FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

<< 6月新刊のあすかコミックスCL-DX(6/1日:30日発売) | main | 【honto発売日:2017/05/08】5月新刊のディアプラス文庫(5/10日発売) >>
ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

【honto発売日:2017/05/08】5月新刊のベリーズ文庫(5/9日発売)

JUGEMテーマ:読書



「ただ今、政略結婚中! /著者 若菜モモ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
初恋相手である大企業のイケメン御曹司・隼人との政略結婚が決まった亜希。胸が高鳴ったけれど、結婚式で再会した彼はそっけなく、夜には勤務地のNYに戻ってしまう。愛されていないと落ち込みつつも亜希は隼人の元へ行く。彼との夕食で飲みすぎ、目覚めると…何も身につけてない!「俺と夫婦生活を送るために来たんだろ?」とイジワルに微笑む隼人だけど記憶になく…。この結婚どうなる!?文庫でしか読めない書き下ろし番外編付き。




「イジワル御曹司に愛されています /著者 西ナナヲ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
取引先の営業マンとして寿の会社に現れた、エリートイケメン・都筑。彼は偶然にも寿の高校の同級生。地味子だった寿は、大企業の御曹司で学校一目立っていた“勝ち組”の都筑が大の苦手だった。なのに再会したら、まるで別人のような豹変ぶり!?「会えて嬉しい」と思わせぶりな言葉で甘く囁いてきたり、ピンチの時には男らしく守ってくれる彼に、寿は翻弄されちゃって…!?第6回ベリーズ文庫大賞大賞受賞作!




「カタブツ皇帝陛下は新妻への過保護がとまらない /著者 桃城猫緒 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
公爵令嬢のモニカは、内気で大人しい深窓の姫君。18歳になったある日、絶対的権力者である皇帝・リュディガーから突然求婚される。迎えた新婚初夜、彼の美貌と威厳に怯えるモニカは、緊張のあまり失敗してしまう。そんなウブな妻を優しく甘やかす皇帝は、本当はとんでもなく一途な愛妻家だった!?彼の過保護すぎる独占愛に戸惑うモニカだが、実は幼い頃に不慮の事故で記憶を失っていて…。




「ツンデレ社長の甘い求愛 /著者 田崎くるみ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
しっかり者OLのかすみは、敏腕だけど厳しくて怖いイケメン御曹司の社長、今井と意見を衝突させながらも、仕事を頑張る日々。ある日、今井に「お前みたいな生意気な部下、嫌いじゃない」と至近距離で甘い笑みを向けられ…。以来、不意打ちで優しい言葉をくれたり、意外な顔を見せる彼に、ドキドキし始めるかすみ。ある日、酔った彼を介抱していたところ、突然、強く抱きしめられて…!?文庫でしか読めない書き下ろし番外編付き!




「ホテル王と偽りマリアージュ /著者 水守恵蓮 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
経理部の地味OL・椿は、ホテル王のイケメン御曹司・一哉と結婚し、誰もがうらやむ現代のシンデレラに!けれど、それは愛のない期間限定の契約結婚だった。人前でだけ愛情たっぷりの夫婦を演じるふたり。初めは反抗心しかない椿だったけど、ふとした拍子に「君は俺の嫁だろ」と独占欲を見せる一哉にドギマギ。契約外の恋心を抱いてしまう…。一年後には離婚するのに、どうすればいいの!?文庫でしか読めない書き下ろし番外編付き。




「冷酷王太子はじゃじゃ馬な花嫁を手なずけたい /著者 佐倉伊織 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
大国の王太子・シャルヴェと政略結婚することになったリリアーヌ。お転婆な彼女は、精悍で美しいが冷酷非道と噂される王太子を前に「恋をしに参りました」と宣言。型破りな姫を気に入ったシャルヴェからは、冷酷どころか時にイジワルに、時に過保護なほどに熱い寵愛を受けてしまう。免疫のないリリアーヌは調子が狂いっぱなしだけれど、優しく慈悲深い彼の素顔に、本当の恋心を抱き…!?文庫でしか読めない書き下ろし番外編付き!




「腹黒エリートが甘くてズルいんです /著者 実花子 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
30歳彼氏ナシ、仕事もマンネリ。人生停滞期OLの莉緒は、誘われた合コンで学生時代に好きだった酒井と再会する。しかも彼はあの頃よりもかっこよく、一流企業の超エリートに変貌を遂げていた。ついに運命が!?と、ときめくも、結婚願望を聞かれたあげく「俺が結婚させてやる」と突然の婚活サポート宣言!?だけど会うたびに恋人みたく甘い意地悪をしてくる彼。翻弄されっぱなしの莉緒は…?文庫でしか読めない書き下ろし番外編付き!
| comments(0) | trackbacks(0) | [乙女系×アダルト]ベリーズ文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/05/08】5月新刊のベリーズ文庫(5/9日発売)
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/29586