FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram
<< 【honto発売日:2017/03/17】3月新刊のスプラッシュ文庫(3/22日発売) | main | 【honto発売日:2017/03/17】3月新刊のコスミック文庫α(3/17日発売) >>
【honto発売日:2017/03/17】3月新刊のセシル文庫(3/17日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 ハーフ社長は黒バラの騎士 〜姪っ子モデル騒動記!〜 /ゆみみゆ ケイト」





[amazon] [honto]


■本の内容
姪の面倒をみながら家族で花屋をしている七生は

大富豪のイケメン社長にせまられてーー。


麻宮七生はもうすぐ三歳になる姪のあんずを抱っこしながら子供モデルのオーディション会場のあまりの盛況ぶりに
呆然としてしまった。人見知りのあんずの改善になればと思って応募したのだが、その人の多さに後悔し帰ろうとす
る七生は、なんとその会場で大富豪のジョシュアと運命的な出会いをする。ジョシュアはあんずをモデルに採用し、
七生のためにスケールの大きな贈り物攻勢をし始め!?




「王子ともっと子育て 〜ベビーシッターシンデレラ物語〜(2)(仮) /墨谷佐和 秋山こいと」





[amazon] [honto]


■本の内容
まるでシンデレラストーリーのように素敵な王子と

結婚した日本人・瀬名はある日、赤ちゃんを見つけて……!!


「フランのベビーはいつフランのとこへくるの?」日本の苦学生だった瀬名は北大西洋に浮かぶ小国ラプフェ
ルの王子と結婚して、王子の息子フランとともに3人で暮らすようになり幸せな日々を送っていた。三歳になったフ
ランがプレスクールに通い始めるとお友達の兄弟がうらやましくなり、瀬名に自分の兄弟をおねだりするようになっ
てしまう。そんな時、散歩中に捨て子を見つけて……!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]セシル文庫 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/29026