FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

【honto発売日:2017/04/19】4月新刊のセシル文庫(4/19日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 愛は前途多難!イケメン社長と僕の家族再結成 /一文字鈴 不破希海」





[amazon] [honto]


■本の内容
トラウマでベビーシッターを雇えない社長と息子の怜音。

一緒に生活することになった新入社員・優斗は!?

大手企業に就職が決まり、明後日が希望に溢れる入社式だというのに綾瀬優斗は非常に困っていた。ぼったくりバー
で多額の金を取られた上に、アパートで火事騒ぎが起こり、住むところも生活費もない状態に陥っていたからだ。そんな時、社長の篠原が手を差しのべてくれ、息子の世話をするかわりに一緒に住むことに!! 最初は横柄な人かと思っていた篠原に、優斗はやがてドキドキするようになり……!?




「猫又ちゃん拾いました(仮) /有実ゆひ 椎名ミドリ」





[amazon] [honto]


■本の内容
拾った子猫はなんと人間に変身する猫又!?

晶と先輩のドタバタ猫又育成ライフ!

憧れの先輩・圭吾が大学を卒業するということでブルーになっていた晶だったが、その送別会の帰りに側溝にはまっ
ている子猫を助ける。ボロボロの子猫を見捨てられずに連れて帰った晶はしばらく面倒をみることにしたが、アパー
トはペット不可なので困ってしまった。たまたまやってきた圭吾が里親になると言い出し、トントン拍子に話が進み
同居することに! 嬉しく思っていた晶だったが、なんと子猫は人間の幼児に変身する猫又なのが発覚して!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]セシル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/04/19】4月新刊のセシル文庫(4/19日発売)
5月新刊のセシル文庫(5/19日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 上司と婚約 〜男系大家族物語〜(9)(仮) /日向唯稀 みずかねりょう」

[honto]


■本の内容
未定

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]セシル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のセシル文庫(5/19日発売)
【honto発売日:2017/03/17】3月新刊のセシル文庫(3/17日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 ハーフ社長は黒バラの騎士 〜姪っ子モデル騒動記!〜 /ゆみみゆ ケイト」





[amazon] [honto]


■本の内容
姪の面倒をみながら家族で花屋をしている七生は

大富豪のイケメン社長にせまられてーー。


麻宮七生はもうすぐ三歳になる姪のあんずを抱っこしながら子供モデルのオーディション会場のあまりの盛況ぶりに
呆然としてしまった。人見知りのあんずの改善になればと思って応募したのだが、その人の多さに後悔し帰ろうとす
る七生は、なんとその会場で大富豪のジョシュアと運命的な出会いをする。ジョシュアはあんずをモデルに採用し、
七生のためにスケールの大きな贈り物攻勢をし始め!?




「王子ともっと子育て 〜ベビーシッターシンデレラ物語〜(2)(仮) /墨谷佐和 秋山こいと」





[amazon] [honto]


■本の内容
まるでシンデレラストーリーのように素敵な王子と

結婚した日本人・瀬名はある日、赤ちゃんを見つけて……!!


「フランのベビーはいつフランのとこへくるの?」日本の苦学生だった瀬名は北大西洋に浮かぶ小国ラプフェ
ルの王子と結婚して、王子の息子フランとともに3人で暮らすようになり幸せな日々を送っていた。三歳になったフ
ランがプレスクールに通い始めるとお友達の兄弟がうらやましくなり、瀬名に自分の兄弟をおねだりするようになっ
てしまう。そんな時、散歩中に捨て子を見つけて……!!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]セシル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/03/17】3月新刊のセシル文庫(3/17日発売)
【honto発売日:2017/02/20】2月新刊のセシル文庫(2/20日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 シッター執事の子育てレッスン /藍川せりか 吉崎ヤスミ」





[amazon] [honto]


■本の内容
財閥の我がまま当主と一人息子の世話をすることに
なった新米執事のワタワタ子育て生活。


新米執事の青山は子どもの面倒をみるのが上手いということで財閥の北条家に引き抜かれる。北条家にいってみると
当主の涼太郎は離婚をしたばかりで、しかも女性に幻滅したため、屋敷には女性をいれたくないらしい。涼太郎に屋
敷の管理とともに幼稚園児の悠の母親がわりになるように言い渡され、戸惑う青山だったがーー。悠をしっかり育て
ようと奮闘する青山は涼太郎と衝突し!?




「俺様俳優がパパッ? /柚木ユキオ 鈴倉温」





[amazon] [honto]


■本の内容
抱かれたい男No.1の人気俳優・東吾の
隠し子のお世話をすることになった渉はーー。


テレビもない貧乏暮らしをしていた渉は、夜の街で傷だらけになっているところを東吾というやけにキラキラしたカッコいい男に拾われる。なんと彼は抱かれたい男No.1のいまをときめく人気俳優だった。芸能界にうとく金に困っている渉は、彼にとっても渡りに舟だったらしく、東吾の隠し子のお世話をすることになってーー。決してバレてはいけない秘密の関係の行く末は!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]セシル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/02/20】2月新刊のセシル文庫(2/20日発売)
【amazon発売日:2017/01/19】1月新刊のセシル文庫(1/19日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 上司と婚約 〜男系大家族物語〜 8/日向唯稀 みずかねりょう/画 」

上司と婚約―男系大家族物語8 (セシル文庫 ひ)

[amazon] 【honto】


■本の内容
みんなでお出かけ楽しいねv雪山リゾートへGO!

いつもと変わらず普通の年越しになるだろうと、
のんびりかまえていた兎田家にふってわいたお出かけ計画!

もう兎田ファミリーの一員といってもいい同僚の鷲塚や獅子倉、
わんこのエリザベスたちも一緒といいことづくめ。
しかも格安という、兎田家に優しい超弩級のアタリ企画。

これを逃すはずもなく、兎田家鷲崎家そろって
雪山リゾートへ!
子供たちはもちろん大人もワクワク。

大人気の大家族物語第8弾v




「 恋するパパは鬼に金棒 (仮)/今井茶環 水綺鏡夜/画 」

恋するパパは鬼に金棒 (セシル文庫 い)

[amazon] 【honto】


■本の内容
鬼の神様はエロくて傲慢だけど
俺と赤ん坊には特別やさしいんだ――。


都心から離れた田舎町の神社にバイトをするために
やってきた桃里。

迷子になり暗くなってからやっとたどりついた神社には
鬼のコスプレをしたイケメンがひとり立っていた。

彼はなんと本物の鬼神だと言う。

本気にしなかった桃里だったが、途中捨てられた
瀕死の赤ん坊を見つけ、鬼神の力で救ってもらったため、
信じざるをえなくなってしまった。

その上、赤ん坊は鬼神と桃里が一緒に育てることになり!?

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]セシル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【amazon発売日:2017/01/19】1月新刊のセシル文庫(1/19日発売)
12月新刊のセシル文庫(12/16日発売)

JUGEMテーマ:読書



「 小児科医は子連れ刑事に恋をする/墨谷佐和 志十 獄/画 」





【amazon】 【honto】


■本の内容
息子の主治医は俺の恋人

祖父が経営していた小さな病院の跡を継いだ小児科医の真琴。
引き継いですぐに強面のシングルパパ・桐生と
その息子・凛がやってくる。
まだ1歳児の凛はアトピー体質で喘息持ち。
病院とは切っても切れない体質で、その上、
人見知りということで、桐生も手を焼いていた。
だが凛は真琴にはよく懐き甘えてくるので、
真琴もこの父子が気になり出して
面倒をみるようになるが――。




「 暴君は空から落ちてくる 〜 音楽教室・双子ベビー物語 〜/花宮しおん 鈴倉 温/画 」





【amazon】 【honto】


■本の内容
おぎない合って助け合って家族になろう…!

亡き両親の代わりに音楽教室を営みながら
まだ幼い双子を育てている千彰。
いつもとかわらない日常生活の中に突如、
正体不明のワイルドな男・士道が文字通り
パラシュートを背負って飛び込んできた。
彼は千彰たちの生活を嵐のようにかき回し始めたが、
独善的な言動をしながらも双子にはとても優しく、
面倒見もいいので懐かれていった。
やがては千彰の虚勢をはった強がりも見抜いて……。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]セシル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 12月新刊のセシル文庫(12/16日発売)
【honto発売日:2016/11/18】11月新刊のセシル文庫(11/18日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 ヘタレ社長と豪邸ちびっこモデル付き (仮)/森崎結月 蘭 蒼史/画 」





[amazon] [honto]


■本の内容
雑誌のバイトをするために行った事務所で急遽、女装しての代役モデルを頼まれてしまった駆け出し劇団員の凛音。
主役は話題の子役モデルのトワで、共演の女性モデルに次々とダメだしをしてしまって、もう後は誰もいない状態だったのだ。幼いながらもプロ意識を持っているトワだったが、不思議と凛音には懐いてきて……。トワの父親である桐谷にも気にいられ、二人の世話をすることになった凛音はーー。




「 コーヒーとクグロフと成り上がりと殿下 (仮)/樹生かなめ KASA./画 」





[amazon] [honto]


■本の内容
第二皇子のため、兄の皇太子とのちのち争わないよう賢さを求められず蝶よ花よと優雅に育てられたアレクシス。
毎日のほほんとお菓子を食べながら暮らしていたが、そんな太平な宮廷にも隣国の脅威が迫ってくる。成り上がりの
暴虐な男エドモンが皇帝の座につき、アレクシスの国にも攻めてきたのだ。窮地に陥った時、エドモンは和平の条件
にアレクシスとの婚姻を求めてきて……!?

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]セシル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/11/18】11月新刊のセシル文庫(11/18日発売)
【honto発売日:2016/10/20】10月新刊のセシル文庫(10/20日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「ヴァンパイア・ベイビーズ/著者 一文字鈴 (著),ケイト (画)」





[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
恋した人は永遠の時を生きるヴァンパイアだった――。

古い歴史を持つ高級ホテルのベルボーイの真樹は
まだ新米ながらも日々、一生懸命仕事に励んでいた。

ある日、ひとりでロビーにいる幼い外国人の子供を見つけ
仲良くなる。

驚いたことにその子はホテルのCEO・アルベルトの息子で
グループホテルの視察についてきたのだという。

探しに現れたアルベルトは際立つ魅力にあふれていて、
真樹は見惚れるばかりだった。

彼ら親子には重大な秘密があり――。




「社長と猫もふライフ/著者 有実ゆひ (著),八千代ハル (画)」





[amazon] [honto]  [7net]


■本の内容
猫のお世話も恋愛もちょっとずつの進行で――

藤野佑斗は社長の氷室に憧れて証券会社に入ったものの、
仕事についていけずにやめることになってしまった。

落胆し帰途につこうとした佑斗は面接の時にしか
会ったことがなかった氷室に最後の挨拶をしようとしたところ、
とんとん拍子に氷室の家で猫のお世話係兼家事を
することになってしまった。

喜んで仕事についた佑斗だったが猫のアヌビスは気難しく
世話に悩むがそのぶん可愛さも増してきて――。







| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]セシル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/10/20】10月新刊のセシル文庫(10/20日発売)
【honto発売日:2016/09/16】9月新刊のセシル文庫(9/16日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 上司と信愛 〜男系大家族物語〜(7)/日向唯稀 みずかねりょう」





[amazon] [honto] [7net]


■本の内容
クマさん捕獲vクマっクマ〜♪

大家族長男・寧と部長の鷹崎が付き合い始めて早半年。

いちゃいちゃする時間は滅多にとれないが、お互いの
家族も含めた交際は順調に深まっている。

と思ったら、寧の会社でトラブル発生!

急遽、北海道出張が決まった鷹崎の代わりに
姪のきららちゃんを預かり、会社内と兎田家で
一丸となって対処することになったが…!?

武蔵の幼稚園でサンタ問題も勃発し、
てんやわんやとなった寧は――。




「甘やかされるモフモフ(仮)/伊郷ルウ 鈴倉温」





[amazon] [honto] [7net]


■本の内容
発情するとお耳としっぽがでてきちゃうの…。

ラグドール猫のドールは、ペットショップの店長・倉斗が
とっても大好き。

なぜなら売れ残ってしまったドールを引き取ってくれたから。

好きすぎて倉斗と話がしたくてたまらなくなったドールは、
ある月夜の晩、不思議な水晶玉に願いをかける。

話だけがしたかったのに、あせったドールはなんと
「人間になりたい」
と願ってしまった!

人間になったドールは倉斗がもっと好きになって…。



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]セシル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/09/16】9月新刊のセシル文庫(9/16日発売)
【honto発売日:2016/07/19】7月新刊のセシル文庫(7/19日発売)
JUGEMテーマ:PS4全般


「悪魔との赤ちゃん協定/樹生かなめ 加賀美炬/画」





[amazon] [honto]


■本の内容
人間の妻・俊介と息子チビタは魔王サタンの難癖から逃れるため、
魔界の大侯爵アスタロトに山形に送られる。
強大な魔力を抜かれたチビタと、
アスタロトを待ちながらのんびり過ごす俊介だったが
ある日攫われそうになり、
英国の伯爵とボディガードの仁志に救われる。
安心もつかの間、なんとアスタロトが世界制覇を狙う財団に
ソロモンの指輪を使って捉われれていると聞き――!?




「狼ベイビーと子育て乱舞曲/雛宮さゆら 椎名ミドリ/画」





[amazon] [honto]


■本の内容
狼人間の白狼と恋人同士になった雪哉は、
彼の息子・士狼の世話と
小説家としての作品作りで四苦八苦だが、
充実した日々を送っていた。
士狼はまだ幼く、
ちょっとしたことで耳やしっぽがでてしまうので目も離せず、
うかつに外にも出られなかったが、
ある日士狼が原因不明の熱を出し病院に行く事に。
点滴をされ回復したものの、士狼の耳としっぽが出たのを
診察していた医師に見られてしまって――!?



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]セシル文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/07/19】7月新刊のセシル文庫(7/19日発売)