FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

6月新刊の角川ルビー文庫(6/1日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「魔人の箱庭 ~囚われの淫花~ /かわい 恋、 サマミヤ アカザ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「天狼の花嫁 /秋山 みち花、 六芦 かえで」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]角川ルビー文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 6月新刊の角川ルビー文庫(6/1日発売)
5月新刊の角川ルビー文庫(5/1日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「狗神様と初恋の花嫁 /天野 かづき、 陸裕 千景子」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「 蜜華の檻〜堕ちた麗人〜 /丸木文華 笠井あゆみ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「もふもふ保育園とはらぺこ狼 /水瀬結月 鈴倉温」





[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]角川ルビー文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊の角川ルビー文庫(5/1日発売)
【honto発売日:2017/03/30】4月新刊の角川ルビー文庫(4/1日発売)

JUGEMテーマ:読書



「妖狐とワケあり駆け落ち中!? /松雪 奈々、 兼守 美行」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
妖狐族の跡取り×偽りの花嫁の愛の逃避行の行方は…!?

片田舎で過ごす小説家の遥人には、綺麗で優秀な妖狐の藜という幼馴染みがいる。その藜の頼みで、意に沿わぬ結婚を破談にするため、恋人の振りをすることになった遥人。しかし、藜の父親である妖狐の長に当然反対されて、成り行きで駆け落ちをすることに!? 追っ手をまくために烏天狗の村、妖兎の村などを転々とするが、行く先々で体を狙われ遥人は大混乱。しかも、追いかけてきた爺やに「本当に恋仲ならば目の前で抱き合ってみろ」と人前でのHを迫られて…!? ケモ耳ラブ!




「ちび神さまの初恋むすび /神奈木 智、 おおやかずみ」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
無愛想な美形神主×霊感体質なカメラマン+ちび神様の、ふしぎ初恋ラブ!

カメラマン志望の星七の悩みは、全てが心霊写真になること。なぜか心惹かれ訪れた長閑な神社で、なんと! 我が儘で無邪気な本物のちび神さまに見初められてしまう。星七は力が安定しないちび神さまを案じ、強い霊感を持つ禰宜・伊澄を頼る。高校生だった星七に初恋と失恋を同時に与えた、あの出来事以来ずっと避けていたが、伊澄は変わらぬ笑顔で助けてくれた。ちび神さまを心配するあまり傷ついた星七に、切ないキスをする伊澄。どうして? そんな時、突然ちび神さまが倒れ!?




「初恋列車 /久我 有加、 麻々原 絵里依」 オススメ!





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
華道界の王子様×鉄オタ地味青年の、幼馴染み格差ラブ!

見た目、家柄、才能、全てに恵まれた華道界の王子様。女子なら放っておかない優良物件なのに、幼なじみの雪輪は、なんで鉄道オタクの紬の趣味に、嫌な顔一つせず付き合ってくれるんだろう? 華道家として活躍する雪輪と地味な自分とに格差を感じ、紬は一時距離を置こうとしてしまう。しかし、自分の気持ちに気づかれて避けられたと思い込んだ雪輪が、勢い余って紬にキスしてきて!? 一途なキレイ系王子様×地味男前受の、初々しさに悶絶!?な、幼なじみ格差ラブ!




「傲慢紳士と溺愛クルーズ /神香 うらら、 こうじま 奈月」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
超人気ミステリ作家×学生アシスタントの豪華客船ラブバカンス!

生真面目な大学生・悠は、世界的な人気ミステリ作家・バイロンに「執筆中のヒロインにぴったりだ!」と口説かれ、一風変わった仕事をすることに。アシスタントとして豪華客船の旅に同行したある夜、彼に命じられ渋々ドレスを纏う。だが、バイロンの熱視線と甘い声に煽られ、羞恥が快感となり、逞しい体に縋りついてしまう! 気さくな美青年・リアムとの会話さえ制限するバイロンの独占欲に振り回されるが、彼の本心が見えない。そんな時、悠にある疑いがかかり、バイロンが!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]角川ルビー文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/03/30】4月新刊の角川ルビー文庫(4/1日発売)
【honto発売日:2017/02/27】3月新刊の角川ルビー文庫(3/1日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「狼伯爵のごちそう花嫁 /浅見 茉莉、 金 ひかる」





【amazon】 [honto]


■本の内容
自力で調理師学校に通う朋樹は、生活に困窮し勢いのまま体で稼ごうとする。その時「俺が買う」と現れたのは、仔犬が縁で知り合った謎めいた貴公子・エルンスト。彼は「運命の相手だ」と囁き無垢な朋樹を蜜のように蕩かしてしまう。朋樹は仔犬の世話兼シェフとして雇われることになるが、ある日見知らぬ双子がエルンストを「パパ」と呼ぶ姿を目撃する。動揺する朋樹にエルンストは双子はあの仔犬で自分達は人狼なのだと告げ、美しいプラチナウルフに変身し!? そして更に秘密が!




「異世界の王に溺愛されています /佐倉 温、 こうじま 奈月」





[amazon] [honto]


■本の内容
幼い頃に親を亡くし天涯孤独の身となった有理は、通勤途中に見つけたお地蔵様に「誰かの特別になりたい」と願うと、いきなり異世界に飛ばされてしまう。そこで出会った異世界の王・バルドに助けられるが、何故か彼のハーレムに入ることに!? 他とは違い媚びない有理に興味を持ち、毎夜部屋を訪れ有理を抱きしめて眠るバルドから向けられる甘い笑みに、自身の中の寂しさが埋まっていくのを有理は感じ始めて……。異世界の王×天涯孤独な青年の、溺愛トリップラブ!




「一角獣は楽園にまどろむ ~ドラゴンギルド~ /鴇 六連、 沖 麻実也」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
庶子であることを原因に冷遇されて育ったアルカナ帝国第4王子のリシュリーは、幼少期に出会った小さな魔物との再会を夢見てきた。そんな中、突如帝都に現れた黒竜に攫われてしまう。自身を攫った黒竜・ファウストがあの時の魔物だと気づいたリシュリーは再会を喜ぶが、ファウストに「発情した」と迫られ疼いた体を慰め合った。宮殿に戻った後、リシュリーは謎の高熱に倒れ体にとある異変が現れる。その変化を見た皇帝に、ドラゴンギルドへの隔離を命じられてしまい……。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]角川ルビー文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/02/27】3月新刊の角川ルビー文庫(3/1日発売)
【honto発売日:2017/01/30】2月新刊の角川ルビー文庫(1/31日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 タクミくんシリーズ 完全版(11) ドラマCD同梱版/ごとうしのぶ」

タクミくんシリーズ完全版11 ドラマCD同梱版

【amazon】 [honto]

【7net】 【楽天ブックス】


■本の内容
累計500万部突破の大人気BL小説『タクミくんシリーズ』の完全版最終巻に、ドラマCDがセットになったスペシャル同梱版が登場! ! タクミとギイのあのエピソードを、豪華新キャストが音声ドラマで再現!

■収録作品■
「風と光と月と犬」
「リスク」
「リスクヘッジ」
「Station」
「秋花火(三洲・真行寺)」
「文化の日(駒澤・野沢)」
「利久と政史の年越し」
「三洲と真行寺の年越し」
「凶作」
「ハロウィン(ギイ・タクミ)」
「ギイとタクミの年越し」
「卒業」




「 タクミくんシリーズ 完全版(11) /ごとうしのぶ」

タクミくんシリーズ完全版11 (角川ルビー文庫)

【amazon】 [honto]

【7net】 【楽天ブックス】


■本の内容
文化祭準備に追われる中、密やかに逢瀬を重ねる託生とギイ。しかしそんな二人を、ギイに想いを寄せる朝比奈礁瑚が冷ややかに見つめていた。託生に何か危害が及ぶのではないかとギイは危惧するが、文化祭当日、その不安は的中してしまい、託生の宝物が盗まれてしまう。大切なものを、大切な人を守るため、ギイはある決意をするが…?ごとうしのぶが贈る伝説のシリーズを時系列順に再編集!豪華書き下ろしを収録した完全版第11弾、感動の最終巻!!




「 聖王騎士の甘い溺愛〜異世界の恋人〜 /月東湊 旭炬」

聖王騎士の甘い溺愛 ~異世界の恋人~ (角川ルビー文庫)

[amazon] 【honto】

【7net】 【楽天ブックス】


■本の内容
高校生の航はひたむきな優等生。だが、密かに瑕を抱えている。ある夜、「自分は王国の騎士だ」という美貌の青年・キースに出逢い、謎の竜巻に吸い込まれ、幼馴染みの健太もろとも異世界に飛ばされてしまう!翼竜の国で『恵み人』と崇められ戸惑う航。でもキースに微笑みかけられると胸と頬が熱くて。そんな時、邪教の魔術師が健太の命と引き換えに、航を要求してくる。危険な旅の途中、間一髪キースに助けられた航は、強く抱き竦められ、彼の苦い秘密と甘いキスを知って!?




「妖狐に嫁入り(1) 〜平安あやかし奇譚〜 /秋山みち花 六芦かえで」

妖狐に嫁入り ~平安あやかし奇譚~ (角川ルビー文庫)

[amazon] 【honto】

【7net】 【楽天ブックス】


■本の内容
昔、真っ白な怪我の子狐を助けた。ふわふわで温かで真摯な青い瞳のー。詞音は天才陰陽師だった兄の跡を継ぎ、天文道の長となった。力を持たぬ出来損ない、周囲の陰口に耐え研鑽を積む毎日。そんな時、凛とした気品を纏う美丈夫・有恒が、部下として詞音を支えるように。更に霊力を持つ彼は、力を移すために詞音の唇を奪う!それは心も震える甘さと強さで。危険な調伏の最中、有恒を護ろうとした詞音が化け物に引き裂かれそうになった時、眩く神々しい純白の妖狐が現れて!?




「極道さんは今日もパパで愛妻家 /佐倉温 桜城やや」

極道さんは今日もパパで愛妻家 (角川ルビー文庫)

[amazon] 【honto】

【7net】 【楽天ブックス】


■本の内容
くされ縁の極道・賢吾の求愛を受け入れて、息子・史と家族同然の生活を始めた佐知。恋人になったことで賢吾からのスキンシップが多くなり、照れながらも嬉しく思っていたが、史が保育園で佐知のことで友達と喧嘩してしまう。更に賢吾の次期組長指名のための大事な会合の手伝いとして、他の組から美鈴という賢吾の昔なじみの女性がやってき、佐知は自分の立場に不安を覚え始めて…。三人の絆が深まるシリーズ第二弾登場!




「狗神サマにお仕えします! /小中大豆 鈴倉温」

狗神サマにお仕えします! (角川ルビー文庫)

[amazon] 【honto】

【7net】 【楽天ブックス】
 

■本の内容
とある事情から山奥の神社に勤めることになった朝比は、奉職初日に境内で袴装束に黒い耳と尻尾をはやした美形の男と出会う。実は男は神社の主祭神・大真名神で「見えざるもの」が見える朝比の力を見込んで、神様が住まう奥の院でお世話をするよう命じてきた。尊大に見えて意外に面倒見の良い大真名神や、チビッ子神使との同居生活は意外なほどに楽しくて、家族みたいな居心地の良さを感じ始めた朝比だったが、そんな折、突然疎遠だった父親が家に戻るよう強要してきて…!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]角川ルビー文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/01/30】2月新刊の角川ルビー文庫(1/31日発売)
【honto発売日:2016/12/26】1月新刊のルビー文庫(12/28日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 蛇神様と千年の恋 /天野かづき 陸裕千景子」





[amazon] [honto]


■本の内容
訳あって仕事を辞めて求職中の千秋。ある日役場に呼ばれ、亡くなった祖父の家に向かった千秋は、家の裏手の祠で長い白髪と赤い瞳をした美しい顔立ちの男に出会う。千秋は幼い頃、同じ場所で男を見たことがあった。「迎えにくると言っただろう?」と、男が千秋を強引に連れ去った場所は神域と呼ばれる神様の世界。本来「人」は入ることがない場所に千秋を馴染ませ嫁にするため、男は千秋を抱いて精を注ぐというが…!?嫁にと請われたのは千年前の約束のため?人に恋い焦がれた蛇神様の優しく愛しい物語―。




「武神×刀神 /真崎ひかる みずかねりょう」





【amazon】 【honto】


■本の内容
雄々しき武神×刀神の生まれ変わりの青年の輪廻再会ラブロマンス!

高名な刀匠の家に生まれた草薙弥刀には、研ぎ澄まされた刀のような不思議な力がある。だが望まぬ力は疎ましいだけ。ある夜、怪しい輩に拉致された弥刀を助けてくれたのは、焔を秘めた闇を思わせる男・武尊だった! 見知らぬはずの男と視線が合った瞬間、弥刀は烈しく甘苦しい感情に襲われ、男に支配されるまま、純粋で濃密な快楽に溺れてしまう。そんな男が恐ろしく夢中で逃げだすが、武尊は傲慢に「おまえは、俺の……だろ」と…!? 荒ぶる神×健気な刀のエターナルラブ!




「翡翠の花嫁、俳優の溺愛 /水瀬 結月、 明神 翼」





【amazon】 【honto】


■本の内容
人気俳優×引っ込み思案な次男の、運命の宝石を巡るシンデレラロマンス!

兄の晴季と王子の結婚式のためヤーデルブルク王国に滞在中の咲は、王子の従兄の悠大とともに、王国に伝わる古地図の調査をするよう依頼される。憧れの俳優である悠大との急接近に気後れする引っ込み思案な咲だが、王子の甥のちび王子・サフィから求婚を受けたことをきっかけに、悠大との関係が大きく動き始める。「俺に、どこかに閉じ込められたらどうする?」――ずっと大好きだった人から思いがけず迫られて、咲は冗談だと思い込むが、内に秘めた想いは爆発しそうに膨らんで!?




「軍神皇帝の寵花 /つばき深玲、 Ciel」





【amazon】 【honto】


■本の内容
軍神を宿した皇帝×未来が視える青年の、神に導かれた恋物語

予見の瞳を持つせいで腫れ物に触るように育てられ、国の為に綸国の皇帝に嫁いだ伶藍は、綸国に攻め入った隗の皇帝・汪凱に身を差し出すことに。自身を犯す汪凱に、伶藍は紅蓮の炎を纏う軍神が宿っているのを視て、この男は絶対に排除しなければと気を張るが、そんな伶藍に汪凱は屈託なく接してくる。「お前の笑顔が見たい」と触れてくる汪凱の肌の温もりに心揺さぶられ、伶藍は彼を軍神から解放したいと思い始めるが、軍神から解放すれば汪凱も死んでしまうと知ってしまい…。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]角川ルビー文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/12/26】1月新刊のルビー文庫(12/28日発売)
【honto発売日:2016/11/29】12月新刊の角川ルビー文庫(12/1日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 タクミくんシリーズ 完全版(10)/ごとうしのぶ」





【amazon】 【honto】  【7net】


■本の内容
■収録作品■■
「葉山くんに質問」
「プロローグ」
「Sweet Pain」
「誘惑」
「崎義一クンによる、正しいメールの送り方」
「誰かが彼に恋してる」
「ぼんやりくんの、ある日の放課後」
「ギイの音痴と託生の特殊技能」
「恋をすれども。」
「※書き下ろし」




「蒼獅子と百年の恋/鴇 六連、 鈴倉 温」





【amazon】 【honto】  【7net】


■本の内容
妖魔の研究をしている瑞芳は、妖魔に襲われかけたところを霊獣の蒼獅子に救われた。かわりに大怪我を負った蒼獅子・獅燎を治療するため自宅へと連れて帰った瑞芳だが、傷を治す為に精をよこせと組み敷かれてしまう。霊獣にとって人間の精は霊薬だと言う獅燎と、彼を父親と慕う幼い蒼獅子・桃乙と共同生活を送るうちに瑞芳は、十二年前の春に妖魔に殺されたかつての想い人が、蒼獅子になった姿が獅燎ではないかと思い始める。しかし獅燎には霊獣になる前の記憶がなくて…。




「水神の契り/成瀬 かの、 みろく ことこ」





【amazon】 【honto】  【7net】


■本の内容
「贄」の家系に生まれた天音は、常に化け物に命を狙われる不幸な体質の持ち主。持て余した母親によって呪術師の家系である東家に預けられるが、そこで導かれるように妖だらけの鏡の裏の世界に引き込まれてしまう。見知らぬ世界で天音を待ち受けていたのが、東の屋敷で唯一心を開いていた妖・十六夜だった。元の世界に戻るには妖と契って式神にする必要があると聞かされ、天音は戦くが、神々しいばかりに美しい十六夜に「私がおぬしの式神になってやろう」と体を求められて…!?




「ブルームーン・ラプソディー 富士見二丁目交響楽団シリーズ 外伝/秋月 こお、 後藤 星」





【amazon】 【honto】  【7net】


■本の内容
多忙な演奏活動の合間に、久々に二人きりで箱根旅行に出掛けた圭と悠季。束の間のゆったりとした時間は癒やしを与えてくれるが、悠季は圭が何かを思い悩んでいる様子が引っかかる。それはどうやら「桐ノ院オケ」の人事に関することのようで…?(『続・咲く日まで』)。その他、家庭を持った五十嵐の奮闘を描いた表題作、他1作品など、オーケストラに生きる人々の悲喜こもごもを描いた短編3本を収録した、大好評アンコール外伝集第10弾。




「傲慢紳士と蜜愛バカンス/神香 うらら、 こうじま 奈月」





【amazon】 【honto】  【7net】


■本の内容
星野凜の研究づけの毎日は、妹の駆け落ちで滅茶苦茶に。妹達を連れ戻すべく、まずは妹の恋人の兄・プレストンの元へ乗り込む。アメリカの経済界で有名な一族の御曹司であり、完璧なセレブリティの彼は取り付く島もなかったが、どんな気紛れか同行を申し出る。旅の途中、欲望を揺さぶる出来事が…! 青灰色の瞳は冷たくて。でも猛々しい熱も孕んでいて。二人はあの夜を忘れバハマに向かうが、嵐で遭難してしまう。無人島でプレストンの切ない過去と心に触れた凜だが、実は!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]角川ルビー文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/11/29】12月新刊の角川ルビー文庫(12/1日発売)
【honto発売日:2016/10/27】11月新刊の角川ルビー文庫(11/1日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「タクミくんシリーズ 完全版(9)/ごとうしのぶ」





[amazon] [honto]


■本の内容
ピアニスト・京古野耀が所有する、九鬼島の別荘に滞在中の託生とギイ、そして赤池。週末のサロンコンサートのレッスンに励む託生だったが、京古野の恋人の突然の訪問により、彼を慕う乙骨雅彦が不安定に。奇妙な三角関係に別荘内がざわつき始めて…?一方、合流した三洲の祖母が初恋の人から譲り受けた地図によって、九鬼島と縁のある人々の思いがけない秘密が明らかに!?ごとうしのぶが贈る伝説のシリーズを時系列順に再編集!豪華書き下ろしを収録した完全版第9弾!

■■収録作品■■
「真夏の麗人」
「薔薇の下で」
「恋のカケラ」
「8月15日、登校日」
「涙をこえて」(※書き下ろし)




「極道の淫らな挑発/著者 中原一也 (著),桜城 やや (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
強引俺様極道×甥っ子思いの不屈な青年の濃密ラブエロス!

亡き姉の一人息子・一翔と暮らす優の元にある日、夜の雰囲気を持つ極道・鷺谷が現れ、一翔が実は鷺谷の属する組の組長の隠し子だと告げてきた。知らぬ間に一翔に高級品を買い与え懐柔しようとする鷺谷に優は反発するが、ならば一翔に既に使った金の返済を「躰で払え」と非情に迫られてしまう。無理矢理自分を抱く鷺谷に必死で抗う優。けれど、自分にピアノを与え、諦めたはずのピアノへの情熱を掻き立てる鷺谷のふと見せる優しさに、鷺谷に惹かれるのを抑えられなくて――。




「皇帝陛下と恋する子猫/著者 廣瀬 航 (著),北沢 きょう (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
若く聡明な皇帝×記憶喪失の子猫の中華風ケモ耳ファンタジー!

記憶を失い森で遭難しかけたところを、若き皇帝・晧月に拾われた子猫の翠玉。命の恩人と晧月に無邪気に懐くうち、王宮内に敵の多い晧月を癒やす存在となっていった。そんな折、不思議な香りに惹かれて六角堂に迷い込んだ翠玉は、気づけば耳と尻尾の生えた少年に変身していた。どうやら神官の焚いた香が原因と解り、猫に戻ろうと香りを嗅ぐが、今度は体が昂ぶって晧月の前で発情してしまって…!? 混乱する翠玉だが、その変化はこの国の「神獣伝説」と関わりがあるようで…?




「雪豹さんのお嫁さま/著者 相良 みこと (著),三尾 じゅん太 (イラスト)」





[amazon] [honto]


■本の内容
雪豹の神獣が一途に愛するのは清らかな巫覡。

ある思いを秘め、奉納の歌を練習する巫覡の桜介の前に、ふいに現れた不思議なオーラの猫。雪と名付けると、甘く唇を舐められ…! 瞬間、眩い光の中から美しく力強い男が。迷う事なく桜介に跪く彼には真っ白な耳としっぽ!? 雪なの? 混乱する桜介を、男は「桜介だけが必要なのだ」と彼の一族が統べる異世界へと攫ってゆく。皆に慕われる雪豹の神獣、雪に「運命の伴侶。私の歌うたい」と眩暈がする熱量で触れられても、何かが怖くて。更に揺れる桜介に陰から禁忌を囁く者が─。






| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]角川ルビー文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/10/27】11月新刊の角川ルビー文庫(11/1日発売)
【honto発売日:2016/09/29】10月新刊の角川ルビー文庫(9/30日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「 タクミくんシリーズ 完全版(8)/ごとうしのぶ」

タクミくんシリーズ 完全版8 (角川ルビー文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
ごとうしのぶが描く伝説の作品「タクミくんシリーズ」待望の新装版が登場!

■■収録作品■■
「フェアリーテイル」
「夢路より」
「潮騒」
「デートのセオリー」
「ひまわり-向日葵-」
「花梨」
「白い道」
「隠された庭」
「フレフレ、青春!」(※書き下ろし)




「虎皇帝の甘蜜花嫁/真崎 ひかる、 鈴倉 温」





[amazon] [honto]


■本の内容
写真家の叔父の手伝いで森を探検中に遭難した礼渡は、未知の国に足を踏み入れてしまう。そこで禁断の果実をうっかり口にした礼渡は、宮殿に連れられ、なぜか皇帝の花嫁として迎えられることに!? 若く精悍な皇帝・ガイウスは、礼渡を寵姫のように扱って、添い寝を命じてくる。どうやら女と勘違いしている彼に男だと説明しようとするが、思いがけず礼渡の血を口にしたガイウスが突然虎へと変化!? 「おまえの血が俺の本能を呼び覚ました」と、強引に迫られ、体を開かれて…。




「蜜月契約 〜ラスベガスの恋人〜/ナツ之 えだまめ、 山田 シロ」

蜜月契約 ~ラスベガスの恋人~ (角川ルビー文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
色男演出家×生真面目ピットマネージャーの運命を狂わせるラブ・ゲーム!

「きみは私の幸運の女神なんだ。この幸せを逃したくない」。ラスベガスのカジノでピットマネージャーを務める片桐が、フロアの片隅で項垂れる男に、きまぐれで差し出した一本の水――それが、彼らの運命を変えた。水を受け取った男は、絶大な人気を誇るショー演出家・アレクシス。彼はそこから奇跡的にツキ始め、莫大な金を手に入れることに。しかも「幸運を招いた女神」と片桐を夜の相手に指名してきて…? 天才の瞳の奥に宿る憂いと甘やかな蜜に溺れる大人のラブ・ロマンス。




「翡翠の花嫁 〜プロポーズは突然に〜/水瀬 結月、 明神 翼」

翡翠の花嫁、王子の誓い (角川ルビー文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
華麗なる王子様×占い一家の長男の運命の指輪を巡るシンデレラロマンス!

占いを家業とする一家の長男・晴季のもとに突然現れた金髪碧眼の王子・ヴォルグルフ。彼は「あなたの力が必要だ」と晴季に懇願してきて、急遽
晴季は弟とともにヤーデルブルク王国に向かうことに。国民に愛され、完璧に見える王子だが、本当の自分を見せない彼のことが気になり始める晴
季。そんな晴季に王子もまた惹かれていくが、そんな折、自分の持つ「翡翠の指輪」とこの国特産の「翡翠」の不思議な関係に気づいた晴季は、王
子の狙いが指輪なのではと疑いを持つのだが…!?



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]角川ルビー文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/09/29】10月新刊の角川ルビー文庫(9/30日発売)
【honto発売日:2016/08/30】9月新刊の角川ルビー文庫(8/31日発売)
JUGEMテーマ:BL小説


「ふられても、好きなひと。/藤崎 都、 陸裕 千景子」

ふられても、好きなひと。 (角川ルビー文庫)
ふられても、好きなひと。 (角川ルビー文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
――カラダだけでもいい。忘れられない、アナタのこと。

好きで仕方なかった本命の男に振られてからは、
寂しさを紛らわせるために来るもの拒まずな付合いを
続けていた蓮。

ある日、別れた元彼がしかけてきたところを、
隣に引っ越してきたかりの男に助けられる。

ところがその男は、年前に蓮を振った「本命」の男・隼人だった。

大人気の若手アナウンサーとして活躍してる隼人との
まさかの再会に蓮は驚く。
しかし、とでも体の関係を持ってしまう蓮の状況を聞た隼人は...? 

人気アナウンサー×奔放な大生が贈る再会ラブストーリー!




「タクミくんシリーズ 完全版 (7) /ごとう しのぶ、 おおや 和美」

タクミくんシリーズ 完全版7<タクミくんシリーズ 完全版> (角川ルビー文庫)
タクミくんシリーズ 完全版7<タクミくんシリーズ 完全版> (角川ルビー文庫)

[amazon] [honto]


■本の内容
■■収録作品■■
「彼と月との距離」
「サクラ・サクラ」
「恋する速度」
「ROSA」
「薔薇の名前」
「ダブルバインド」
「インターハイ地区予選(吉沢・高林)」
「あの、晴れた青空」
「夕立」
「青空は晴れているか。」
「青空は晴れているか。の、その後」
「祠堂学院用務員室・遠藤所長の日報」
「Pure」
「日曜デート(矢倉・八津)」
「運命は三度扉を叩く。――或いは、三度目の正直?」(※『奈良先輩たちの、その後』改題)
「願いと誓い」(※書き下ろし)




「獣皇子と初恋花嫁/鳥谷 しず、 みずかね りょう」

獣皇子と初恋花嫁 (角川ルビー文庫)
獣皇子と初恋花嫁 (角川ルビー文庫)

[amazon] [honto] 


■本の内容
高校教師の立夏は、身投げする人を助けようとして川に落ち、気づくと獣人や耳と尻尾の生えた半獣半人が住む異世界にいた。不審者として捕らわれ、獣人に襲われるが、館の主人である麗しの東宮・紫藤に助けられ、山荘に匿われることに。そこで、自分の額に「呪禁師」の徴があり、それが獣人を惹きつけるのだと教わる立夏。けれど、それが穢れない者(=童貞)を意味すると言われ、憤死ものの徴に「この徴を消したい」と訴えるが、そのためには純潔を失わなければいけなくて…?



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  


| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]角川ルビー文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/08/30】9月新刊の角川ルビー文庫(8/31日発売)