FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

<< 3月新刊のモーニング KC:アフタヌーンKC:イブニングKC(3/23日発売) | main | 【honto発売日:2017/03/21】3月新刊のオーバーラップノベルス(3/25日発売) >>
3月新刊のMFコミックス フラッパーシリーズ:MFコミックス アライブシリーズ(3/23日発売)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



「 くまみこ 8 /吉元ますめ 」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
夏休みのあいだ、村外の若者が熊出村に住むことに!? しょっぱなからナツがしゃべっているところを見つかるし、まちは人見知り全開だし。はたして、まちは中学最後の夏休みを無事乗りきれるのか!?




「 となりの関くん 10 /森繁拓真」





[amazon] [honto]


■本の内容
職人的なオリジナルの遊びで授業サボりに情熱を燃やす男子生徒・関くんと、それを見守ったり妨害したりする女子生徒・横井さんを描く授業サボりコメディ。本巻も関くんと横井さんの静かな攻防が熱い!




「 あの娘にキスと白百合を 6 /缶乃 」





[amazon] [honto]


■本の内容
大好評青春オムニバスストーリーの最新刊が登場! 今巻では第2巻に登場した大人気キャラクターであり、ドラマCDでも人気を博した秋月伊澄と日下部千春の二人が再登場! 二人が感じた、これからの距離…。




「 無職転生~異世界行ったら本気だす~ 6 /フジカワ・ユカ」





[amazon] [honto]


■本の内容
生前の記憶をもったまま剣と魔法の異世界に転生して、人生をやり直していたルーデウスだったが、魔力災害によって世界の反対へとばされてしまう! 故郷帰還を目指し、やっとの思いでたどり着いた港町で、エッチな格好をしたひとりの少女を助けることに…。少女を助けた礼として未来を予見できる新しい力を得たルーデウスに、さっそく幸運がめぐってくる…!




「 Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 5 /マツセダイチ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
異世界に召喚された少年・スバルが、死して時間を巻き戻す能力「死に戻り」で絶望の運命から未来を拓く! 大人気TVアニメ化タイトルのシリーズ三章第5巻!




「ちおちゃんの通学路 6 /川崎直孝 」





[amazon] [honto]


■本の内容
ちおちゃんと真奈菜に友情の危機が発生したり、桃先輩の恋路が大変だったり、血塗蝶さんが実体化したり、安藤兄妹が襲来したり。ちおちゃんの通学路は今日も事件だらけ!!




「 てぃ先生 5 /ゆくえ高那 」





[amazon] [honto]


■本の内容
20万部突破!!! 大人気保育士てぃ先生の笑いと涙のイクメンコミック!!




「 あやかしこ 3 /ヒジキ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
あやかし荘の管理人である高校生の少女・真帆路は、座敷わらしを始め、妖狐や雪女、猫又たちと一緒に暮らす日々を送る。稲荷のアキとクキが押しかけてきたり、小鳥の仏さんが舞い込んできたりなど真帆路のまわりには、なぜか妖たちが自然と集まってきてしまう。――妖と人間が織りなす不思議な日常を一緒にのぞいてみませんか?
| comments(0) | trackbacks(0) | [少年漫画]KADOKAWA | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/29342