[ライト文庫]角川ビーンズ文庫

【honto発売日:2017/05/30】6月新刊の角川ビーンズ文庫(6/1日発売)

JUGEMテーマ:読書



「氷竜王と六花の姫 /小野はるか、 Izumi」





[amazon] [honto]


■本の内容
首をはねられるはずが、寵姫に召されて!? 宿命の革命ロマンス!

万年氷の地・オーバーラント。ツェルト族のユーリアは凍てつく領土を守るため、王都から治めに来たヴァルディール王子に打ち首覚悟で物申す。
しかし、なぜか王子のお目付け役に任命され、寵姫の噂まで立ってしまう。
それを聞きつけた対立民族がユーリアに敵意をあらわにする中、王子の暗殺未遂事件が起こって…!?

「会いに来たぞ。私の寵姫」氷竜王の化身と恐れられ、死を望まれた王子と己の命を懸けた姫。
宿命に抗う二人の革命ロマンス!




「異世界で竜が許嫁です /山崎里佳、 den」





[amazon] [honto]


■本の内容
赤いあめを食べ、異世界にとんだ高校生の星野エミ。強大な力を誇る“竜族”が支配する世界で、オレ様貴公子ルイス(本性は竜)と出会うが、実はエミが飲みこんだのは彼の力の源で、二人は離れられなくなっていた!ルイスの力を奪った犯人捜しを始めるものの、彼の周りは敵だらけ。しかも、種族ちがいの二人が一緒にいられる方法は―「おまえは俺の許嫁だろう?」って、まさかの強制婚約…!?問題だらけの異世界トリップ・ラブ!




「堀川さんはがんばらない 恋は矢のごとし /あずまの 章、 ヤマダ」





[amazon] [honto]


■本の内容
弓道バカでも先輩が好き! 急展開の胸キュン・部活ストーリー!

のんびりマイペースな高校1年生、堀川伊与。
人助けで入った弓道部で弓を使う面白さに目覚め、部活にも慣れてきた秋。

厳しいけれど誰よりも熱心に取り組む、鏑木先輩が好きだと気づく。
でも弓道バカな先輩は、伊与をただの後輩としてしか見ていない。

そんな時、伊与は同じ中学出身の同級生・水戸から突然告白される。
とまどう伊与を見た先輩はなぜか急に態度を変えてきて…!?
「お前は特別だから――」甘酸っぱい部活ストーリー・第2巻!





-


  • Hatena Bookmark

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL