FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
<< 冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム(8) (ビッグガンガンコミックス)(6/20日発売) | main | 【honto発売日:2017/06/19】6月新刊のコスミック文庫α(6/19日発売) >>
【honto発売日:2017/06/19】6月新刊のセシル文庫(6/19日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「灼熱の求愛 〜花嫁はボディガード〜 /著者 稀崎朱里 (著),蘭 蒼史 (画)」





[amazon] [honto]


■本の内容
女装しての護衛をすることになった志信は

アラブの石油王に強引に口説かれまくり!?


SPとして警視庁警護課に所属する志信の新しい任務は、石油王と称されるカーディル・アル・ハイユの警護だった。
カーディルは政府にとって重要人物らしく、機嫌を損ねないようにしろという命令も出ており、きれいな女性SPしか
認めない彼の要望により女顔の志信がイヤイヤながらも女装して警護につくことに。カーディルに一目で気にいられ
強引に口説かれるようになった志信だったが……。




「ツインズベイビィは今日も大騒ぎ! /著者 伊郷ルウ (著),あしか望 (画)」

[honto]


■本の内容
未定




「仁義なきオレのパパ!/すばる、 ゆみみゆ」





[amazon] [honto]


■本の内容
育児放棄された冬馬を気の毒に思い、

保育園で預かる友羽はヤクザの父親とぶつかりーー。


小さな保育園で日々奮闘している保育士の相楽友羽は、あるマンションの前に立っていた。隣で手をつないでいる冬
馬を母親が育児放棄し、保育園に預けっぱなしにしているため、持たされていた連絡先の父親のところに訪ねてきた
のだ。冬馬を気の毒に思い、憤りにかられた友羽だったが、いざ冬馬の父親という男に会ってみると、なんと彼はヤクザで、けんもほろろに追い返されてしまいーー!? 
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]セシル文庫 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/29674