FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

<< 麦の惑星 2 (フィールコミックスFCswing)(4/8日発売) | main | 教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー 1 (星海社COMICS)(4/8日発売) >>
【honto発売日:2017/04/07】4月新刊のディアプラス文庫(4/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「お試し花嫁、片恋中(仮) /鳥谷 しず、 左京 亜也」 オススメ!





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
市役所に勤務する幸野は、エリート官僚にして御曹司の伊豆倉にある借りを作る。
その代償に求められたのは三ヵ月間の夫婦ごっこ。
意中の相手がいるという伊豆倉には本人が気づけない「伴侶を得られない欠点」があるらしい。
その欠点を探すために始めた同居だったが、かりそめの花嫁として扱われるうち、幸野は伊豆倉に惹かれてしまう。

甘くて優しい、けれども決して自分を愛してはくれない男との恋の行方は……?




「恋みたいな、愛みたいな /安西 リカ、 木下 けい子」 オススメ!





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
志方と同居を始めて九ヵ月。
共通の友人が家に遊びにくることも増え、多忙ながらも穏やかな日々を送っていた穂木。
ようやく迎えた年末年始の休暇中、ある事情で姉の息子の三歳児、柊を預かることになる。
初対面ではその強面に大泣きしたもののすぐに志方になついた柊を見て、志方が子ども好きだったことを思い出す。
するとまた心の奥にしまったはずの不安が頭をもたげてきて……?




「恋は甘くない? /月村 奎、 松尾 マアタ」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
揉め事が苦手でノーと言えない睦月は、大学入学早々、先輩がふくよか男子ばかりというスイーツ研究会に入部することになった。
同じく新入部員となったのは、イケメンで何でもはっきりとものを言う川久保。
まったく似ていない二人は、一緒に行動するうちにだんだん仲良くなってゆく。
そんなある日、いつも助けてもらっていることを睦月が詫びると、「お返しにキスでもさせてもらおうかな」と川久保に唇を奪われ……?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]ディアプラス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/04/07】4月新刊のディアプラス文庫(4/10日発売)
| - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/29141