FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

<< 【honto発売日:2017/04/17】4月新刊の花丸文庫(4/20日発売) | main | 亜人ちゃんは語りたい(5) (ヤンマガKCスペシャル)(4/20日発売) >>
ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

4月新刊の花とゆめCOMICS(4/20日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「暁のヨナ 23 /草凪みずほ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
高華国と戦の開戦派と非戦派に二分される真国。非戦派のタオ姫の屋敷に火をかけられ、彼女を守るため火事の中残ったゼノ…。火傷を負ったゼノが再生するのを見た、五星の一人が四龍に興味を持ち…?そして、開戦派の機運を高めるコウレン姫は…!?番外編も収録!




「マダム・プティ 9 /高尾滋」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
ニーラムを追いかけ、中国人少年としてインド・バロウダ王国へやってきた万里子。陰謀渦巻く王宮で開かれる狩猟。そこに潜むクリシュナの思惑とは──!? 二人の運命を揺るがす、激動の9巻!




「暁のヨナ 23巻 イラスト集つき限定版 /草凪みずほ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
「暁のヨナ」8年にわたる連載のカラーイラスト集!
華麗なイラストがカバー付きB5サイズで登場!




「桜の花の紅茶王子 9 /山田南平」 オススメ!




 
[amazon] [honto]


■本の内容
突然の健太からの告白に驚きを隠せない吉乃と、現実と本当の気持ちの狭間で戸惑うサクラ…。揺れ動く2人の恋の行方は…? そして遂にふたつ目の願いが!?小学生時代の健太とアッサムの思い出を描いた番外編も収録。前進する第9巻!




「兄友 5 /赤瓦もどむ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
まいの親戚のお寺が参加する、B級グルメフェスの手伝いをすることになったまい、雪紘、西野さん。雪紘&西野さんのイケメンパワーで売り上げ好調♪しかしその最中、思わぬ珍客…。西野さんのお父さんと知らないまま、まいが遭遇…!そこへ加賀も合流し…!?混迷&混乱の壁ごし&つつ抜けLOVE第5巻!




「黒伯爵は星を愛でる 8 /音久無 」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
エスターの父親である吸血鬼(ヴァンパイア)・ギルモア侯爵の元へ向かうレオンと、彼を守りたい一心で後を追うエスター。そのやさしさ故に同行を認めないレオンだったが、彼への想いと強い決意はエスターをスコットランドの地に留める!しかし、レオンの返答は「じゃあ婚約は解消しよう」──彼の覚悟もまた堅く…!? 人間と吸血鬼、明かされていく幾重もの過去!ハーフ吸血鬼のシンデレラストーリー、第8巻!




「蒼竜の側用人 2 /千歳四季 」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
隣国の王達がユリウスに挨拶するために訪れる“謁見の儀"が間近に迫り、慌ただしさを増す王宮内。ルクルは、そこで重要な役割を担う“守護番"を務めることになる。王(ユリウス)が竜であるというアズファレオ王国最大の秘密を守るため仔細に準備して臨んだ式典当日だったが、思わぬアクシデントが…。さらに、ユリウスとルクルが初めて一緒に王宮の外へ?




「しかない生徒会 2 /モリエサトシ」





[amazon] [honto]


■本の内容
突如生徒会に吹き荒れた恋の嵐!?そして始まるフリースタイルバトル!?マイク片手に熱い想いを語る人望しかない柘植!! その予想外の行動にユキ、そして会長は…?さらに恐怖の風紀取り締まり活動や鍋パーティーなど、顔しかない生徒会長の思いつき満載!! 話題の読み切り「少女漫画の恋はしない」も収録★




「ピアノの恋人 ppp /喜多尚江」





[amazon] [honto]


■本の内容
音楽学校首席の久藤道明(くどうみちあき)はコンクールになると緊張で実力が発揮出来ない上がり症のピアニスト。ふとしたきっかけで天才少年ピアニストの兼雅(ケンガ)と知り合い、自由奔放な彼に翻弄される毎日。大事なコンクールの演奏直前、例によってガチガチに緊張した道明は兼雅のキスで嘘のように立ち直り見事優勝。以来、「兼雅のキス」が演奏前に欠かせないという妙なジンクスに囚われる。だが、そのことを同級生にからかわれても気にならず、むしろ嬉しいかもしれない…。「恋」ではないけど兼雅が好きだと道明は自覚するのだった。病床の祖父を見舞いにヨーローパに一時帰国していた兼雅がコンサートツアーで来日。道明と久しぶりの再会を果たして…。恋の調律もお任せ!道明と兼雅のメロディアス・ボーイズLOVE、待望の登場。




「男水! 7 /木内たつや」





[amazon] [honto]


■本の内容
都大会2日目終盤。大樹と礼央がぶつかる100Mバタフライ決勝の行方は…?そして有希、久能をはじめ、高校3年生にとってはこれが最後の夏。それぞれの大会にかける思いが静かに、熱く、交差していく…。各キャラクターの魅力が詰まったスピンオフもたっぷり収録!!本格高校競泳マンガ、第7巻




「一条要とは関わらない 2 /三咲ユウ」





[amazon] [honto]


■本の内容
オーギュスト・アレクサンドルを信用してはいけない…。偶然見つけたWEBサイトの警告文。自分の他にもオーギュさんを知っている人が!? そんな中、律に惹かれ始める要の前に突如やって来る転入生。更なる謎と予想外の事態によって動かされる恋の歯車!!果たして律と要の未来は…!?




「ぼくの姫島くん /成平こうじろう 」





[amazon] [honto]


■本の内容
誰もが憧れる完璧な学園のヒロイン・姫島に恋している古賀。だが姫島の正体は、男子の羨望と女子の嫉妬を集めることを無上の快楽とする、性格最悪の「女装男子」だった!その秘密を共有してしまった古賀の、苦悩とトキメキの日々が始まる…!
| comments(0) | trackbacks(0) | [少女コミックス]白泉社 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊の花とゆめCOMICS(4/20日発売)
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/29571