FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

5月新刊のB’s-LOVEYCOMICS(5/15日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 五月の花はまだ咲かない /佐倉リコ」




■本の内容
どんなに汚そうとしても椿くんは初々しいままだね……

母の恋人・怜一と同居することになった高校生の椿。
やさしく頼りがいのある怜一を兄のように慕い始めた矢先、突然キスをされる。
恋愛事に疎い椿は揶揄われただけだと思っていたが、怜一から好きになってしまったと告げられる。
怜一に惹かれていることを自覚した椿は罪悪感を抱えながらも、彼を受け入れてしまう。そして求められるまま無垢な身体を暴かれていくが――。

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]エンターブレイン | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のB’s-LOVEYCOMICS(5/15日発売)
6月新刊のB’s-LOVEYCOMICS(6/15日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 とりあえずキスしてください /たき猫背」

[amazon]


■本の内容
未定




「拘束シンドローム(仮) /白松」

[amazon]


■本の内容
未定

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]エンターブレイン | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 6月新刊のB’s-LOVEYCOMICS(6/15日発売)
4月新刊のB’s-LOVEYCOMICS(4/15日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 嫌いなアイツと夜の過ごし方/さがみしか」





[amazon] [honto]


■本の内容
あいつ おれで童貞捨てるつもりか!?

大学生の結木は毎日起こる怪奇現象のせいで安眠できないでいた。
そんなある日、大学内のみのSNSでソフレ募集の掲示板を教えてもらう。
相手も見つかり、一緒に寝ることになった初めての日、なぜか自分の家に
大嫌いな千野がやってきて……。




「同性の恋人と同棲して6年が経ちました/井伊イチノ」





[amazon] [honto]


■本の内容
同棲開始してから6年。最近すれ違ってる……!?

公務員の睦人は、高校時代から付き合っている丈と同棲中。バーテンダーをしている丈とは生活サイクルも合わないが、問題もなく6年も同棲を続けていた。が、気づけば4か月Hしていなくて――。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]エンターブレイン | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のB’s-LOVEYCOMICS(4/15日発売)
3月新刊のB’s-LOVEYCOMICS(3/15日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 アキラとアキト/沢マチコ」




■本の内容
オレはただ兄弟として おまえと仲良くしたかったんだ

親同士の再婚で兄弟になったアキラとアキト。兄のアキトはゲイであることが原因で母親とは不仲だった。しかし弟のアキラに見せつけるように家に男を連れ込むようになる。アキラは無
関心を装うものの男に抱かれて喘ぐアキトに欲情してしまい――!? 寡黙な弟×淫乱な兄、歪な義理の兄弟愛。




「幼なじみがドMでツンデレなんですが/野花さおり」




■本の内容
強引にして 酷くして もっと、めちゃくちゃにして……っ

サラリーマンの雀は性に奔放なドMのネコ。
後腐れのない関係を好んで、相手をとっかえひっかえして夜を楽しんでいた。
そんな乱れた生活を、どうやら自分に想いを寄せているような幼なじみのモモに注意される。
その注意もモモの気持ちも気づいていないふりをする雀だったが、ある日モモからずっと好きだったと告白されてしまう。
それに「一回だけつきあってやる」と答えた雀は……。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]エンターブレイン | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月新刊のB’s-LOVEYCOMICS(3/15日発売)
2月新刊のB’s-LOVEYCOMICS(2/15日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 恋の足音が聞こえる /野萩あき」





[amazon] [honto]


■本の内容
おまえの手じゃないとイッた気しねえ

サラリーマンの加藤と岩田の腐れ縁は高校の時から35歳になった今でもなくならず。
そんな二人は昔からやっていた流れで、定期的に会っては抜き合いをしていた。
お互い彼女がいた時期もあったり、お見合いをすすめられたりするものの結婚にはいたらず、この関係がまだまだ続くと思っていたが……。




「未来圏で愛を紡げば /あかねソ」





[amazon] [honto]


■本の内容
僕は先輩のことなんか好きじゃない

図書司書として母校で働き始めた日比は、教師となっていたかつての先輩・杉野と再会する。
高校時代、杉野に告白したものの、その恋心を勘違いと言われ振られた日比は、「好き」という感情がわからなくなっていた。
それなのに杉野は今さら日比を好きだという。混乱する日比は杉野を拒絶することしかできなくて――。

自分が杉野に抱く感情は、もう恋なんかじゃない――これは憎しみだ……。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]エンターブレイン | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2月新刊のB’s-LOVEYCOMICS(2/15日発売)
1月新刊のB’sLOVEYコミックス(1/14日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 突然、同居人にマーキングされました (仮)/千葉たゆり」





【amazon】 【honto】


■本の内容
今 すっごいマーキングしたい

美大に通う鹿島は同じ学校に通うそらと同居中。生活能力0のそらの面倒をみる毎日だった。そんなある日、一緒に行った飲み会が終わって帰宅すると突然キスされ、身体をまさぐられ……。




「心情呼吸 (仮)/四宮和」





【amazon】 【honto】


■本の内容
生田 おまえは俺をどうしたいんだ――

生物教師の奈良は真面目な生徒・生田にテストの解答欄で告白される。
ゲイであるがゆえ傷ついた過去をもつ奈良は、その告白から逃げるしかなかった。
しかし生田の一途な想いを知り、心揺さぶられる奈良。
返事を保留にしたまま、ふたりは密かに距離を縮め始める――。

「卒業まで」の期限付きでスタートした教師と生徒の臆病な恋のものがたり。




「とりどり(仮)/雁皮郎」





【amazon】 【honto】


■本の内容
月代ファン、若衆髷ファン待望の本格派大江戸BLが登場!!

花のお江戸を艶やかに、男同士の色恋模様が咲き乱れる――。
井原西鶴の「男色大鑑」を原作に、仇討ちに燃える美少年と没落武士の恋、歌舞伎若衆とやんごとなき身分の方の恋などを鮮やかに描く。
ほか、人情味あふれる江戸の長屋で育まれる、同心と町医者の色と恋など、とりどりに彩られた、江戸の男たちの恋模様をお楽しみあれ。
圧倒的筆力を持った新人・雁皮郎の記念すべきデビュー作。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]エンターブレイン | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 1月新刊のB’sLOVEYコミックス(1/14日発売)
12月新刊のB’sLOVEYコミックス(12/15日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ひとつしかないもの(仮) /櫻井ナナコ」

ひとつしかないもの (B¥'s-LOVEY COMICS)

[amazon] [honto]


■本の内容
弟の名前を使って 身体をひらいて 少しずつすべてを穢していく――

大学生の晴陽は自分とは性格が正反対の双子の楓月にコンプレックスを抱いていた。そんなある日、大学でゲイの街・二丁目の話を耳にした晴陽は、興味本位でそこに行き、声をかけてきた見知らぬ男と身体を重ねてしまう。その際、名前を聞かれ「カヅキ」と答えた晴陽は、その名前を名乗ることで楓月を貶めていることに満足感を得ていた。
その後もカヅキを名乗り、二丁目に通っていたると、とあるバーでサラリーマンの橘と出会い……。

同じ街、二丁目を舞台にしたコラボ作、蜂田キリー先生の「気になるあの人のヒミツ」も同日発売!!




「フヨウ彼氏(仮) /粕井」

フヨウ彼氏 (B¥'s-LOVEY COMICS)

[amazon] [honto]


■本の内容
バキバキに心が折れたら甘やかしてダメダメにしてあげるからヒモになって

インテリア雑貨の小売店で働く鈴木は店舗異動を命じられる。新しい職場の人間とうまく打ち解けられない鈴木だったが、そこに出入りする運送業者の入江と親しくなり、頻繁に
二人で飲みに行くようになっていった。
そんなある日、入江の自宅で飲んでいると、。突然、押し倒され「俺のヒモになってよ」と言われ……!?




「気になるあの人のヒミツ(仮) /著者 蜂田 キリー (著),佐々木みお (原作)」

気になるあの人のヒミツ (B¥'s-LOVEY COMICS)

[amazon] [honto]


■本の内容
俺と恋愛してよ 先輩

明るく人気者の大学生の達樹は、2丁目でサークルの先輩・石川を見かける。
普段はクールな石川がナンパについていく様子に驚く一方、地味だけど色っぽい彼が気になり始める。しかし石川のことを知りたくなった達樹はストーカーまがいの行動をとって、邪険にされる結果に。
そんなある日、石川が男にナンパされているのを目撃した達樹は、思わず邪魔してしまい――!?

同じ街、二丁目を舞台にしたコラボ作、櫻井ナナコ先生の「ひとつしかないもの」も同日発売!!




「繋がれ、咬まれて恋をする /桐式トキコ」

繋がれ咬まれて恋をする (B¥'s-LOVEY COMICS)

[amazon] [honto]


■本の内容
きっちり躾けてやるから覚悟しろよ?

天涯孤独の比呂あやとは洋菓子店オーナーの楢崎千歳に拾われ、彼の店で働き始める。
そして気づけば楢崎に恋していたが、彼は事あるごとに比呂を犬扱いするので全く脈ナシ。
同居しているせいでいい加減に詰まった比呂は、ある夜、楢崎を押し倒してしまう。
しかし拒絶されるどころか、その日以降、楢崎のスキンシップが激しくなる。
毎日のようにキスを仕掛けられ、楢崎の真意がわからず悩む比呂だったが――。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]エンターブレイン | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 12月新刊のB’sLOVEYコミックス(12/15日発売)
11月新刊のB's-LOVEY COMICS(11/15日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「ダブルセクション (仮)/著者 毬田 ユズ (著)」

ダブルセクション (B's-LOVEY COMICS)
毬田 ユズ
KADOKAWA (2016-11-15)


[amazon] [honto]


■本の内容
ダメだと思えば思うほど、想いが溢れる――

保険会社で調査員をしている半井は引っ越後の初出勤日、隣の部屋に住む高橋と会う。彼は同じ会社の営業マンだった。
営業マンにとって調査員は敵のようなものだが、高橋のミスをカバーしたことで徐々に親しくなっていく。
プライベートでも仲よくしようとする高橋に、半井は調査員の仕事に支障が出るため、
営業マンとは必要以上に親しくなってはいけないと、拒絶するが……。




「スーパープラトニック/著者 上田 にく (著)」

スーパープラトニック (B's-LOVEY COMICS)
上田 にく
KADOKAWA (2016-11-15)


[amazon] [honto]


■本の内容
突然の告白!!! 強面でドルオタな年下の彼に誤解されちゃって――!?

生花店店長の高木は、妹の代理で行ったアイドルイベントでアルバイトの虎二と遭遇する。
アイドル好きの妹はネットで知り合った同じ趣味の男に会う予定で、なんとその相手が虎二だったのだ。
強面に反してかわいいもの好きな虎二を微笑ましく思っていたが、妹本人だと誤解されたまま、告白されてしまう。
一度は断ったものの虎二のことが気になり始めた高木は……。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]エンターブレイン | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 11月新刊のB's-LOVEY COMICS(11/15日発売)
10月新刊のB's-LOVEY COMICS(10/15日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 SとMの言い分/名原しょうこ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
ご主人様の言うことを聞けない子にはお仕置きしないとね

会社の苦手な後輩・須藤にゲイだと知られてしまった観月。
過去のトラウマが原因で特定の相手を作らない主義の観月に須藤は「俺のペットになれ」と命じる。
反発するものの、嬲るように抱こうとする須藤に、秘められた被虐性愛を暴かれていく。
タチ側しか経験のない観月だったが、いつしか愛撫されることを望むようになる。
そんな中、自分を手酷く振った男・加賀見と再会し――。




「フレンドライン/佐久本 あゆ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
愛や恋じゃなくても 結ばれなくても 繋がっていられるならそれでいい

会社の同僚で友人の深水に、自分がゲイであること、同棲中の彼氏の英治に暴力を振るわれていることをカミングアウトした宮森。
その帰り道、二人は英治にばったり会ってしまい、宮森は殴られそうになってしまう。
それを深水が助けてくれ、そのまま家に泊めてくれる。
翌日、お金が貯まるまでの同居を提案してくれる深水の言葉に甘える宮森だったが、じつは入社当初は彼に想いを寄せていて……。




「 放っておけないあいつについて/吉尾 アキラ 」





[amazon] [honto]


■本の内容
安心してよ、千秋はタイプじゃないし

目付きは悪いけれど世話焼きな高校生の千秋は、ゲイという噂のあるイケメン・神崎に懐かれる。
普段はひょうひょうとしている神崎の孤独な一面を知ってから、千秋は神崎のことが気になってしまう。
そんな時、神崎が元カレに絡まれている場面に遭遇し――!?



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ 




| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]エンターブレイン | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 10月新刊のB's-LOVEY COMICS(10/15日発売)
9月新刊のB's-LOVEY COMICS(9/15日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「僕と彼の進化論/青」





[amazon] [honto] [7net]


■本の内容
家族愛を超えたプラトニック・ラブ。

身寄りのないヨハンと共にクラスことになったロベルト。
はじめはあまり歓迎していなかったロベルトだが一緒に過ごすうちに、
いつしかヨハンのいない生活が考えられなくなる。
そんな中、ヨハンが「悪魔の手」の持ち主だとわかり二人をとりまく環境は一変する――。




「おりこう野獣にはあらがえない/スナエハタ」





[amazon] [honto] [7net]


■本の内容
俺、人より性欲が強いみたいで…すぐ…ムラムラしてしまうんですよね…

合宿免許教習所にやって来た宇山。
人付きあいが苦手なため、一人部屋で予約をしたはずが手違いで見知らぬ男・清見と相部屋になってしまう。
とりあえずネットで人づきあいを検索。
そこに書かれていた・笑顔で・褒める・さりげないボディタッチをさっそく清見に実践していくと、
なぜか彼にキスされ、押し倒されて――!?




「人見知り田中くんの初恋ルート/空井あお」





[amazon] [honto] [7net]


■本の内容
佐川さんで妄想して抜くとか……これって俺、ゲイルートに入ってる!?

ゲームオタクの田中は人見知りでオンライン上にしか友達がいない。
さらに彼女いない歴=年齢の童貞。人と話すことも苦手なのに、
ひょんなことからおしゃれカフェで働くことになってしまう。
リア充空間に馴染めない田中を待っていたのは口の悪い教育係・佐川の厳しいしごき。
けれど、それに耐えたらご褒美をもらえるみたい……?




「プレイボーイな俺がオンナにされましたっ!!/渦井」





[amazon] [honto] [7net]


■本の内容
おまえの女にされるなら悪くねえかな

女の子大好きで遊び人の筒井は、先輩・田村の前で泥酔し、半ば強引に抱かれてしまう。
やさしい先輩だと思っていた田村は、食わせ者の魔性のゲイだったのだ!!
ショックを受ける筒井だが、その後も田村に狙われ、生きた心地がしない。
そんな時、同じく田村に抱かれたという篠田と出会い、恋人のふりを持ちかけられる。
男となんで冗談じゃないと思いつつ、筒井はだんだん後ろが疼いてきちゃって――!?




「男色大鑑 -無惨編-/井原西鶴」





[amazon] [honto] [7net]


■本の内容
井原西鶴が男色をテーマに描いた傑作短編小説集が今、BL漫画として現代に蘇る。 大きな話題を呼んだ「武士編」「歌舞伎若衆編」に続き、第3弾の「無惨編」がついに登場。 この愛を貫くことができるなら、命など惜しくは無い――。 義理立て、仇討ち、心中。凄惨な結末を迎えながらも、なお輝く、若衆の意気地をご覧あれ!!
≪執筆陣≫あんどうれい/大竹直子/雁皮郎/九州男児/クラカミ/宮木りえ装画:ZAKK解説:敬愛大学教授 畑中千晶



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]エンターブレイン | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 9月新刊のB's-LOVEY COMICS(9/15日発売)