[BL漫画]エンターブレイン

3月新刊のB’s-LOVEYCOMICS(3/15日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 アキラとアキト/沢マチコ」




■本の内容
オレはただ兄弟として おまえと仲良くしたかったんだ

親同士の再婚で兄弟になったアキラとアキト。兄のアキトはゲイであることが原因で母親とは不仲だった。しかし弟のアキラに見せつけるように家に男を連れ込むようになる。アキラは無
関心を装うものの男に抱かれて喘ぐアキトに欲情してしまい――!? 寡黙な弟×淫乱な兄、歪な義理の兄弟愛。




「幼なじみがドMでツンデレなんですが/野花さおり」




■本の内容
強引にして 酷くして もっと、めちゃくちゃにして……っ

サラリーマンの雀は性に奔放なドMのネコ。
後腐れのない関係を好んで、相手をとっかえひっかえして夜を楽しんでいた。
そんな乱れた生活を、どうやら自分に想いを寄せているような幼なじみのモモに注意される。
その注意もモモの気持ちも気づいていないふりをする雀だったが、ある日モモからずっと好きだったと告白されてしまう。
それに「一回だけつきあってやる」と答えた雀は……。
-


  • Hatena Bookmark

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL