[少女コミックス]KADOKAWA

4月新刊のあすかコミックス(4/24日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「トリニティ・ブラッド 20巻 /九条キヨ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
湖の剣の脅威が迫る中、教皇庁メンバーによる激しい闘いが始まる。その一方で、エステルとメアリも対峙していた。「姉妹に生まれてこなければ」メアリの悲しい台詞にエステルは…!? そして遂にカインが目覚める!




「キラーキラー 第1巻 /湖住ふじこ」





[amazon] [honto]


■本の内容
2018年東京。突如現れ人を喰らい始めた“エラー”。その殲滅のために開発・育成された少年少女“ミスティルテイン”。5歳で出会い、幾多の死線を共にしたミスティルテイン達は、やがてその道を違えていき!?




「真夜中のオカルト公務員 第5巻 /たもつ葉子 」





[amazon] [honto]


■本の内容
国立競技場跡地に異変発生! 都庁の人間と組んだ新は、うまくやれるのか?

夢魔の一件で、狩野一悟は相容れない考えの持ち主だとわかった新。それでも仕事を進めていかなくてはならず、悩ましい日々。そんな時、国立競技場跡地で事故が多発。どうやらアナザーの仕業らしいのだが・・・。




「カタシロとメランコリー(1) /加藤えりこ」





[amazon] [honto]


■本の内容
あなたにかかった「呪い」、代わりお引き受けいたします―――!

人に降りかかるすべての災厄、呪いを代わりに引き受ける「呪われ師」の幸也。ある日、地下アイドルがストーカーに逆恨みされ呪いをかけられたと助けを求めにやってきた。身代わりに「呪い」を引き受けた幸也だが…。
-


  • Hatena Bookmark

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL