[BL漫画]芳文社

8月新刊の花音コミックス(8/29日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 サドのオトコを落とす方法/ヤマヲミ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「最凶ヤンキーと負け犬な俺/暁あまま」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「君主様には誤魔化せないッ!/秋山花緒」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
[BL漫画]芳文社

5月新刊の花音コミックス(5/29日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 傲慢王子とハネムーンイヴ/こうじま奈月」





[amazon] [honto]


■本の内容
アラブの王子様×童顔ボディガード
舞台は砂漠から豪華客船へ❤


ボディガードの呉橋旭人(くれはしあきと)は、
愛するムザッファル殿下の補佐役として、砂漠の国に滞在していた。
体を求められ、愛を囁かれても、夢のような日々が
いつか終わってしまうのでは…と不安に感じていた。
そんな想いを抱えたまま、豪華客船のパーティーに招かれたムザッファルに同行するが、
命を狙われる少年・アランと出逢ったことから、二人の恋は新たな関係を迎える…!
描き下ろし付き❤




「スメルフェティッシュ/ぴい」





[amazon] [honto]


■本の内容
ちょい不良だけどニオイ過敏症でマスク着用必須マン・白金(しろがね)、
ついに安息のかおりを発見!
でもそれは相性最悪のマジメ系眼鏡くん・戸黒(とぐろ)の体臭で!?
最初こそ反目しあっていたけれど、気が付けば彼に欲情されいて……?
白金も受け身でなんていられない! 攻×攻な男子高校生のフェチズム突撃ラブコメ❤
描き下ろし付き




「タイラント/未散ソノオ」





[amazon] [honto]


■本の内容
同い年の義兄弟、平等(タイラ)と存(アリ)。
幼い頃からアリは「死ぬような危険」を求めて
周囲を困らせるが、タイラだけはアリの衝動を理解する。
そしてタイラにとってアリが全てになった――。
タイラは追跡者(トレーサー)、アリは冒険家として
それぞれ生活するも会えばセックスして
お互いを感じあう。
いつまでも心地良い、
つかず離れずの関係は続くかと思われたが…。




「童貞に愛なんて叫べない!/山田パピコ」





[amazon] [honto]


■本の内容
「セフレになろっか」


『さえない方とイケてる方』と揶揄される二人の中村。
ゲイで童貞の和成と、明るく経験豊富な隼人。
同じ名字、同じ性癖の似た者同士は親友に。
しかし、性癖に思い悩む和成を体で慰めた隼人から
思いもよらない提案をされて…。


性欲よりも友情を大切にしたい和成と、
実は和成への恋心をひた隠しにしている隼人。
交わらない想いは果たして…!?
男子高生❤性の目覚め♪描き下ろし付き。
[BL漫画]芳文社

6月新刊の花音コミックス(6/29日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「木嶋兄が狙われてます。(デビュー20周年記念小冊子付き) /桃季さえ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「獣は高潔なエゴイスト /藤崎こう」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「キスもできなかった /いさか十五郎」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定




「淋しいカラスが溺れる夜 /御子柴トミィ」

[amazon] [honto]


■本の内容
未定
[BL漫画]芳文社

4月新刊の花音コミックス(4/28日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 Life 線上の僕ら/常倉三矢」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
学校は違うものの、登下校の道すがら
「白線ゲーム」で遊ぶ関係だった
生真面目な伊東(いとう)と無邪気な西(にし)。
次第に「線の上だけじゃなくて横に並びたい」と
思い始めた伊東は
咄嗟に西へキスしてしまって……


高校生から大学生、そして大人へ―――
現実主義者と理想主義者。
愛に翻弄された二人の男の人生を描いた感動の話題作。




「新装版 通り抜けできません/夏水りつ」





[amazon] [honto]


■本の内容
サラリーマンの後藤が
昼休みの公園で遭遇するツンツン系男子の
石井さん。
誰も寄せ付けず難しい顔をして
読んでいる本は……「ケーキの作り方」!?
スイーツ好きがきっかけで二人の仲は急接近…、
オフィス街の公園で生まれた恋愛報告書
「通り抜けできません」


体育会風ノンケリーマン・
永田透はある日、
酔っぱらった会社の先輩、藍谷さんを
家まで送り届けて…
「ユウイチどうして僕を
捨てて結婚なんかしたんだよ…ッ」
突然のカミングアウト! ?
先輩のそんな秘密知りたくもなかった。
ズキューーン年下攻スイーツラブ「秋になれば君は」
新装版描き下ろしあり。




「追って追って、恋をして/ほむらじいこ」





[amazon] [honto]


■本の内容
倉庫スタッフの根暗めがね石田 真は一途なストーカー❤
社内の天然リーマン吉本 新のマンション階下に住み
可愛いかわいい盗撮写真を愛でることがイき甲斐なのだ。
ところが、ひょんなことから「新❤コレクション」が本人に
バレてしまった!!!
真の妄想ではいつも超~エッチな展開に持ち込めるけど
現実の新を前に大ピンチ!!!確率ゼロに近いこの恋はどうなるの!?


「躾け方=にじゅうまる」スピンオフ
徹底マーキング願望❤ラブコメ描き下ろし入り




「愛に溺れそう/本庄りえ」





[amazon] [honto]


■本の内容
二人きりの部室で自慰行為を「視る者」「視られる者」という
歪んだ関係を経て、篤と新延は晴れて恋人に。
大学一モテてカッコ良くて優しい元友人・篤に大切にされ、
もったいないくらい幸せ。
なのに、元彼コーチにまるで飽きた玩具のように捨てられた
トラウマのせいで自信が持てない新延は──…


元遊び人×愛され方を知らない水泳青年
セクシャル純情ラブストーリー。
描き下ろし入り。
[BL漫画]芳文社

3月新刊の花音コミックス(3/29日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「K先生の秘密の熱情/夏水りつ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
ゴーマン人気官能小説家・鍛治隆生に
押し切られるようにお付き合いを
スタートさせたマジメ編集者・小早川翠。
鍛治先生に会いたい気持ちは募るが、
恋人は多忙を極めるため、
なかなか会えない日が続く。
そんなある日、小早川の幼なじみ・昭ちゃんが上京。
先生と引き合わせたことが
鍛治の逆鱗に触れることとなりーーー、
二人の関係に最大の転機が訪れる! ?
シリーズ第4弾、ファン大注目の新展開! !
大人気「犬恋」シリーズ、今井×あっくん、
弟の勝頼の登場からも目が離せない
描き下ろしあり。




「犬の幸せと僕の憂鬱/上川きち」





[amazon] [honto]


■本の内容
多忙な弁護士の東野と美人イラストレーター拓海は
それぞれが飼っている柴犬たちのお散歩コースで急接近
でも、酔うとエロに豹変するのに通常モードはカタブツな東野と
恋に不器用な拓海の恋愛はじれったくて……


全編に渡り柴犬の音女さんと花緒くんが
ご主人たちを叱咤激励(しゃべりまくります)


読めば幸せになる癒やされ★ほわほわLOVE
描き下ろし入り。




「高級家具店員菅野主任のお客様/真山ジュン」





[amazon] [honto]


■本の内容
「恋人を変えるたびベッドを買い替える」と噂の超資産家、
六弥時雨様をクライアントに持つ菅野主任。
口説かれても基本塩対応でやり過ごしていたけれど、 とうとうベッドでもお相手をすることに――――!?
優しくトロトロに甘やかされていても、心の底では好きすぎて不安なんです!
「あなたの隣で眠る特権が永久に欲しいです――――……」
極甘ラブラブコメディまろやかセレブ×美人寝具コーディネーター

「真夜中はサファリ」番外編&描き下ろしつき




「HAKOBUNE 1 /麻生海 」





[amazon] [honto]


■本の内容
女性のための新感覚派アンソロジー「HAKOBUNE(ハコブネ)」が誕生します。お仕事モノや人外、そして恋愛まで幅広い作品をお届けします。
カバーイラスト:八ツ目青児 ピンナップ:ヤマダサクラコ
超実力派執筆陣:麻生海/犬神スケキヨ/風町ふく/琥狗ハヤテ/栗田こなち/郷本/小松万記/白野ほなみ/千葉たゆり/猫野まりこ/丸顔めめ/梅眉よつを/八ツ目青児
[BL漫画]芳文社

2月新刊の花音コミックス(2/27日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 なびかないにもほどがある/ここのつヒロ」





[amazon] [honto]



■本の内容
バイトと遊びで留年危機の俺は、廃部寸前の地学部に島送りになった。
そこで、いけ好かない部長の沓間が、顧問をオカズにオナる姿を目撃し
興味本位で脅して何度もセックスした。

────────求められれば応じるくせに絶対なびかない
クソ真面目で、一途で………不器用すぎる沓間。
気づくと俺は本気の恋におちていたのだ。
クズ問題児×堅物優等生「なびかないにもほどがある」

義兄弟の絶対言えない片恋事情「この花は神様にだってあげない」
問い合わせ殺到「ここのつヒロ」鮮烈デビューコミックス!
大量描き下ろし24ページ




「ホームレス・サラリーマン(3)/今市子」 オススメ!





[amazon] [honto]



■本の内容
社員寮失火の濡れ衣を着せられた元サラリーマン・ 各務ケ原太一は、取り壊し寸前の
オンボロ独身寮『あけぼの荘』の管理人になんとか納まった。
期間限定の約束で様々な部署の社員たちがぞくぞく入居中。
その中でも年下の営業くん後藤と「恋」をして…!?
すべてを失った男が最後に手に入れるのは!?
ワケ有(あ)リーマンBLラブコメ★描き下ろし入り完結編。




「 美男葛の庭/松本花」





[amazon] [honto]


■本の内容
幼少期に出会った不思議なひと。
大人になり再会した「彼」は、あの頃と姿形が一切変わらず
まるで…幸せを運ぶ「座敷わらし」のようだったのです。
サラリーマンとツンデレ座敷童のほのぼの愛され物語。
[BL漫画]芳文社

1月新刊の花音コミックス(1/28日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 まちぶせナイトボーイ/吉田屋ろく」

まちぶせナイトボーイ (花音コミックス)

【amazon】 【honto】


■本の内容
ゲイバーで働くノンケの大学生・飯尾樹(いいおたつき)は
ある日、葬儀屋の仕事をする黒服、長身ネコ専の客・
久坂誠司(くさかせいじ)と再会する。
実は、かつて高校生時代に祖父の葬式で
久坂と出会った時のことが忘れられずにいたのだ。
彼に対する行きすぎた一途な想いは
飯尾の待ちぶせ&尾行へと発展! ?
妄想バクハツLOVEの行方はーーー。
他、アウトドア部後輩×コドモ顔の先輩が織りなす
大学生キャンパス下克上ラブも収録。描き下ろし付き❤




「結婚するって本当ですか?/角田緑」

結婚するって本当ですか? (花音コミックス)

【amazon】 【honto】


■本の内容
グリーンレンタル「小早川園芸」に勤める英哲(えいてつ)は
配達先の大会社で幼馴染みのなるみと劇的に再会した。
女のコに間違われるくらい可愛かった子どもの頃とは違い、
愛する人と結婚するため起業するような超イケメン社長に成長していたのだ。
なるみの恋愛相談を受ける英哲は、なぜか胸の痛みを感じていたが
まさか……男の自分が「プロポーズ相手」だったなんて!?
俺が「嫁」!? スパダリにめっちゃ求愛される受難ラブコメディ❤
描き下ろし付き❤




「ふたりの五十嵐先生 /こうじま奈月」

ふたりの五十嵐先生 (花音コミックス)

[amazon] 【hotno】


■本の内容
名門男子校の私立GP学園には、ふたりの「五十嵐先生」がいる。
マジメな養護教諭の五十嵐大先生と、いつもテキトーな化学の五十嵐吾朗先生。
保健室に入り浸る吾朗先生は「大ちゃん好きだよ」と毎日迫ってくるけど、
素直になれない大先生は、ドキドキしながらもスルーしていた。
──でも止められない想いは、お互い限界まで来ていて…!?
学園内にまことしやかに囁かれる先生達の恋の噂がついに真実になる❤❤❤
描き下ろし後日談収録♪

[BL漫画]芳文社

11月新刊の花音コミックス(11/29日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 トキメキ、タメイキ、ルームシェア/千葉リョウコ」





[amazon] [honto]


■本の内容
「夜の相手できるのか?」
マンガ編集者の涌井は、仕事も上司の評判も完璧な同期の星が苦手。
関わりたくないのに、担当作品のアニメ化で多忙を極める星を居候させる事になってしまった。
何とか追い出したくてゲイのフリしてHな条件を突きつけたのに、
ヤツは逃げるどころか…従っちゃって!?
『今更嘘とか言えない…! 』
出版社を舞台にした、ノンケ同期たちのシェアラブの行方は!?
他、BLマンガ家×書店員の恋も収録。描き下ろし付き♪




「木嶋くんのドキドキお泊まり?/桃季さえ」





[amazon] [honto]


■本の内容
邪悪顔なのに純情かわいい木嶋くんが
一人暮らしの立花の家にお泊まりにキタ━━━━!!!
エロ賢い立花は愛しい恋人のために
ハイスペックな料理&ちょっとHな部屋着を用意したけど
当然…お楽しみはソレだけでは無カッタノデス♥
イケメン優等生×ブサかわ問題児「木嶋くん」シリーズ第8弾!!!!!!
同時収録作品■木嶋くんケモミミ物語は、木嶋兄&魔法使い編♥




「そんなに俺が好きなのか/鷹丘モトナ」





[amazon] [honto]


■本の内容
「お前はいつだって俺を振り回してばかりだけど、俺はそれすらも嬉しかった」

妻の裏切りで誰もが羨む華やかな結婚生活に終止符をうった
エリートサラリーマンの類(るい)は
隣家の寡黙な幼馴染み・晴翔(はると)と十年ぶりに再会し
酔った勢いでめちゃくちゃなセックスをしてしまう。

ふたりは、高校時代に興味本位で肉体関係を持ったが
ずぶずぶと快楽に溺れるカラダを認めらない類が一方的に離れたのだ。
だがそんな臆病な類を、晴翔は執拗に愛し続けていた。

一途攻に猛烈に愛される、十年越し、大人の再会ラブ♥
描き下ろし「そんなに俺は好きなのか」
[BL漫画]芳文社

10月新刊の花音コミックス(10/28日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 雀フェイバリット/九重シャム」

雀フェイバリット (花音コミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
リボンにレース…可愛いものが好きな仁は、クラスから浮いた存在。友達は人の言葉がわかる不思議な雀・すずめだけ。
ところが見ず知らずの男から「友達になって」と言われて!?
戸惑いながら、その男・優しくて強い鈴芽くんに惹かれていく仁だが、鈴芽くんが人の姿をしたすずめと知ってしまい…。
雀と人のデスティニー・ラブ!!




「新装版 体、じゃない!/島あさひ」

新装版 体、じゃない! (花音コミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
大金持ちの鷹篠一族。
美形兄弟のなかでも随一の美貌を誇る次男・弥は、ドSな恋人で秘書の結城には絶対明かせない
「淫らな過去」について、とあるパーティー会場で恩人に暴かれそうになるが…!!?

末弟・学園の王子、翔也と年上の恋人編も同時収録。
著者による創作秘話、ショートまんがを描き下ろし。
装いも新たについに刊行!!




「隣のオカズくん/著者 桜田桃太 (著)」

隣のオカズくん (花音コミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
隣の家に住む幼馴染みのカズが、 夜中にこっそり一人Hをしている所を見てしまった陽(ハル)。
気持ち悪いどころか、その光景が忘れられなくて「オカズ」にしてしまった…。
罪悪感でいっぱいな陽に、カズから衝撃の一言が…!? 男子高校生の性事情は止まらない!!
表題作他、「ノーパン姿」で大好きな先輩を堕としたい誘い受大学生など、 ハレンチ読み切りも充実!!
描き下ろし後日談付き★