FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

<< 【honto発売日:2017/02/10】2月新刊のプラチナ文庫(2/10日発売) | main | 2月新刊のミケプラスコミックス(2/7日発売) >>
【honto発売日:2017/02/10】2月新刊のハニー文庫(2/10日発売)

JUGEMテーマ:読書



「 したたかな蜜月計画 〜嘘つき公爵と頑なな王女〜/多紀佐久那 鳩屋ユカリ/画 」





【amazon】 [honto] 


■本の内容
おまえは、俺の理想そのものだ。当然、俺の花嫁にする
自信家な公爵に攫われた王女に訪れた溺愛生活!?


兄王が作った借金の資金援助のために隣国の公爵に嫁ぐことが決まっていたブランシュ。
しかし、ブランシュは城に招かれたレオンと名乗る貴族に抱かれてしまう。未知な快感に翻弄され、甘美な愛撫に堕ちていく。
さらにレオンは「俺の嫁にする」と言ってブランシュを連れ去ってしまった!
しかもレオンは、ブランシュが嫁ぐ予定だった公爵と王太子候補として争うライバルだったことが明かされて……!?


| comments(0) | trackbacks(0) | [ティーンズラブ]ハニー文庫 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









http://fantastic-56.jugem.jp/trackback/28634