FANTASTIC倶楽部

新刊のライトノベル、ボーイズラブ、一般新書、一般文庫、コミックスの発売を紹介しています。

文庫(ラノベ、BL文庫、一般文庫)
新書(一般新書、BLノベルス)
コミックス(少年漫画、少女漫画、BL漫画)
あと、音楽CD、GAMEなど。

ブログランキング参加中
  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ   ブログランキングならblogram

6月新刊のあすかコミックスCL-DX(6/1日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 最近、俺の下僕がヤバイけどなにか?/アサナエアラタ」

[amazon]


■本の内容
未定




「先生のいいなり。/ヒサオ」

[amazon]


■本の内容
未定

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]角川書店 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 6月新刊のあすかコミックスCL-DX(6/1日発売)
4月新刊のフルールコミックス(4/17日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 日の当たらない場所(2)/たつもとみお」





[amazon] [honto]

[7net]


■本の内容
島の観光協会に勤める拓斗は、
15年ぶりに戻ってきた同級生・寛也に、
東京へ帰れと告げる。

しかし、寛也が去った後で
胸にこみあげるのは、
泣き出してしまいそうなくらい
切ない欲情だった。

そして、身体を繋げた熱が
忘れられないのは、寛也も同じで――。




「教え子がヤンデレ部下になりました/片霧ライラ」





[amazon] [honto]


■本の内容
化粧品メーカーのエリート社員・桜庭穣治は、あるプロジェクトチームのリーダーに抜擢された。
そのチームの一員である新卒SE・桐矢要は、初対面の場にもかかわらず意味深な発言を――。
「俺、あなたと会うの初めてじゃないんですよ」
まったく覚えがない桜庭の様子に、桐矢の瞳は妖しく揺らぎ…!?

ピュアに歪んだ元教え子に翻弄される執着系エロティックオフィスBL!

コミックス描きおろし「教え子が発情わんわんになりました」収録☆




「恋だ愛だはさておいて(1)/アマミヤ」





[amazon] [honto]

[7net]


■本の内容
こいつとは今日限り――のハズだった。

岡崎太一は会社帰り、ベンチで寝ている男・藤を拾い、
成り行きで体を重ねてします。
なかったことにしたいのに、藤の顔が好み&とにかくフェラが気持ちがよかったが為に、
藤とのセフレ関係を抜け出せず…!?

ノンケなリーマン×ビッチなバーテンダーの
エロティックBL!
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]角川書店 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のフルールコミックス(4/17日発売)
5月新刊のフルールコミックス(5/17日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 いけない恋の処方箋(1) /いけがみ小5」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「アイドル/乱れすぎ/HTD /大月クルミ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「イジワル男子とケモミミ男子 /榎木しめじ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]角川書店 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のフルールコミックス(5/17日発売)
4月新刊のあすかコミックスCL-DX(4/1日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 朝日奈怜一郎はいつも憂鬱(1)/嶋二」





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
大人の余裕…実はない――。

大学准教授の朝日奈は、学生の椎名と付き合っているものの、どこかはっきりとしない。そんな朝日奈の気持ちに不安な椎名はぐいぐいアピールするも、朝日奈がどうしても忘れられない男が現れてしまって…。




「あまあまに染まる(1)/鳩屋タマ」 オススメ!





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
鬼畜な服従を強いる男。

拾ってもらったトヨさんが大好きな神林。ずっと一緒に居たいけど、トヨさんはいつも素っ気ない。もしかして、ただのセフレ!? なんとかして恋人に昇格しようとエロ技でご奉仕するが…。




「五十嵐くんと中原くん(3)/イサム」 オススメ!





[amazon] [honto]

[楽天ブックス] [7net]


■本の内容
鬼畜な服従を強いる男。

拾ってもらったトヨさんが大好きな神林。ずっと一緒に居たいけど、トヨさんはいつも素っ気ない。もしかして、ただのセフレ!? なんとかして恋人に昇格しようとエロ技でご奉仕するが…。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]角川書店 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 4月新刊のあすかコミックスCL-DX(4/1日発売)
5月新刊のあすかコミックスCL-DX(5/1日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「STAND BY ME /巨小」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「ワケありギャルソンの手ほどき /桜庭 ちどり」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「年下彼氏に迫られてます。 第3巻 /相葉 キョウコ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ 第16巻 /あべ 美幸」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]角川書店 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 5月新刊のあすかコミックスCL-DX(5/1日発売)
3月新刊のフルールコミックス(3/17日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 恋かもしれない(2) /波真田かもめ」 オススメ!




■本の内容
こいつといると性欲以外も満たされていく――

ゲイの校正者・踊場優作は、
建築学科の大学生・弥生の勢いに押しきられ、
“セフレ以上恋人未満”の関係に。

ノンケである弥生を自分との恋愛に
引き込んではいけないと、距離を取ろうとするも、
ピュアで真剣な姿に心は揺らいで――?

描きおろし後日談「照れ屋な男」を収録!




「青春ラジオペンチ(2) /橘ミズキ」




■本の内容
「……ごめん、僕下手だった?」高専生同士の恋は、奥手すぎて進まない!?

「……ごめん、僕下手だった?」奥手すぎる理系オタク×ヤンキー少年の王道青春BL、第2巻登場!
中学生の頃、腕の負傷で野球をやめた兎山は、地元から離れた『高等専門学校』に進学。
『ロボット研究部』に入部した兎山は、部長の猫田と思いを告げあい、付き合う関係にはなったが…。




「お前の前で泣くもんか(1) /晴川シンタ」




■本の内容
「やっぱりお前の泣き顔が一番…クるな」

「やっぱりお前の泣き顔が一番…クるな」
憧れのブライダルコーディネーターになった森田は、キラキラと輝く仕事を想像していたものの、
仕事がうまくいかず理想と現実のギャップに苦しんでいた。
そんなとき姉妹店からスゴ腕のスパルタ教育広報マン・白井がやってくる。
森田の泣き顔をみた白井は――…。
泣き顔フェチドS広報マン×泣き虫ブライダルコーディネーターのハイテンションオフィスラブスタート!

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]角川書店 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月新刊のフルールコミックス(3/17日発売)
3月新刊のあすかコミックスCL-DX(3/1日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「こいにもならない。/hagi」





[amazon] [honto]


■本の内容
あんな綺麗な泣き顔…初めて見た。

思わず見惚れてしまった古賀の姿に動揺する田島だったが、
その涙の理由が、自分の飼い猫(ブー太)が古賀が大事に育てていた「金魚」を殺してしまったからだと知る。
なんとか謝ろうと古賀と仲良くする田島だったが、ある秘密を知ってしまい…。




「青春賛歌! /波真田かもめ」





[amazon] [honto]


■本の内容
意中の女子・ノゾミちゃんを振り向かせるため猛勉強した星朗だが、入学したのは男子校…。諦めきれない星朗は伝説のオタヌキ像に恋愛成就を祈願することに。すると、校内のアイドル的存在・ノゾムが星朗の恋人に!?
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]角川書店 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 3月新刊のあすかコミックスCL-DX(3/1日発売)
2月新刊のフルールコミックス(2/17日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「鈍色ムジカ バイオリニストとマネージャー/所 ケメコ」 オススメ!





[amazon] [honto] 


■本の内容

敏腕マネージャーのドナードは、
少年時代に聴いたノエルの演奏に魅せられ、
密かに想いを抱きながらも、それは叶わぬ恋だと諦めていた。

ノエルのマネージャーという立場に就いてからも、
その気持ちは変わらぬままだったが、
ある日、ノエルから「特別な人」と言われたことで
舞い上がり、衝動的にキスしてしまい――…。


ちょっぴり成長した小悪魔バイオリニスト・ノエルと
クールな敏腕マネージャー・ドナードの
華やかで胸キュンな成長ラブストーリー!

描きおろし1話分収録☆




「グリーン・コントラスト 2/西尾メシ」





[amazon] [honto] 


■本の内容
惹かれ続けたウィルの緑色の瞳。
けれどそこに隠されていたのはノーバートの秘密、
そしてオズにとって残酷すぎる真実だった。
戸惑うオズに向けられたウィルの優しさは
すべてを忘れるほどに甘やかなもので……。
対立関係から一点、共闘を選ぶ二人。
彼らが向かうラストミッションの先にあるものは!?

因縁のスパイBL、堂々完結!

描きおろし後日談1話分収録☆




「インモラル・カリキュラム/本間ぴるぱ」





[amazon] [honto] 


■本の内容
「あの人と不倫してるって、本当なの――?」

“教授の愛人”―――そう噂される助教授の綾川がいる研究室に配属になった、薬学部所属の大学生・鹿嶋。
端麗な容姿をする彼に興味を持ち、口説こうと近付くも冷たくあしらわれる。

しかし偶然、教授と綾川が物陰でキスをしている所を目撃し、
噂が事実だったことを知る鹿嶋。

それ以来、綾川のことを知りたくて気になって仕方がない…
そう思っていた矢先、教授に呼び出され、とある資料室へ向かうと
そこには、なぜか綾川がいて――…?


遊び人な薬学部所属の大学生×愛欲に翻弄される助教授の
不埒な秘密の関係――。



表題作シリーズ他、
執着の強い人間界の王子と、魔界のために体を差し出す囚われの魔王様の狂愛的な関係を描いた
『やさしい奈落』を同時収録!

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]角川書店 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2月新刊のフルールコミックス(2/17日発売)
2月新刊のあすかコミックスCL-DX(2/1日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「神様☆ダーリン(4)/相葉キョウコ」

神様☆ダーリン 第4巻 (あすかコミックスCL-DX)

【amazon】 【honto】 【7net】 

■本の内容
口説かれて、求婚されて、縛られて――!?

七福神の一人で縁結びの神様でもある大黒天に求婚され続けている大学生の葵。
うっかりほだされて大黒天との体の関係が続いてはいるが、
葵は自分の気持ちをハッキリとさせることが出来ずにいた。
そんなある日、「大黒天の許婚」と名乗る神様・吉祥天が現れる。
大黒天は吉祥天との関係を否定するが、
二人の様子から葵は、神様同士での恋愛の方が大黒天にとって良いのではと考えてしまい…!?
「俺…大黒天が他の誰かと付き合うの、嫌…かも」
――葵がデレに!?
大黒天がヤキモチ!?
大介がついに告白!?

日本一色男な神様×フツー(!?)の大学生の
強制★縁結びラブ!
描き下ろしも収録♪

口説かれて、求婚されて、縛られて、いつの間にか神様の「トクベツに」なりました…。




「トラップ×トラップ/藤崎 都、 蓮川 愛」

トラップ×トラップ (あすかコミックスCL-DX)

【amazon】 【honto】 【7net】 

■本の内容
恋の誘惑、愛の罠。

天涯孤独な大学生・織原礼の恋人は、初恋の相手でもあるボディガードの衛本崇人。
今は同棲中の二人だが、社会人と大学生ではすれ違うことも多く、明日は久しぶりに二人揃っての休暇だ。
ところが休暇を楽しみに崇人の帰りを待つ礼のもとに、崇人が礼の恩人でもあるユーインを連れて帰宅する。
アメリカにいるはずのユーインの突然の来訪に驚く礼だったが、恋人のヒューバートと喧嘩をし、ユーインが家出をしてきたと聞き…!?
藤崎都による「トラップ」全シリーズの後日談小説と、
蓮川愛による描き下ろしを含めたカラーイラスト10枚&漫画36Pを収録したスペシャルBOOKが、コミックサイズで登場!!




「神様☆ハニー/藤崎 都、 相葉 キョウコ」

神様☆ハニー (あすかコミックスCL-DX)

【amazon】 【honto】 【7net】 

■本の内容
神さまが奪っていったのは、俺の童貞でした。

幼い頃から人には見えない「影」が見えてしまう寺の息子の海。
中でも「黒い影」に触れると体調が悪くなるため
出来る限り避けていたが、ある日寺の前でその影が待ち構えていた。
ところがそこに見慣れない着物を着た長髪の綺麗な顔立ちの男が現れて、影を一掃してしまう。
思わず見惚れていた海だったが、
目があった?と思ったとたん、男はその場から掻き消えていた。

「人」ではなかったのか…と一瞬での失恋に落ち込む海だったが、
帰宅後に目つきの悪い猫に威嚇されたうえ、
深夜には人型の影に襲われそうになって…!?

恋をした相手は神様でした――。
不憫な寺の息子×純情ビッチな恵比寿天が贈る強制(!?)お祓いラブ★

書き下ろし小説&描き下ろし漫画&イラストを収録して、
コミックスサイズで登場!!

一目惚れしたら襲われて。
神様が奪っていったのは、俺の童貞でした――…。




「干草の上の情事/渦井」

干草の上の情事 (あすかコミックスCL-DX)

【amazon】 【honto】 【7net】 

■本の内容
そっちがメスの役だからね

田舎で祖母と畜産業を営む大輔は
村を出て行ったはずの男・正孝と再会する。
正孝は子供の頃の面影を残したまま美しく、妖艶に成長していた。
後日、大輔の家にやってきた正孝は
「自分はゲイだ」
と言い放つ。
そうなってしまったのは大輔のせいであり、村中にバラすと脅されて…?

大輔君は「僕の」だよ――。
| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]角川書店 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2月新刊のあすかコミックスCL-DX(2/1日発売)
1月新刊のフルールコミックス(1/16日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 それでも「スキ」は、伝わらない! /慧」





【amazon】 【honto】


■本の内容
この気持ち、どうしたら証明できますか?

「なんで一番好きな人と、デキないんでしょうか!?」
高校のころ、アガリ症で人と触れ合うのが苦手だった藤木律は、
唯一心を許した先輩・甲斐直哉にも拒否反応を示してしまったことを後悔し、社会人になってからアガリ症を克服。
もう二度と、好きなひとを傷つけない――そう思っていた律の前に、直哉が現れる。
しかし、今度こそ好きだったことを伝えようと思ったのに、やっぱり体は拒否してしまう。
それでも気持ちを伝えたい律に、直哉は「じゃあ証明しろ」と言い出して――!?




「初恋男子の飼い方 /星た」





【amazon】 【honto】


■本の内容
「俺の彼氏が可愛過ぎて、食っちゃいたい!」※食われました。

橋から飛び降りようとしている青年・大久保を、お店で雇うことにしたカフェ店長の堀。
人見知りで大人しい大久保だったが、真面目に働く彼のことを、堀は愛おしく思っていた。
そんなある日、大久保から店が終わったあとに、呼び出され―…。

電子書籍レーベル『♂BL♂らぶらぶコミックス』から待望のコミックス化!




「保健室の先生と数学の先生のとある秘密 /桃子すいか」





【amazon】 【honto】


■本の内容
なんでお前が俺のなかに? 相性最悪なセンセイ同士の入れ替わりBL!

ヤンキー中学の数学教諭・市井新には、天敵の同僚がいる。
自由気ままでやたらと構ってくる保健室の先生・花園だ。二人は水と油の関係。
会えば口論となり、それもまた校内の名物だった。
ある嵐の日、生徒のケンカの仲裁に入った新は、
落雷と同時に、花園と中身が入れ替わってしまい!?

<<相性最悪なセンセイ同士の入れ替わりBL>>

描きおろし後日談1話収録☆




「初恋は売らないけれど /水季さかゑ」





【amazon】 【honto】


■本の内容
抱かれたかったのは、あなただけ。

淡い初恋の相手・月ヶ瀬郁と連絡が途絶えて8年。
刑事となった戸田政臣は、“ウリ専ボーイ”として働く
郁の写真を見つける。

事件に巻き込まれたのではと心配し、
風俗街に探しに来た政臣は、運良く郁と再会。
しかし郁は政臣とは気付かず、強引な誘いをかける。

「たまにはいいじゃない。
頭空っぽにして楽しんじゃおうよ」

生活力ゼロの郁にオカン心を刺激された政臣は、
“まともな仕事を見つけて生活を改めるまで”
という条件で同居生活を始めるが――…

不器用な恋心が編みこまれる初恋×エロスストーリー!

描きおろし1話分収録!

| comments(0) | trackbacks(0) | [BL漫画]角川書店 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 1月新刊のフルールコミックス(1/16日発売)