FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキングに参加しています
 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  ブログランキングならblogram
<< 【honto発売日:2017/05/18】5月新刊のラルーナ文庫(5/20日発売) | main | 【honto発売日:2017/05/18】5月新刊のロワ・ノベルズ(5/20日発売) >>
【honto発売日:2017/05/18】5月新刊の一迅社文庫アイリス(5/20日発売)

JUGEMテーマ:読書



「恋人に捨てられたので、皇子様に逆告白しました (仮) /森崎 朝香、 山下 ナナオ」





[amazon] [honto]


■本の内容
恋人にふられたショックから、海辺で偶然出会った美青年に「私と付き合え」と要求したシーナ。即お断りされたのに、シーナの通う神学校で彼と再会! 彼は死んだ人間の魂の結晶である《宝石》を食べて生きる高貴な存在――海皇一門の青年だった。弱みを握られたシーナは、人々の暮らしに興味を持った彼に引きずり回される事になって……!?  人外の青年と振られ少女の、逆告白からはじまる宝石ラブファンタジー!




「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…5 /山口 悟、 ひだか なみ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
乙女ゲームの悪役令嬢カタリナに転生した私。破滅エンドを回避したはずが、なぜか最大の破滅フラグだったジオルド王子との婚約は継続中。「私、いつでも身を引きますから!」そう本人にも宣言しているのだけど……。
ジオルド王子の婚約者の座を狙う令嬢が現れるライバル登場編、ニコルのお見合い編ほか、カタリナたちの日々や意外な人物にスポットをあてた過去編も収録。大人気★破滅回避コメディ第5弾はコミック大増量で登場!
| comments(0) | trackbacks(0) | [ライト文庫]一迅社文庫アイリス | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/29416