをしてしまう。
そのことがバレてしまい、脅され彼の性欲処理をさせられることに…。
ところ構わず、携帯で呼び出され大橋からのいやらしい命令を受けることになった末岡は徐々に翻弄されていき――…




「イッツーマニアックス /著者 八神あき (著)」




■本の内容
イケメンをこよなく愛し、イケメンの盗撮がライフワークなモリナガ。
こっそり忍び込んだ旧校舎で、日課である盗撮をしているところを
被写体であるキラキラ男子のアメウミに見つかってしまう。

内緒にしてもらう代わりに何でもするとモリナガが言うと、
「じゃあ俺を抱いてみて」と爆弾発言が飛び出すも、
アメウミには別に好きな男がいる様子で――?

なにやら訳ありなモリナガの双子の弟・シガ(イケメン)も現れて、
一方通行な想いがあっちこっちのドタバタラブコメディ!




「気まぐれ猫のメランコリー /著者 鴨川ツナ (著)」




■本の内容
人気作家の桐島ハルトの担当をすることになった新人編集・九条巽。挨拶を兼ねて初めての原稿受け取りで待っていたのは真っ白な原稿用紙だった! なんでもいいから書いてくれと言っても気分じゃないと断られ、なんでもするから書いてくれと懇願すると「セックスしたい」といきなりキスされて拒否する間もなくのっかられてしまい!?




「劣情モンスター /著者 花本アリ (著)」




■本の内容
元カリスマAV男優を父に持つ志信は、その遺伝子を存分に受け継ぎ
人より強すぎる性欲の暴走を防ぐために男子校に通っていた。
とはいえ青春真っ盛り! いろんな刺激を受けては悶々とする日々。
ある夜、性欲を持て余し街へ繰り出すも、美人局の餌食に……
なる寸前、幼なじみの直緒に助けられ、そのまま脱DTをしてしまい――! ?
ヤることヤるのにキスはおあずけ!
L(ラブ)よりS(セックス)?! な、性春ラプソディ★




「アワーハウスラブトラブル /著者 おわる (著)」 オススメ!




■本の内容
格安大学寮の閉鎖により窮地に追い込まれた苦学生のの彦が
苦労の末に見つけたのは男ばかりのシェアハウスだった。
そこは管理人の綺麗なオネエさん(♂)の趣味でイケメンのみが
入居を許されるという不思議な条件があるも、無事にパスしてしまう。

期待と不安を抱えての入居当日。
シェアハウスの住人でチャラ眼鏡の男からお風呂に誘われたと思ったら、
爐┐辰舛覆海鉢瓩鬚垢襪兄さんと間違われてしまい――?!

エグゼクティブチャラ眼鏡×超ドピュアな苦学生
人違いからはじまるエロピュアラブコメ★




「雑音 /著者 春泥 (著)」 オススメ!




■本の内容
授業中、退屈を持て余した新(あらた)は隣の席の瞬(しゅん)に声をかけるがイヤホンでアニソンを聞いていて気がつかない。
先生に見つかってイヤホンを取り上げられた瞬の不審な態度に、或る事を思い付いた新はーーー?(「雑音」より)

大注目作家・春泥が描く懐かしくて新しい萌えの具現、珠玉の7作品を収録。

【収録作品】
・ブレース キス
・凸凹
・電幻
・春眠
・雑音
・別人
・犬恋




「これが恋! /著者 神田猫 (著)」




■本の内容
未定




「熱浸透率 /著者 国枝彩香 (著)」




■本の内容
未定




「セックス・アンド・ワールズエンド  /著者 成瀬一草 (著)」




■本の内容
友人の連帯保証人だったことで、300万の借金を背負わされた泉。
東京を離れ、バイクで逃走するものの、追ってきた闇金の男に捕まってしまう。
泉が金を持っていないことを知ると、男は実家までついて行くと言う。

さらには体を要求され怒りを覚えるが、借金をまけると足元をみられては逆らえない。
抱かれたその晩、男が寝ている隙に、再び泉は逃走をはかる。

しかし相手はその道のプロ。
そう簡単に逃げ切れるはずもなく、捕まっては抱かれる、その繰り返し――。

借金取りと不運な青年。イタチごっこの結末は……?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]竹書房 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 6月新刊のバンブーコミックス 麗人uno!:バンブーコミックスQpaコレクション:バンブーコミックス 麗人セレクション:バンブーコミックス moment(6/7日:17日:27日:30日発売)
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/29696