FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

6月新刊のディアプラス文庫(6/9日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「ふたりでつくるハッピーエンド /安西 リカ、 金 ひかる」

[amazon]


■本の内容
未定




「国民的スターと熱愛中です /小林 典雅、 佐倉 ハイジ」

[amazon]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]ディアプラス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 6月新刊のディアプラス文庫(6/9日発売)
【honto発売日:2017/04/07】4月新刊のディアプラス文庫(4/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「お試し花嫁、片恋中(仮) /鳥谷 しず、 左京 亜也」 オススメ!





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
市役所に勤務する幸野は、エリート官僚にして御曹司の伊豆倉にある借りを作る。
その代償に求められたのは三ヵ月間の夫婦ごっこ。
意中の相手がいるという伊豆倉には本人が気づけない「伴侶を得られない欠点」があるらしい。
その欠点を探すために始めた同居だったが、かりそめの花嫁として扱われるうち、幸野は伊豆倉に惹かれてしまう。

甘くて優しい、けれども決して自分を愛してはくれない男との恋の行方は……?




「恋みたいな、愛みたいな /安西 リカ、 木下 けい子」 オススメ!





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
志方と同居を始めて九ヵ月。
共通の友人が家に遊びにくることも増え、多忙ながらも穏やかな日々を送っていた穂木。
ようやく迎えた年末年始の休暇中、ある事情で姉の息子の三歳児、柊を預かることになる。
初対面ではその強面に大泣きしたもののすぐに志方になついた柊を見て、志方が子ども好きだったことを思い出す。
するとまた心の奥にしまったはずの不安が頭をもたげてきて……?




「恋は甘くない? /月村 奎、 松尾 マアタ」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
揉め事が苦手でノーと言えない睦月は、大学入学早々、先輩がふくよか男子ばかりというスイーツ研究会に入部することになった。
同じく新入部員となったのは、イケメンで何でもはっきりとものを言う川久保。
まったく似ていない二人は、一緒に行動するうちにだんだん仲良くなってゆく。
そんなある日、いつも助けてもらっていることを睦月が詫びると、「お返しにキスでもさせてもらおうかな」と川久保に唇を奪われ……?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]ディアプラス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/04/07】4月新刊のディアプラス文庫(4/10日発売)
5月新刊のディアプラス文庫(5/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「恋にいちばん近い島 /川琴 ゆい華、 小椋 ムク」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「おまえが望む世界の終わりは /菅野 彰、 草間 さかえ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]ディアプラス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のディアプラス文庫(5/10日発売)
【honto発売日:2017/03/08】3月新刊のディアプラス文庫(3/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「家政夫とパパ /栗城 偲、 Ciel」





【amazon】 [honto] [7net]


■本の内容
未定




「あの日の君と、今日の僕 /久我 有加、 左京 亜也」





【amazon】 [honto] [7net]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]ディアプラス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/03/08】3月新刊のディアプラス文庫(3/10日発売)
【honto発売日:2017/02/09】2月新刊のディアプラス文庫(2/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「横顔と虹彩~イエスかノーか半分か番外篇~ /一穂 ミチ、 竹美家 らら」





【amazon】 [honto]


■本の内容
人気バラエティ番組「ゴーゴーダッシュ」でADを務める深。同局の夜ニュースの現場にも入ることになり、スポーツ担当のアナウンサー・皆川竜起と知り合う。竜起はやけに声が大きく強い目をした男だった。苦手なタイプのはずなのに、生き生きと喋る竜起から深は目が離せなくなる。心酔するP・栄のもとで大好きな「ゴーゴー」に関わっていられれば幸せだった深だが、竜起はぐいぐい距離を縮めてきて…?




「さよなら恋にならない日/渡海 奈穂、 みずかね りょう」





【amazon】 [honto] 
 

■本の内容
それなりの企業に勤めそこそこモテるのに、自分は主人公にはなれないと思っている雪谷。理由は親友の湯原が全てにおいて一枚上手の主役タイプだったから。その湯原が海外転勤してしまってからつまらない毎日を送っていたある日、行きつけのカフェの店員・慎が街で酔い潰れているところに遭遇する。ドラマみたいだと思いつつ、行方不明の叔父を探していて家なしだという彼を、しばらく部屋に置くことになるが…?




「毎日カノン、日日カノン/砂原 糖子、 小椋 ムク」





【amazon】 [honto] 


■本の内容
「君が好きだ。僕と一緒に来てくれないか?」住み込み先の御曹司・澄一にそう言われ、屋敷を出て一緒に暮らし始めた可音。幼い頃から大好きだった澄一のお世話をできることが幸せで、可音は毎日夢見心地だった。けれど“お手伝いさん”のつもりでいた可音とは違い、澄一は可音のことを“お嫁さん”だと思っていた。認識のズレから、バラ色の生活にも少しずつほころびが生まれ始め…?甘々すれ違い主従ロマンス。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]ディアプラス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/02/09】2月新刊のディアプラス文庫(2/10日発売)
【honto発売日:2017/01/06】1月新刊のディアプラス文庫(1/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「甘い夜伽 愛の織り姫/華藤 えれな、 小椋 ムク」





[amazon] 【honto】 
 

■本の内容
永遠に俺以外のものにならないと約束しろ

今日との織元の御曹司・未紘は天才的な才能を持つ職人・頼人に恋をしていた。
淡い初恋は成就し、初めてを頼人に捧げた未紘。
けれど幸せの絶頂の夜、
火事で頼人は職人としての未来を断たれ、
未紘の前から姿を消してしまう。
そして五年。
織元を継いだものの莫大な借金を抱えた未紘を金で買いたいという男が現れた。
それは、あの失ったはずの頼人で!?
以前以上に激しく求める頼人に未紘は……。




「泣かない美人/菅野 彰、 金 ひかる」





[amazon] [honto]


■本の内容
桜の下に佇むその美しい人に、本気の恋をした――

隼人はデパートの凄腕外商部員だったが、
自身が招いたトラブルで企画課に左遷された。
腐る気持ちを抱えつつ、仕事で訪ねた日本酒の酒蔵で、
桜の下に佇む美しい青年・要を見かける。
彼は杜氏の見習いで、清冽なる酒の作り手だった。
だが頑なに心を閉ざし、隼人の差し出す手を振り払う。
やがて知る、要や周囲を傷つけた過去のある事件。
仕事のつもりが、いつのまにか要の孤独と傷に本気で向かい合うようになり……。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]ディアプラス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2017/01/06】1月新刊のディアプラス文庫(1/10日発売)
【honto発売日:2016/12/12】12月新刊のモノクローム・ロマンス文庫:ディアプラス文庫(12/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「フェア・プレイ/ジョシュ・ラニョン、 草間 さかえ」

フェア・プレイ (モノクローム・ロマンス文庫)

[amazon] 【honto】


■本の内容
FBIの元同僚で恋人のタッカーと過ごしていたエリオットは、
深夜実家焼失の知らせで叩き起こされた。火事は放火だった。
父・ローランドには回顧録の出版をやめろという脅迫が来ていたという。
エリオットはローランドを家に避難させるが、散歩中をクロスボウで狙われるーー。
タッカーは珍しく携帯の電源を切り、家に帰ってこなかった。彼は何かを隠している……。

待望の「フェア・ゲーム」続編!!




「ロマンス、貸します/小林 典雅、 砧 菜々」

ロマンス、貸します (ディアプラス文庫)

[amazon] 【honto】


■本の内容
あなたの有能さを見込んで、
性行為の特訓をお願いしたいんです。

イケメンすぎて子供の頃から損ばかり、恋もしばらくは
しなくていいと思っていた高秋。

ある日、従兄の人材派遣会社に依頼に来た男性の
たっての希望で、社員でもないのに彼の友人役を
務めることになる。

きれいな顔して無表情で口下手なその男性・諒と
逢瀬を重ねるうちに、彼の求めるものが『友人』でなく
『レンタル彼氏』で、高秋を指名したのは
手ひどくふられた前の恋人を見返すためだったと判明し…!?




「横顔と虹彩~イエスかノーか半分か番外篇~/一穂 ミチ、 竹美家 らら」

[amazon] 【honto】


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]ディアプラス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/12/12】12月新刊のモノクローム・ロマンス文庫:ディアプラス文庫(12/10日発売)
【honto発売日:2016/11/08】11月新刊のウィングス文庫:モノクローム・ロマンス文庫:ディアプラス文庫(11/10日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「三千世界の鴉を殺し(20) /津守 時生、 麻々原 絵里依」





[amazon] [honto]


■本の内容
02乗艦のメルクリウス号、出陣!!

宇宙海賊の跋扈により、バーミリオン星は
孤立の危機にあった。

不安から、流民街の住民が一部暴徒化して、食糧工場群を襲う。
その裏には、人々の不安を煽る〈イヴル〉の影があった。

カーマイン基地は、惑星大統領の要請を受け、
この工場群の警護を担当。
宇宙軍の本気の前に、事態は無事収束したかにみえたが……。

一方、銀河宇宙連邦軍本部も、辺境におけるこの状況を
手をこまねいて見ていたわけではなかった。

多数の鑑を率いて、ついに出陣する旗艦メルクリウス。
その実質上の指揮を執るのは……
ルシファードの父、宇宙軍中央情報本部部長、
O2ことオリビエ・オスカーシュタインだった!!




「恋人までのA to Z/マリー・セクストン、 RURU」





[amazon] [honto]


■本の内容
そんなふうに誰かに望まれたのは、初めてだった

元カレのおいていった、いつも不機嫌な猫と暮らすザックは、
ビデオレンタルショップ「AtoZ」の経営に苦戦するかたわら、
新しいビルのオーナー・トムとの虚しい恋に悩んでいた。

そんなある日、ザックはクビにしたバイトの代わりに
映画好きの客、アンジェロを雇い入れる。

他人を信用せず、誰も愛したこともないアンジェロだったが、
ザックの部屋で映画を観ながら、二人は次第に
心を通わせていく。

音楽フェスを通じて知り合ったマットたちに誘われて
コーダへ引っ越しする前日、一人の女性が
アンジェロの元を訪れた――。

夏が始まるコロラドで、ゆっくりと育まれる優しい恋。

人気のコーダシリーズ、第2弾。




「酸いも甘いも恋のうち/久我 有加、 志水 ゆき」





[amazon] [honto]


■本の内容
そんな優しい顔で、熱っぽい声で、
好きだなんて言わないでほしい。

芸一筋の落語馬鹿、山川小藤は、師匠の計らいで
いやいや出演する羽目になったバラエティ番組で、
二世落語家タレントの栗梅亭真遊と初めて顔を合わせる。

元より対極の芸風を持つ真游を快く思っていなかった小藤だが、
慣れない収録で彼を助けてくれたのは真游だった。

敗北感と気まずさから礼も言えず自己嫌悪に陥っていたところ、
若者向けの新しい落語会で真游と共演することになり…?

芸人シリーズ最新作。




「君しか見えない/栗城 偲、 木下 けい子」





[amazon] [honto]


■本の内容
中学生のときのまま、好きなわけじゃない。
大人になった哉に、また恋をしたんだ。

哉は行きつけのバーで、中学時代の親友・蓮司と
偶然再会した。

初恋の人でもあった蓮司は、さる事情からその日のうちに
哉の部屋に転がり込んできてしまう。

哉の傍にいると安心するという蓮司に複雑な気持ちになりつつも
一緒に過ごすうち、蓮司から好きだと告げられて
二人は時折キスを交わす仲に。

ところが、ある夜から蓮司と連絡が取れなくなり…?

イケメン怖がり×可愛い系漢前、どきどきホーンテッド・ラブv
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]ディアプラス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/11/08】11月新刊のウィングス文庫:モノクローム・ロマンス文庫:ディアプラス文庫(11/10日発売)
【honto発売日:2016/10/07】10月新刊のディアプラス文庫(10/8日発売)

JUGEMテーマ:BL小説



「レベッカ・ストリート/菅野 彰、 珂弐之 ニカ」





[amazon] [honto]


■本の内容
傷ついたその心に触れたい、抱きしめたい。

1996年、ニューヨーク。
探偵事務所を開業したカイルと幸也のもとに舞い込んだ依頼は、
死んだ女を葬るため彼女の愛した人を捜してほしいと
いうものだった。

癒えない心の傷を抱えて彷徨った女と、その女を
深く愛した依頼人。
それはいつしかカイルと幸也の関係にもシンクロして…。

孤独で傷ついた魂同士が、出会い、深く求めあって始まる、
心震わす愛の物語。

オール書き下ろし&加筆で、著者初期の傑作が完全復活!!




「武家の初恋/小林 典雅、 松本 典雅」





[amazon] [honto]


■本の内容
ゆえあって、床入りはいたしかねる。

立て続けに縁談相手に死なれ、嫁取りは諦め
品行方正に生きていた舞谷藩士・榊。

ある日町で大部屋役者の音弥と出会い、その美しさと
気っ風の良さに心を奪われる。

謹厳実直を絵に描いたような榊には実は密かに
『人に化粧をしてみたい』という願望があった。

色子でもある音弥が怪我をした身で客を取っていると知り
衝撃を受けた榊は、ある思いを胸に陰間茶屋に足を運ぶが…?

堅物藩士と女形役者の大江戸恋草紙。




「ひとめぼれ王子さま/柊平 ハルモ、 駒城 ミチヲ」





[amazon] [honto]


■本の内容
「待っていたよ。…私は、君に会いたかったんだ。
 つきあってくれないか」


「私は、君に会いたかったんだ」。
得意先の愛宕家を訪ねた喜久栄百貨店外商部員の若松葵を、
そう言って迎えたのは、愛宕家の運営する大病院の跡取りで、
自身も医師の愛宕雪恒だった。

出会った瞬間から、優しい笑顔と甘い言葉で巧みに
口説いてくる雪恒を警戒する葵だが、彼の紳士然とした態度に
惹かれはじめる。

ところが、雪恒が葵に言い寄ってきたのには訳があって――!?

青年医師×百貨店外商のフェイクラブv








| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]ディアプラス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/10/07】10月新刊のディアプラス文庫(10/8日発売)
【honto発売日:2016/09/08】9月新刊のディアプラス文庫:モノクローム・ロマンス文庫(9/10日発売)
JUGEMテーマ:BL小説


「恋のプールが満ちるとき/名倉 和希、 街子 マドカ」





[amazon] [honto]


■本の内容
おまえのココ、つるつるだと可愛いな。

体育大を卒業後、スイミングクラブでコーチをしている優希。
クールビューティなルックスから
「王子」と呼ばれることもあるが、
実は地元出身の競泳日本代表選手・濱崎に憧れる
人見知りの二十五歳だ。
その濱崎が引退後に地元へ戻り、
優希の職場で水泳のコーチをすることになった。
優希は何故か初対面から濱崎に気に入られ、
プライベートでも会うようになる。
舞い上がる勇気だが、そこには
濱崎のある誤解があり……?




「不在の痕~ヘル オア ハイウォーター2~/S・E・ジェイクス、 小山田 あみ」





[amazon] [honto]


■本の内容
「俺のだ」
「ああ。お前のだ」
基FBIと元海軍特殊部隊の男、
嵐の中で再び運命が交わる――!!


民間傭兵派遣会社EEの仲間たちの前から
完全に姿を消したプロフェットは、
地の果ての砂漠で核物理学者の娘の保護をしていた。
もうEEに戻ることはない――
そんな彼を引き戻したのは、
新たなパートナーを選びながらも
しつこく送り続けてくるトムからのメールだった。
ハリケーンの中、
ルイジアナのトムの叔母の家で再会した二人は、
その直後、地元の殺人事件に巻き込まれる。
被害者はマイルズ
――トムとかつての恋人・エティエンヌの少年時代を地獄にした男だった。
そしてプロフェットの携帯に
エティエンヌからの呼び出しが――。
湿地帯の中に封印された秘密が、
次々と暴かれてゆく――
人気シリーズ第二弾。




「幸せならいいじゃない/著者 久我有加 (著),おおやかずみ (画)」





[amazon] [honto]


■本の内容
好みじゃない。
だけどかわいくって仕方ない。
それはもう、好きってことでいいんじゃない?


脚本家の直登は、深夜のコンビニでアルバイトの
大学生・北見と知り合う。
ある日、成り行きで食事をおごったお礼をしたいと言われ、
北見が部屋に手料理を作りに来ることになる。
久々に食べる家庭料理の味に感動していたところ
ふいに北見に告白され、直登は戸惑いつつも受け入れた。
男らしい外見に反し北見は料理上手で世話好き。
14歳下の恋人に甘やかされ、
死語とも順調に進み始める直登だが……?



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  






| comments(0) | trackbacks(0) | [BL文庫]ディアプラス文庫 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【honto発売日:2016/09/08】9月新刊のディアプラス文庫:モノクローム・ロマンス文庫(9/10日発売)