[BL漫画]フロンティアワークス

6月新刊のダリアコミックス(6/22日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「3LDK、王子つき  /著者 松基 羊 (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
王子みたいなセレブに飼われる?

貧乏美大生・夏大はアパートの取り壊しで住居に困っていたところ、
お金持ちで大学の王子と名高い冬司に同居を持ちかけられる。
そんな彼は全て家政婦任せで何もできない上に、ちょっとズレているダメ王子だった!
冬司のギャップに驚きながらも、家事を教え次第に仲良くなる二人。
この生活も悪くないかも、そう思い始めた時、
冬司が酔った夏大にキスをして――!?




「既婚者ですけど、何か?3 /著者 桐乃まひろ (著」





[amazon] [honto]


■本の内容
御門部長と芹沢くんが結婚!? ハッピー妄想オフィスラブ!

恋心を自覚した芹沢と、彼の気持ちに気づかない御門。
そんな中、出張に行くことになった2人は、
芹沢の企てにより、ひとつのベッドで一夜をともにすることに。
期待しそうな自分を戒める御門だが、「キスしてもいいですか?」と迫られ、
ついに一線を越えてしまい――!?
話題の既婚者BL、感動の完結!




「愛すべきサディスト  /著者 箱石タミィ (著)」





[amazon] [honto]


■本の内容
私は奴隷 君は支配者

バイトでバーテンダーとSMショーのSをしている大学生の瞬は、
イベントの帰りに大企業の御曹司・史孝から声をかけられる。
ドMな自分を責めてほしいと口説かれ、一度だけと誘いにのることに。
自分の思うままに彼を支配する欲に溺れそうになる瞬。
昔の汚れた自分を思い出してしまい、もう店には来ないでくれと突き放すが、
史孝はまた店に現れ「君は私の女王様だから」と言い…。
ドMの皮を被ったS×汚れた女王様のエロティックな恋
[BL漫画]フロンティアワークス

5月新刊のダリアコミックス(5/22日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ねむり猫はくちづけで目覚めない /央川みはら」

ねむり猫はくちづけで目覚めない (ダリアコミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
純情で野球一筋な暁は、同級生のあさに寝ぼけていきなりキスをされてしまう。しかも、暁は野球部の手伝いをする事になったあさのお目付け役に。抱きついたり、キスしてきたり、猫みたいにマイペースで奔放なあさに振り回されながらも、放っておけない暁。でもあさは幼なじみ・景浦と「いわゆるカラダの関係」があるようで…!?




「タマのえっちな妄想フラグ /ろむ」

タマのえっちな妄想フラグ (ダリアコミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
大学生の俺・タマはえっちな妄想をするのが日課。今日も講義中にぼーっと自分受の妄想してたら勃っちゃって教授が大激怒!! 出された課題をしっかり者の幼馴染・ミケに、手伝ってとお願いすることに…。二人きりの部屋で疲れて寝たふりしてるとミケから「好きだ」とまさかの告白!! ミケ攻…なんか違う…と思ったのにミケの泣き顔を見たら、俺のアソコがきゅんきゅんしだして!?




「男子寮の玩具(6) /菊の助」

男子寮の玩具 6 (ダリアコミックス)

[amazon] [honto]


■本の内容
――静かに、確実に、ふたりに忍び寄る影とは…。太陽は、今までの関係から否定していた大空への気持ちを認め、お互いに想いを打ち明け恋人となった。今までの時間を取り戻すよう、映画館でデートをしたり文化祭の女装喫茶でクラスメイトとはしゃいだりとごく普通の学生生活を送るふたり。そんなふたりをよそに、大空に恨みを持つ同級生の安達と後輩の後藤の共謀が水面下で進んでおり――。
[BL漫画]フロンティアワークス

4月新刊のダリアコミックス(4/22日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 歌舞伎町ハレンチホストクラブ/渦井」





[amazon] [honto]


■本の内容
「犯して下さい」って顔してる。

ホストクラブで働く悠翔は、同い年で色気のある人気NO.1の蓮司が気に入らない。
いつもスカして自分を見下す蓮司を追い抜こうと躍起になる悠翔は、彼の太客に「BLにハマってるから、二人で××しろ」と言われ戸惑う。
キスを仕かけてくる蓮司に腰くだけにされ、憤慨する悠翔は『勝った者の言う事を聞く』を条件に飲み勝負を挑むが…。




「レッドベリルにさよなら(1)/みちのくアタミ」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
殺して=欲情

子供の頃から誰にも必要とされず、自分の価値を見出せないでいた昭彦。
生きることを諦めかけたその時、命を救ってくれた男・和重は、永い時を孤独に生きる吸血鬼だった――。
恩人に何かお礼がしたい、と和重の元へ通う昭彦だが、「もうここには来るな」と冷たく突き放されてしまう。
それでも彼の不器用な優しさに触れ、もっと知りたい、自分を見てほしいと惹かれる気持ちは抑えられず――。

[BL漫画]フロンティアワークス

3月新刊のダリアコミックス(3/22日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 独身リーマンの淫らな寮生活(2) /斑まだ」





[amazon] [honto]


■本の内容
喘ぐ準備はできてる?

独身寮に住むイケメンが大好きなコワモテリーマン・廣瀬は、隣室のイケメン・倉橋とついに恋人同士に。
ラブラブに突入するかと思いきや、親友・雄二郎の兄で新たなイケメン・剛一郎が寮にやって来て…!?
彼と廣瀬の仲に嫉妬した倉橋と仲違いしてしまい、どうしたらいいか分からない廣瀬は…!?
独占欲MAX腹黒×純朴DTのエロとろリーマンラブ第2弾!




「ふしだらな花摘み男 /鈴代」





[amazon] [honto]


■本の内容
ケダモノ小説家×ノンケ家政夫

孝太郎は親戚で売れっ子小説家・歩巳の家政夫をすることになる。
けれど歩巳は、孝太郎のことを覚えていない様子で…。
気持ちを入れ替えた孝太郎だが、歩巳のゲイ疑惑に動揺してしまう。
まさかとは思いつつも、座薬ではしたない反応をする孝太郎をイカせたり、時には独占欲の瞳で迫ってくる歩巳。
そんな彼に振り回されながらも、家政夫業をこなす孝太郎だが、歩巳のライバル・九条にまでふしだらな興味を持たれて…!?




「無条件降伏論 /いさか十五郎」 





[amazon] [honto]


■本の内容
「買ってあげますよ」 執着変態S×無自覚クズM

30代、金なし、女なし、編プロバイトの加古はある時、大学時代に付き合っていた後輩の男・北村に再会する。
売れっ子プロデューサーとして成功した北村と流されるまま身体を重ねてしまう加古だが、変わらない北村の優しさに再び気持ちが蘇ってくる。
しかし、そんな加古に北村は、「身体を買ってあげますよ」と冷めた表情でお金を撒いて――。




「 スパダリ /いさか十五郎 」 オススメ!





[amazon] [honto]


■本の内容
高身長・高収入・高受精率! 21世紀の3K男子はスゴイ


表紙:日塔てい

ラインナップ
いさか十五郎
束原さき
吉田ゆうこ
かたしな
亞眼
佐久本あゆ

スペシャルショート
ぴい
大槻ミゥ
文川じみ

[BL漫画]フロンティアワークス

2月新刊のダリアコミックス(2/22日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「蔑んでください、泉川さん/著者 村上キャンプ (著)」




■本の内容
ゴミを見るような目で俺を見てくれ!!!

俺の妄想はふくらみ放題…!!
蔑まれると興奮しちゃうヤバイ性癖を持つお笑い芸人の阿久津は、
清掃バイト先で働くエリート社員・泉川に、騎乗位で責められる妄想をしながら一人エッチするのが日課。
ある日、俺の出演するお笑いライブを泉川に観てもらうことに。
彼の人柄に触れ、阿久津の妄想はさらにエスカレートして…!?




「ロマンチストとエゴイスト/著者 上田にく (著)」




■本の内容
本気の、恋? シたいからするんじゃだめ?

恋愛に夢を抱く超純粋な榎本は、男4人のシェアハウスへ入居することに。
しかし、シェアメイトでゲイの北に狙われ、ファーストキスを奪われてしまう。
色々な男をつまみ食いする快楽主義な北を拒みながらも、頑なに恋人を作ろうとしない彼のことが逆に気になりはじめ――!?




「初恋カウンターアタック/著者 緒花 (著)」




■本の内容
もしかしてお前、俺のことすっっっっげー好きだな?

生徒会副会長の三崎は、クールでモテる後輩の藤川に見下されていた。
三崎専用の生意気な態度に苛立つが、成績が良く運動もでき、さらに身長まである藤川には何一つ勝てず、劣等感は増すばかり。
そんなある日、泣き虫だった"初恋の女の子"の正体が藤川だったことを知り――!?
[BL漫画]フロンティアワークス

1月新刊のダリアコミックス(1/21日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 平凡受けはじめまし、た? /うえちゃ」

平凡受けはじめまし、た? (ダリアコミックス)

【amazon】 【honto】


■本の内容
俺ら用に、開発してやろうか?

地味で目立たない桜は、なぜか「平凡受け」の素質を見いだされ校内で1・2を争うモテ男の関と伊織からエッチな教育を受けることに…!? 肉食獣・関に強引にイカされた桜を、トロけるように甘く舐める伊織。ふたりに、初めてのキモチイイ”を教え込まれた桜は…!?




「童貞様の思うがまま /桜庭ゆりん」

童貞様の思うがまま (ダリアコミックス)

【amazon】 【honto】


■本の内容
自信満々の俺様がDTのテクに…めろめろ!?

貞操観念ユルユルのチャラ男・南は、イケメン後輩・真城のナニがデカいとピンときてホテルに誘う。しかし、なんと彼はアレが不能で…!? 童貞なのに、経験豊富な南をマイペースに翻弄しまくる真城。調子が狂いながらもテクの限りを尽くす南だが…!?  ビッチな男の、まさかまさかの純愛(!?)は実るのかっ!?





「夢のつづきをおしえて /みつこ」

夢のつづきをおしえて (ダリアコミックス)

【amazon】 【honto】


■本の内容
甘い執着、歪んだ束縛

千尋が無理矢理入れられた進学校は、成績優秀な特進クラスやお金持ちと下位クラスの間に格差と確執があった。だがカーストの頂点である生徒会長の壮介が、何故だか下位の千尋に声を掛けてきた。すげない態度に構わず接してくる壮介に、千尋は少しずつ打ち解けていく。しかし壮介の思わせぶりな態度や忠告に反発してしまい、2人の間にはぎくしゃくした空気が流れて…。天邪鬼な後輩×雌おにいさんの短編を収録!

[BL漫画]フロンティアワークス

12月新刊のダリアコミックス(12/22日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 Free Kisses /赤星ジェイク」





[amazon] [honto]


■本の内容
DK×ケンカップル×濃厚キス
印象最悪だったアイツ。なのに、コッチの相性はピッタリで…!?


相手を好きすぎて、暴走し失恋した愛光は、恋愛のいろはを学ぼうと「フリーキス」活動をしていたところ、同じ学校の栄介に見られてしまう。
愛光に興味を持った栄介は、挑発的な態度でキスの誘いをかけてくるように。
からかい混じりな彼に対し印象は最悪なはずなのに、ケンカみたいなキスを重ねるうち、相性がピタリと合って気持ち良くなって…!?




「コヨーテ(1) /座裏屋蘭丸」





[amazon] 【honto】


■本の内容
人間×人狼 運命に弄ばれた禁断の恋

「男同士だろうが異種間だろうがどうでもいい」
〈人狼〉であることを隠しながら暮らすコヨーテは、バーで働くピアニスト・マレーネに会うたび口説かれる。
人狼ゆえ彼と深く関わることを避けようとするが、ある日、前ぶれもなく初めての発情期がきてしまい、人の姿を保てずにいたところをマレーネに見つかってしまう。
彼の誘いを拒もうとするコヨーテだが…。
[BL漫画]フロンティアワークス

11月新刊のダリアコミックス(11/22日発売)

JUGEMテーマ:BL漫画



「 ノラ猫の性分/隆巳ジロ 」



[amazon] [honto]


■本の内容
「どこにもふらつけないように俺の首輪をつけてやる」ノラ猫のように飼い主を見つけ、寝床を転々とする忍は、突然現れた便利屋・安吾に夜逃げの如く連れ出されてしまう。彼が管理している『五来荘』という旅館にしばらく身を寄せることになった忍は、無口だけど優しくて逞しい安吾に惹かれ、欲情してしまう。性に奔放な忍は、あの手この手で安吾を誘惑するけれど…。エロくて可愛いノラ猫の胸きゅんラブ




「 エスケープドロップ/束原さき 」



[amazon] [honto]


■本の内容
大学生の弦は、ひょんなことからイタリアからの留学生で御曹司、カルロのボディーガードをすることになる。ワガママで自由奔放なカルロに振り回されっぱなしの弦だが、一緒に過ごすうちにカルロが時折見せる寂しげな表情が気になり始め―――。 他、褐色執事カァディル×天真爛漫兄のジュスティーノ編も収録!!




「イミテーションハッピーライフ/著者 吉田ゆうこ (著)」



[amazon] [honto]


■本の内容
塾講師の宇野はかつての教え子で恋人だった染谷と再会する。染谷への想いを捨てきれずにいた宇野は、「埋め合わせの恋人関係になろう」という染谷の提案を受け入れ身体を重ねてしまう。恋人だった時のように穏やかで幸せな日々を過ごす二人。そんな折、染谷が女性とラブホテルに入っていくところを目撃してしまう。事実を問い詰める宇野だが、染谷の反応に違和感を覚え―――…。